2005年04月30日

久しぶりの。

PTやってみました、ジンバックです。

1時間ほどマッタリペア狩り〜のスカウトさんいたので
ナンパしてみました( ´艸`)

時間もないので近場でクルマ外周マッタリ。


おケツ見ながら〜〜

PT.jpg

モラァ!!(p゚ロ゚)==p



続きを読む
posted by ジンバック at 19:59| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2005年04月27日

魅せられて。

ぉゃ?

o.jpg





ぉゃぉゃぉゃ?

o1.jpg





どーーーん!!

o2.jpg



オークかこいい(ノ∀`)

気分転換に時々やろっと。WIZばっかやってたからガチ楽しい!

posted by ジンバック at 01:04| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2005年04月24日

ブログペット!

ブログペット飼ってみましたー。
これパンダをクリックすると日記のなかの言葉を
話してくれるんだけど、最初に話した言葉が


_| ̄|0<出戻り・・・
 
 (↑パンダね


でしたぁ〜(ノ∀`)

うん、可愛いやつじゃ。

さて、リネですがネタもなくモクモクとソロか馬とペアしてます(゚x゚*)

gin6.jpg

スリープも覚えたし野良PTでも・・・と思うのですが
元々人見知りなものでなかなか入れませんhhh

ソロも好きなのでそんなに苦にはならないんだけど
たま〜に寂しくなるのよねん。
休憩中の友達がクロ3なったらINするようなので
それまでに一緒に狩りできるレベルまで上げておかないとぉ〜!

貯金したいのでしばらくはソロで貨物クエ頑張りますかヽ( ´¬`)ノ

(野良もやってみるぞー。たぶん・・・

posted by ジンバック at 21:44| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

気のむくままに。

これがジンバックだ!

突然ですが現在の装備紹介(ネタがないともいうorz

gin4.jpg

頭:レザーヘルム
上:ホワイトチューニック
下:ダークホース
手:素手(ぇ
足:ロウブーツ
アクセ:DE産キノコからいただいた拾い物
武器:カンジャースタッフ

続きを読む
posted by ジンバック at 10:38| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

やっぱり。

リネ引退から復帰。出戻りジンバックと申します(o_ _)o))

ママーリコソーリ狩りをしつつ、日々を過ごしています♪

現在Lv25のEwizで活動中。将来はスペシンになれればな〜と^−^


_・)アレ? そういえば・・・



続きを読む
posted by ジンバック at 23:26| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする
×

