2005年08月29日

ヤカンを夢みて。

ヤカン召喚とクリエイト3を目標にドワっこ育成してます。
dowa4.jpg
なかなか育ちません(ノ_・、)やっと25歳なりましたー。
気がむいたらドワ育成って感じなのでこれもマッタリやります('-'*)

メインのサマナーは楽しいっす!馬いなくちゃ狩りできませんw
ボクサーとミラージュ、たまにQビックを使い分けて楽しんでます。
いままでの魔法で引き狩りからサモンFA・本体殴り&魔法と
狩りスタイルがガラリと変わったのでおもしろい〜
操作が忙しいのもまた楽しい(*´ェ`*) 
サマナーは装備から狩り方法まで自由でいい!馬可愛い!w

次の目標はドレイクセットかな。
軽装備で本体FAってのもやってみたい。Eサモは基本サモンFAっていうけど・・・

ドレイク可愛いから着てみたい><w
posted by ジンバック at 22:22| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

四月の雪

ペ様の映画が秋に公開だそうで。
予告編みてみたんですが切なそうでいい感じ(*´ェ`*)

映画などで演技してる時のペ様は素敵なんだけどCMのペ様にはときめかないw
【スキャンダル】という映画でも三日くらいペ様ファンになりました!
この予告編だけでペ・マジックにかかってしまったジンバックでした☆

予告編1はこちら(σ・ω・)σ
予告編2+メイキング(σ・ω・)σ

posted by ジンバック at 02:17| Comment(1) | りある〜 | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

レヴォレヴォ

レボレボ買ってみました。
revo.jpg
C装備が揃ってきましたよ〜ちなみにローブは封印です。
転職前はセージラッグだったので見た目に変化はありません^−^b

ほんとはレボレボにする予定じゃなかったんです・・・
クリ杖(OP無し)が欲しかったあああああ!
しかし3M武器の売りはなく、2.8Mくらいで購入できたらなーと
思っていたら3M武器3.1Mで買います!というライバル現るw

そんなとき目に付いたのがレボレボ。
使ってみて嫌だったら売ればいいや〜と買ってみました。
狩場に移動するまでの間、ソロで少し使ってみて少し後悔w

いやいや、まずサモンと狩ってみなくちゃわからん!と
近場のスースー地帯でやってみました。

感想・・・

続きを読む
posted by ジンバック at 08:39| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

*:.。☆..。.(´∀`人)

召喚クエもそろそろ終わりそうです。
この最後のクエはカードの材料を集めるのが大変だったけど
すっごくおもしろかったし楽しかったあああああ!!

まずは兄様のクエを応援〜
que9.jpg
シャドーとシルエットは夫婦だそうです(*´ェ`*)

そしてー!
今回いちばん楽しみだった話せる島まで船旅です☆
船を待つ間、灯台の上まで行って遊んでみる。
que10.jpg
なりきってみる∀・)プヒ

やんややんやと遊んでいるうちに
話せる島到着ー!!待っててねパコたん♪

ここからはパコ画像でお楽しみくださいw

パコ見ちゃう?
posted by ジンバック at 16:42| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

寄生獣

今月中になんとかクエを終わらせる!と
昨日KIAIいれたので頑張ってきましたヽ(´ω`)ノ
残りのクエアイテムを集め最後のカードゲットォ!
最後はTIまで船旅の予定w

問題はまだ39の19%なのでレベル上げをしなくちゃならん。
誰かいないかなぁ〜♪( ̄ー ̄)ニヤリッ
オーレンで種蒔きやってる人イタヨ。
経験値クレエエエエエエエ!
寄生決定。ミギーになっちゃうじぇーw

ゴゴーリモクモクと狩りに寄生して
19%→57%まで上げちゃった♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノアリガトォ

種もエンリアがもらえておいしいよ!と教えてもろうた。
pu.jpg
その気になっちゃった!
次も寄生しちゃおうかしら。ウフフ(*´ェ`*)


posted by ジンバック at 21:10| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

まだEwizですのよ。

最初に召喚クエをやったのが7月13日
あれから1ヵ月ちょい、まだ転職してませんよおおおw
マッタリすぎるにもほどがある・・・とはあまり思ってません。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

ちょこっとクエ進めてきました〜今回は馬&猫の旅。
Eサモを目指す私には馬で馬を倒さなくちゃならん!という最大の試練ッ
que4.jpg

続きを読む
posted by ジンバック at 09:47| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

故郷に忍び寄る影inフランツDE村

ま ず は !
57年ぶりの夏連覇!駒苫優勝おめでとおおお!!
あの精神力見習いたい。特に昨日の試合は興奮した〜〜(*´ェ`*)

そして・・・
逝ってまいりました。我が故郷DE村を守るために今日も戦うじぇー!
fu10.jpg
キタキタキタキター!

他鯖見学者用PTに入れてもらいDE村を守るために戦います☆
あっれー?なんか今日のイベント、人が少ないw
高レベル者が少なくほとんどが低レベルっぽいので・・・
fu9.jpg
村は制圧されたくさいwww

残りも5分となったところで・・・
こんなシャウトが!

続きを読む
posted by ジンバック at 20:08| Comment(1) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

ちっさいけど体育会系

放置できるときは工房やってます。ジンバックです^^
Shot00090.jpg

この工房。初めてお客様がきた時は嬉しかったああ!
しかし過去に苦い思い出が・・・
今日はその時のことを書こうと思います('-'*)

だいたい1A工房のドワさんが多かったので
そんなもんかと私も1Aでやってたんです。
ある日ギランで放置していて戻ってみると・・・

アデナまかれてる(; ゚ ロ゚)

おかしい・・・看板と値段の間違いはない。
ドワキャラは誰にも教えてなかったし、
PTも組んだことないから私怨とかじゃないよなぁ〜?w
ふと周りのドワさんたちの工房を見てみると
その日に限って1A工房がない;
だいたいみなさん1A以上の手数料取ってる。

ここからは私の憶測ですが

『 空 気 よ め 』 

という先輩方からの警告だったのかなぁと^−^;

それからの私はまず先輩方の工房を
チェックしてから工房やってます。(半分ビビってますw)
今はLV1素材は1A・LV2素材は2Aで定着しています^^
これでも結構利用してもらえるので嬉しいかぎりです(o_ _)o))

ドワの世界って厳しいなぁ〜と感じた若かりしころの話でしたw

posted by ジンバック at 03:09| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

はう〜

暑い・・・早めに寝れたのはいいけれど
こんな時間に起きちゃった( p_q)
元々肌が汗に弱く何回もシャワー浴びなきゃやってられませんYO!
ってことでひとッ風呂浴びてきました。水がウマイ〜(*´ェ`*)

今年の夏は暑いッス!
浜風が吹く割と涼しいとこで育ったのでいま住んでるとこは地獄・・・ッ
とは言っても関東地方に比べると涼しいほうかもしれませんがねぇ。

あと半月ほどで短い夏も終わります。
はやく涼しくなってくれえええええええ!
秋がいちばん好きです('-'*)
冬は冬で地獄・・・orz

知り合いにいたずらwis
cya.jpg
9連続でチャ禁になるの初めて知りました^^^^^^^^^^^


posted by ジンバック at 03:22| Comment(0) | りある〜 | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

女の子万歳!

最近はメインほったらかして種まき&スポやっとります。
ドワのほうに武器わたしちゃってるので
移動がめんどいだけなんですがね凹○

ドワっこはサマナー用にアルチ作ったんです。
20にしてクリスタライズできたらい〜や〜くらいに
考えてたんですがスポにハマり工房にハマり・・・
自殺するのも飽きてレベル上げしちゃって今24歳。

ここまできたらクリエイト3覚えたいわけで。
研磨スポりながらレベル上げてます^w^
しかーし!スポレベル1の限界なのか失敗多いですorz

もっさり狩りしてると・・・
E村にハゲオークのおじちゃんが種やりにきてたので
¥おねだり攻撃・・・ッ

dowa2.jpg
このヴァンパイアすっごいですw 
回復いらず。エロオークおじちゃんはネ申だと思いました!!!!


み な ぎ り モーーードォ!!!!
dowa.jpg
チャット用にPT組んでても無言。
¥切れそうなったら『 これから行きます^w^ 』とだけ言いますw
(おじちゃんも ^w^ と返してくれるので甘えまくり☆)

¥ってすごいわぁ〜と改めて思いますたヽ( ´¬`)ノ
↓コソコソ
posted by ジンバック at 00:25| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする
×

