2005年10月27日

なにこれ・・・

またグラボ?の調子わるくなったあぁぁぁぁ!
↓こんな感じ^−;
gura.jpg
画面に縦ジマどころの話じゃなくなってきたなぁ。。。
少しPCを休憩させると不思議と元通りになってるので
騙しだまし使うかのorz

ってことで少しの間メッセにもINできないぽ。
元通りなったらおしゃべりしよ〜ね(・ェ・`)
posted by ジンバック at 18:48| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

アデン観光巡り

仲良くしてもらってた友人がしばらくの間
リネ休止することに。。。
課金が切れることは知ってましたが
けっこう長い期間休止するようで@@;

綺麗なとこ巡りがしたい〜とのことなので
贅沢にGK使ってあちこち行ってみました!

ハイネスから始まり。。。
kankou.jpg
<アンヘルの滝>
綺麗〜♪GKで飛んでこれるの初めて知りました∀・)
続きを読む
posted by ジンバック at 09:07| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

弓サマナー

ピンクマスクげっとしました。
prof.jpg
知人に『 ダッサw 』と言われ少々凹みました^−^b

さて。。。
この度アカトロングボウを借してもらう機会がありましたので
検証!弓サマナーはどうなの?作戦を実行しました。

続きを読む
posted by ジンバック at 02:37| Comment(1) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

あ"あ"あ"あ"あ"

呪怨・呪怨2観てみました。
怖いというより気持ち悪くて意味わからなかった。。。
ひとりで怖い思いをするのはイヤなので周りを巻き込み
さらに背後からあの怖いヤツが発する声?をマネして
怖がらせて反応を楽しんだりしてますw
『あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"〜』ってやつです☆
自分がやられた時はマジギレします^−^^−^^−^

さて。。。久しぶりにリネにもIN!
今日はクルマに行ってみましたよ〜
kuruma.jpg
ほとんどソロでゴリゴリやってるので久しぶりのPTは楽しかったああ!
クルマ通路ならまったりできるのでいいですね〜
またいきまっしょい゚.+:。ヽ(´∀`)ノ゚.+:。

私信ですが・・・
posted by ジンバック at 00:41| Comment(2) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

たらいま。

満喫した!
久しぶりに晴れ晴れとした気分になれた。
今度はいつ帰れるかなぁ。。。

051017_1322~001.jpg
posted by ジンバック at 17:11| Comment(0) | りある〜 | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

行ってきま〜っす。

ちょこっと帰省してきます。
実家にはネット環境など整ってなく...
しばらくPCのない状態を楽しんできますw

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

で、今日はDVDを返しに行ってきたんです。
なんとなーく新作コーナーみてたらいつもレンタル中だったのが
今日に限ってあるんですよおおおおお

新作って1泊2日or2泊3日なんですよね。
借りても返せねえええええ!!!(帰省中
とってもせつない気分になったので
呪怨・呪怨2借りてきました^−^
これは7泊8日だから安心♪安心♪
帰ってきてから観よう〜っと。ウヒウヒ


posted by ジンバック at 20:07| Comment(2) | りある〜 | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

宝箱を求めて

ワニ島で牙集め&地図の切れ端集めをやっています。
tizu.jpg
ちょうど100枚集まったので組み立てに行きました〜

まず倉庫番クラックさんに組み立ててもらい、地図10枚完成☆
その後、武器商人エスペンさんのところに持っていくと
『地図売ってくれYO!』と言われますが答えはNOooooo!
ザケンに関する昔話を長々と聞かされやっと宝箱のある場所の印を
地図につけてくれました〜
(この時聞かされる昔話はおもしろいデス。スルーしないで聞いてあげてネ!)

tizu2.jpg
クエスト情報を開いて地図を見ると印がついてます。
↓宝箱探しちゃう
posted by ジンバック at 02:30| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

ワニ島住人

すっかりワニ島住人のジンバックです。
wani2.jpg

最近はここでIN・OUTの生活です。
久しぶりにオーレン方面でやってみましたが
やっぱりここがいちばんウマイ。
オーレンから1¥で戻ってきました^−^

クエスト2種絡められるので召喚しまくっても黒字です。
最近はあまりDクリ代が気にならなくなりましたね〜
初めのころは元取らなくちゃ〜と計算しながらやってましたが
感覚が麻痺してきてるのでしょうか...(現在1召喚Dクリ11個)
ソロやってるぶんには確実に黒字なので頑張って貯めます☆w☆

そんなこんなで
appo4.jpg
レヴェルアッポー 47歳になりました!
ワニが薄青になっちゃった(; ゚ ロ゚)
次はファイターワニを食べよう。
↓ドワドワ〜
posted by ジンバック at 19:06| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

萌えちゃうの(*´ェ`*)

熱い・・・

体が萌える燃えるように熱いッ

ピピッピピッピピ

37.5℃

('・c_・` ;)

一気に気温が下がったせいでしょうか・・・
今日はいろいろと緊張の連続で出かけていたからでしょうか・・・

日記なんて書いてる場合じゃねぇだろ!寝ろ!って感じですよね☆
あー・・・リネしたい・・・ウズウズ。
ま、おとなしく寝てみますw
kaze.jpg
posted by ジンバック at 20:39| Comment(1) | りある〜 | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

復活キタキタ!

なんとか復活ですよー。
イベントの波には乗り遅れたどorz
この機会にドワっこのレベル上げちゃう作戦で
やっと目標のLv28になりましたあああぁぁ!!

クリエイト3!これでいろいろ作るのだ☆
そーしーてー・・・

dowa5.jpg
念願のヤカン召喚!ヽ(´ω`)ノ
たまらんですね〜ウヒウヒ。やっぱ召喚イイネ♪

とりあえずこれで落ち着けます。
ジンバックを育ててあげましょう〜

続きを読む
posted by ジンバック at 21:06| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする
×

