2005年07月30日

私信

なかなかINできないっす!ウッス!
対決クエはもう進めたでありましょうか・・・?
すんまそん><;;;

ya.jpg
画像に意味はアリマセン。
posted by ジンバック at 22:43| Comment(3) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

えぇクリ!

ポモナAクリ連続でかなり萎えたのでネクター売ろうと思ったのですが
揃っちゃうと・・・何かいいものでるかも!と欲の塊になってもうた★

今回も2セット挑戦です。いざ勝負ぅ!( ゚皿゚)/

ee.jpg

!!( ; ロ)゚ ゚

ee2.jpg


場所が悪い!日当たりのいい山の頂上にいこう^−^
ゴミのことは忘れて移動じゃ〜

続きを読む
posted by ジンバック at 14:10| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

あちゃぱー

ゆ、指があああ〜

yubiga-.jpg

やけどした。蒸気でジュワッと。痛い!
そして日記ネタになると思いつくあたりがもっとイタイ(ノ∀`)

とっさに頭に浮かんだのは・・・

『 やヴぁい!ショートカット押せないやん! 』でした☆

クリックしてやります(キッパリ

続きを読む
posted by ジンバック at 23:07| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

よろしくて?

転職クエの対決シリーズ2回目やりましたー。
ギラン東のシルエット姉さんと対決ですっ

que1.jpg

これも楽勝でしたヽ( ´¬`)ノ
ただまわりにアクティブモンスがいるのでオーク兄さんに
護衛お願いしました。アリガトォ!

これってクエモンスターがセリフ言うの楽しいですね〜w
今回は『徐々に踏んづけてやる!』

ん〜・・・なんかこれ聞いたときに姉さんっぽくないなぁと。
もっと姉さんには高飛車に言って欲し〜〜〜い!!

考えてみました↓

続きを読む
posted by ジンバック at 15:05| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

ね、ねもい。

寝ても寝ても眠ひー。
たいして暑くないのにもうバテてますorz

なので今日は寝るっす!ウッス!
zimukumi35.gif
posted by ジンバック at 21:48| Comment(0) | りある〜 | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

鮮明に。

朝方に見た夢が頭から離れないので_〆((=´エ `= ) )メモメモ

妹Bとタクシーに乗ってもうひとりの妹Aが来るのを
タクシーの中で待っていました。
(妹Aは好きな人を見かけて追いかけていってしまった様子・・・)

私と妹Bはなにやらペチャクチャと会話をしているのですが
タクシーの運チャンが会話に参加してきました。
振り向いた彼の顔は・・・

藤木直人!

なんとも都合が良いことに私と彼は知り合いだったらしい・・・w

藤 『おぉ〜久しぶりだな!オマエ、○○高校に入るって言ってたけど
  結局どこに入ったのよ?』
(私は高校生の設定だったみたい(゚ロ゚ノ)ノ

私 『あ〜結局、白○合高校にしたの〜』
藤 『おおおおお!そうかそうか〜。んじゃぁお祝いにこれやるよ♪』

私の手をギュっと握り締め、彼がくれたものは・・・


100円玉


100円玉をくれた時のすっごい笑顔が忘れられません☆
あ〜やヴぁい・・・藤木直人のファンになりそうデス。ってか

もうなってる(*´ェ`*)

単純単細胞なので夢に出てきた芸能人みんな大好きになります。
三日くらい。

自分用メモでした。夢占いで調べてみようかな〜
調べようがないけど(:D)| ̄|_
posted by ジンバック at 23:43| Comment(1) | りある〜 | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

あぢぃ〜

盟主が制服を支給してくれますた!!

ドワチェン可愛い(*´ェ`*)

dowatyen.jpg



DVD病がまだ続いているので観まくり&CD借りてきて転送しまくり。
LennyさんとかColdplayさんとかいいっす!

あと〜特撮借りたいんですがないのですよw
どうしてもケテルビーが聞きたくなってウズウズウズウズ。

今度買おう(*´ェ`*)


さてぇーリネも頑張っちゃうぞー!転職しないとw



posted by ジンバック at 19:15| Comment(0) | りある〜 | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

買っちゃった☆

hdd.jpg

SONY ネットワークウォークマン HDDプレーヤー [NW-HD5 S]

見た目と操作性が良さそうなので決めましたヽ( ´¬`)ノ

操作も簡単。転送もあっという間なのでいいですねぇ〜
とりあえず普段よく聞く曲から入れてます。
選曲も楽しぃ〜♪昔のCDひっぱりだしてきてます。
宇多田ヒカルとかlol

New OrderのKraftyも入れましたよぉー!!(←PVがラブラブゥ(*´ェ`*)


posted by ジンバック at 11:46| Comment(1) | りある〜 | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

対決ッ!

39クエの材料が集まったので対決用カードに交換してもらいましたー。

とりあえず2枚もらえるみたい、ふむふむ。
この材料集めをあと2回繰り返すのか〜(; ゚ ロ゚)

6枚カードが集まったら対決しようと思ってたんですが
ここはディオン・・・クルマの召喚と対決してみようか?
ちょうどミラージュと散歩中だったし☆

ってことでGOGO〜!


que.jpg

意外とアッサリ勝てちゃった@w@;

ヒールしてるだけなんですが初めての対決なので
ちょっとドキドキしましたw

次もがんばろぉ〜ヽ(゚ー゚* )ノ
posted by ジンバック at 15:35| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

SATC

またまたDVDの話です。
波があるのですよ。DVD観まくり→観ない→観まk(ry
今は観まくり週間なのデス!ヽ( ´¬`)ノ

今回ハマリかけてるのは・・・

 SEX and the CITY

ドラマシリーズが好きでビバヒルとかフレンズ、ダークエンジェルなど観ましたが
これは観てなかったのよ〜いまさらって感じですが(・・;)

NYに住む4人の女性の恋愛・SEX・友情を描いたドラマなんですが
おもしろいっす!ウッス!まだシーズン1しか観てないんですけど
ズバズバ言い合う4人の掛け合いなんか最高ですね〜w

話だけじゃなくファッションのほうも話題になってましたよね〜
キャリーの笑った顔が可愛いいいいいい!口元がね、可愛いんですよw

いまシーズン6まであるのかな?頑張って観ようと思います^^

***********************************************

リネは・・・INしてチャットばっかりしてました@@;
ヨッパ状態で最近はINしてたので狩りにならんのですよw

ベラベラとよくしゃべります。普段より饒舌になります。
ガーーっと話してスッキリ^^ そんな私に付き合って話し相手に
なってくれる盟主に感謝><;





これからも飲んでINします( ̄ー ̄)ニヤリッ


posted by ジンバック at 00:02| Comment(0) | りある〜 | 更新情報をチェックする
×

