2005年06月30日

イイ!゜+(・・)゜+

やっとFAKE?のアルバム買えましたぁ〜
どこいっても売り切れ入荷待ち状態で・・・
(ネットで頼んだほうが早かったYO!)

友人の薦めで聞き始めたのですが見事にハマりましたw
リネのBGM消して聞きながらやるといい感じで
みなぎってきます@w@

あとSINGER SONGERも一緒に買ってきました〜
サワヤカ夏っぽくていい!
次は何買おうっかな〜(*'-'*)

最近リネで衝動買い(封印ローブ)しましたが・・・
やっぱリアルで買い物したほうが楽しいっすねw

以上、リネとは関係ないニキーでした。

posted by ジンバック at 03:40| Comment(0) | りある〜 | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

う〜ん

今日こそ狩りを!!


ピコーンピコーン寝落ち信号発動。


nemoi.jpg

ダメポw

posted by ジンバック at 23:35| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

夢を買いました。

そして負けましたw 
宝くじ&ハートイベントでは負け組のようです(ノ∀`)

ムシャクシャすると買い物したくなりませんか?
今日もギランでウィンドーショッピングのつもりがっ!


つ【封印ローブ900k】・・・悩むこと1秒、チーンw


niyari2.jpg


現在の装備【セージラッグ】
グラフィック同じなので見た目は変わりません(*´ェ`*)

ハヤク転職シナイトネー



続きを読む
posted by ジンバック at 00:25| Comment(1) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

安らぎ。

またまた夜遅くINしていたので・・・

eko.jpg

気ままにダンシングです( ̄ー ̄)


今日は対決というよりは適当に叩きあいしながら
チャットしてました〜☆


あ、顔デカポーションが倉庫に入ってたんだよね?

じつは初めてなのだーー( ̄m ̄* )


続きを読む
posted by ジンバック at 06:29| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

ないとめあ☆

試着させてもらいました〜

nm.jpg


私がA装備に身を包むことはありえないので(Bだってアヤシイ)
試着させてもらって感激でした〜゜+(・・)゜+

個人的にはナイトメアローブのグラフィックが好き〜
あとタラム重も好きかも。エルフには珍しいダークな雰囲気がイイ!

エルフはやっぱりヘソ出してないとネ☆
posted by ジンバック at 19:19| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

競売管理人

ジンバックです。

meido.jpg


誰かこの服買ってください∀・)

posted by ジンバック at 20:45| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

デジャカルな日

黎明の月はとっても綺麗です。

tuki.jpg

ですが私は黄昏軍・・・debuffウザーーですw
転クエ&狩りする気ゼロなので気分転換キャラにチェンジ!
オークファイターでゴリゴリ遊んでやるじぇー( ̄m ̄* )

久しぶりに来てみてビックリなのは中華オークが多いこと・・・
頼むからオークキャラで稼がないでぇぇぇー
オーク愛な私には見たくない光景でした(・ω・`)

気を取り直して・・・
さくっとLv12まで上げて欲しかったブッチャーゲットの旅です☆

続きを読む
posted by ジンバック at 00:43| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

そろそろ。

寝てるの飽きました∀・)プヒ

そろそろ転クエでもやろっかな〜と重い腰を上げました。
35と37を一緒にやっちゃおう作戦です!

まずは〜ギランに行く前にエルフ村まで行ってと_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
あ〜そういえば初期村でまだやってないクエあったなぁ〜

ってことで要塞までGOGO!デス。
いましたよぉ。懐かしいヤツが。

kill.jpg

一撃!!


報酬くれ〜クリミスさぁんヽ( ´¬`)ノ


kill1.jpg

うっひょ〜なんか報酬おいちくなってるw
前は3000aと4000expだったもんね。
今の私にはすっごく嬉しい報酬でしたぁ♪

続きを読む
posted by ジンバック at 02:47| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

ぱたり。

季節の変わり目っていっつも風邪ひいちゃうんですが

今回の風邪はひどいっぽい(・・;)

みなさま扇風機まわしながらオナカだして寝ちゃわないように
気をつけましょう☆

kaze.jpg
posted by ジンバック at 19:59| Comment(0) | りある〜 | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

負けられぬううぅ!

ディオンからレース場まで無料で飛べるので
ギャンブラ〜な時間をすごしつつ決闘デス!@w@

このキャラでPVPしたことなかったのでワクワクです☆


で、スリープ対決なるわけですよw

neteru.jpg

寝かせてヒールしつつ攻撃ッ!


何度か勝ちました〜♪
これが同レベルでMRが同じだったらまず勝てなかったでしょうw

SPSなし、スリープなしとかオーラバーン対決とかやって遊んでみました。

楽しいですねぇ〜ヽ( ´¬`)ノ まだまだ戦いは続きますよ!



続きを読む
posted by ジンバック at 03:14| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする
×

