2005年09月30日

ピリピリするの・・・

今日は友人と温泉でリフレッシュしてきました〜
18時以降に行くと空いてるし料金も割引きになるのでウマー!
1000円でいっぱい温泉入れちゃうのだ( ̄ー ̄)ニヤリッ

露天風呂で冷たい夜風をうけながらお湯の流れる音を聞き、
外の草木の匂いをクンクンしながら目をつぶる・・・。
んもぉ〜〜〜ファー波でまくりですよ!!!w

苦手なサウナにも挑戦。3分ガマンできました><b
薬湯もあるので肩こりの為だと入ろうと思ったんですけど・・・
この薬湯・・・痛いんです!アル場所がピリピリするのです@w@
ぇ!痔じゃないよ!?(←ぁ)と、一瞬あせるんですけど
痛い場所は正常らしい(´ー`)ホッ
前回ピリピリ体験で懲りてたので今回はスルーしときましたw

その後おいしいご飯&ビールでまったり〜
休憩してまた温泉入って帰ってきました。
4時間くらい遊んでたかなぁ?肩と背中の重いのが取れてスッキリ♪

温泉サイコー!今度はマッサージやってこよっとヽ( ´¬`)ノ
今日はよく眠れそうです。おやすみなさいませ〜Zzzz

posted by ジンバック at 22:46| Comment(0) | りある〜 | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

えーと。。。

また行ってきました!ひろがる学園生活・・・ッ
リネでは孤独なサマナーやってるので
チャットメインのこのゲーム。けっこう楽しんじゃってます@w@

輪の中にスィスィ〜と入っていって会話に混ざってみたりしていますw
教室の中にいると授業と会話することしかないので
話しかけやすい環境ではありますね。うん楽しい(*´ェ`*)

だんだんとアイテムも増えてきて
お互いに交換しあったりあげたりもらったりしています。
tokimemki024.jpg
今日は白いリボンもらっちゃいましたよ〜

てかね、
女子でほしいやついるぅ?みたいな。
男子でほしい人あげるよぉ〜?みたいな。

女子〜とか男子〜とか
そういう響きが懐かしくてたまらんです!はいwww
声に出して言ってみるともっと懐かしい気分になれますよ(*´ェ`*)


↓探検♪探検♪
posted by ジンバック at 03:58| Comment(2) | その他 | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

ひろがる学園生活ぅぅぅぅ!

βテスト始まってるの忘れてましたw
潜入!
tokimeki000.jpg
ときめもオンライン!

さぁ〜まずはキャラメイキング・・・ッ
tokimeki001.jpg
まぁ無難にw

では、スタートです!
続きを読む
posted by ジンバック at 05:29| Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

感謝ー!

象牙下も飽きてきちゃったので狩場を変えてみた。
前はヒィヒィで大変だったワニ島リベンジ・・・ッ!
種植えつつクエやりながら頑張るぞぉ〜

んーけっこう忙しい。。。
象牙はマッタリ狩れたからなぁ〜><;
固まっているので気をつけないと祭デス。

わっせわっせ狩ってたら。。。
wani.jpg
プロフさんの辻¥〜。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

ほとんどソロなのでふだんはwiz時代の自己¥
WWもらえただけでも感謝感激なのに、こんなにいっぱいシアワセ〜♪
おかげさまで効率アーップ!20分ゴゴーーリ狩りまくれました!

ウニコと狩りしてるとけっこう¥かけてもらえる機会が多くて
そのたびに感謝の気持ちでいっぱいになります。
みなさまほんとにありがとう(゚ーÅ)

ジンバック現在Lv45
マッタリのはずがけっこういいペースで上がっております。
posted by ジンバック at 01:56| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

(・_・|コソコソ

L2Nさんでサマナー特集が書いてありました。

ん〜やっぱりキャット可愛いなぁw
扇子で頬をバシバシ!と殴るのかしら(*´ェ`*)
ウニコはピンクのメロウっぽい感じで...まぁ普通w
Pサマナーのはおっきいねぇぇぇー!
ネクロのは庭園で見たことあるぞー(使いまわしイクナイ

いろいろと変わるようですが・・・
正直微妙な気分ですねぇ〜
育成ブームとかきたら嫌だなぁ〜とか考えたりw
召還師にはサモンLOVE!大好きだー!って人に
なって欲しいなぁと思ってしまいます・・・。

私はC4でもほとんどソロしてる予感w
こっそりヒッソリが好きです(*´ェ`*)

posted by ジンバック at 12:36| Comment(2) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

いやー

電車男おもしろかった!もらい泣きしちゃいました(*´ェ`*)

リネです。
胞子にクエやりに行ったんだけど・・・
orufen.jpg
オルフェン姉さん発見!
ゾンビ狩りたかったんだけどな〜今日は撤退(・ェ・`)

C4情報いろいろでてきてますねー
PT用サモン、エレサモはやっぱり微妙w
ウォーロック育てる人増えそう(´ー`)y-~~

新しい狩場も増えたりでおもしろそうですが
私には無縁の場所・・・冒険用キャラでも作って見に行ってこようっかなw
温泉入りたいいい!!!ヴァンパイアとSS撮りたいいい!!
ヘアアクセほちい(*´ェ`*)高いんだろうな〜w
ドレスも手に入れるの大変なんだろうな〜
リネやめる前には着たいですね♪

ってことで某マメ●タ●ウ様。
いろいろと冒険に付き合ってもらいますよおお!w
posted by ジンバック at 04:22| Comment(2) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

ヘ〜イスト!

44なったどー!><b
appo2.jpg
ヘイストヘイスト!

約1週間で1レベル上げました〜頑張った!
やっとヘイスト習得できました。
これで少しはラクになるかなぁ?ヽ( ´¬`)ノ

ってことで象牙下GOGO〜
ここはレベルが上がる前はどうも苦手な?場所で
うまく狩りできない場所だったんです。。。

放置されてるゴレ中心にやってみる。

あらま!
zouge.jpg
ラクチン!!
お互いのMPがあまりまくって余裕すぎ@w@

ウニコ強くなったなぁ〜♪嬉しい(*´ェ`*)
次の目標ヘイスト2!Lv52は遠いです。。。
続きを読む
posted by ジンバック at 12:43| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

鍛冶屋にいこう。

待ちに待った交換!
いろいろ交換して装備してみましたよ〜

うっふふふふふw
pokopon.jpg
これいいわぁ(*´ェ`*)

他のも装備してみよ〜っと。
フェイスでしょ〜ダガーでしょ〜・・・とやってるうちに
マモン消えた!!!!
インベントリィの中にはダークエルヴンダガー。
ded.jpg
けっこういいじゃなぁい?

使ってみて、1¥で満足w

さぁさぁ!次々!
マモンや〜〜い。
続きを読む
posted by ジンバック at 02:44| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

花よりポッキー

お月見〜
tukimi.jpg

だんごの変わりにポッキー食べましたヽ( ´¬`)ノ

そして
Resources0000.jpg
穴掘り初めてやったり、ちっさいこ育ててみたり
あちこち浮気中であります@w@ノ
posted by ジンバック at 06:01| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

いいことあるかも★

100.jpg
やったー100パーセントだー。

ひさびさにレベルアッポー
appo.jpg
@1でヘイストヘイスト!
続きを読む
posted by ジンバック at 20:11| Comment(3) | リネ日記 | 更新情報をチェックする
×

