2005年11月25日

朝連

朝4時ころパッチリ目が覚めちゃったのでリネ;^^;
ギランにいたのでDVに行ってみることに・・・

あんまり来たことないけど(いつも混んでるから避けてた)
この時間ならイケるでしょーと骨狩場へ。
ちょっと進んで上のほうの骨ちゃん達を目指します。

思ったとおり誰もいない〜゜+(・・)゜+
狩りほうだーい♪

はぅぁ
hone.jpg
ピヨピヨぴかぴか(新しい)
続きを読む
posted by ジンバック at 17:34| Comment(1) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

アデン城換気中

アデン城換気の為、開放します。とのお知らせが!
これは進入するしかないでしょ〜@w@b

ひゃっほいっ
aden.jpg
ステキ家来を従えご満悦な私☆
(ガラ悪そうな二人組みデス)

そこで・・・
aden2.jpg
なりきってみる♪いい気分〜w

玉座は楽しんだ!
次はアソコに行きたいのじゃ〜

今日の真の目的はココなのです( ̄ー ̄)ニヤリッ
続きを読む
posted by ジンバック at 11:40| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

気になるイロイロ

最近このブログに自分の気になるイロイロを
コンテンツに追加したんですよ〜
いままでは本を並べていたんですが今回は!

大泉洋特集
最近全国ネットで出まくりなのでご存知のかたも多いのでは。

私は道民...
ミスターといえば長島じゃなくて鈴井。
そんな私が気になったもの

鈴井貴之編集長 大泉洋
OFFICE CUE Presents
4104758019

これです。キャアアアアア

本屋で立ち読みしてあまりの気恥ずかしさに直視できませんでした!!!
素敵すぎて〜カッコイイワァとかじゃないんです>w<

アイドルっぽすぎて気恥ずかしい

私の中で大泉くんといえば
目を開いたまま寝てたり・パチもんの皮ジャンを自慢げに着てたり
痔だったり・昔は鶴見 辰吾みたいな頭だったり・元気くんだったり

なんていうか・・・
キモオモシロイ!ってイメージが強かったので
この本はキャアアア恥ずかしいhhhってなりましたw
スープカレーの本でもなれますhh

そんな気分になりたい道民っこは本屋さんまでGO〜GO〜GOォ!
これからもキモおもしろかっこいい大泉さんを応援していきます☆

ちなみに
雅楽戦隊ホワイトストーンズ
雅楽戦隊ホワイトストーンズ

これはおもしろいww
白石区を守るヒーローのお話です。
大泉くんの美声が聞けます!コマンタレブゥ〜♪

**リネ話**
やっとLv50なりました!おしまい(*´ェ`*)
posted by ジンバック at 12:12| Comment(0) | りある〜 | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

目標達成

ず〜っと目標にしていたサムロンが買えましたぁぁ!
マモンで交換ができる時期に買えたので・・・

即効!
buki3.jpg
これに変えた(*´ェ`*)

いいですよねぇ〜両手剣w
かっこいい!
途中、まだ魔法が効くしなぁ〜と

buki4.jpg
コレに変えたけど1召喚でアキタ^−;

やっぱこれでしょおおおおおお!
buki5.jpg
殴りたいんです(*´ェ`*)ポ

ネタくさいことは多々あったけど
まったくSS撮ってなかった。。。
41のソーサラーにボロ負けしたとかね(´ー`)
馬に本体殴らせることができるようにしてくださいよ〜orz
posted by ジンバック at 13:15| Comment(1) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

ドワ村清掃週間

動物の皮が欲しかったので。。。
dowa6.jpg
ドワ村に剥ぎ取りに行きました^^

異国の方たちが競って剥ぎ取っている中へ
いざ!参戦!( `_ゝ´)
ここで私はある異変に気が付きました。

ドワ村に・・・
dowa7.jpg
ゴミが放置されてる!!!
あたり一面、図でいっぱい。前はこんなことなかったぞー!

そこで私は説教たれてみることに。
続きを読む
posted by ジンバック at 16:08| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

柚子がおいしい季節です

この時期の柚子は果汁がたっぷりなので
搾り出して柚子大根の漬物を作ってみました。
簡単だし美味しいですよー゜+(・・)゜+
残った皮で柚子風呂。たまりませんなぁw

さてリネです。
横綱でレヴェルアッポー!
appo6.jpg
約一週間ちょいで上がりました♪
途中ウニコ召喚なしで狩らせてもらうことができたので
その時に稼がせてもらいました。ありがとぉ(*´ェ`*)

現在の狩場はハイネスを卒業して象牙周辺で狩りしてます。
横綱やバイフットがいい感じで密集してるので
狩りやす〜い。サマナーにはいい狩場かもです!
posted by ジンバック at 21:01| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

知らなかった。。。

ハンタークエ第2サークルの試験が終わり
無事資格証を得ることが出来ました(*´ェ`*)
クエの内容もグレードアップ!まずは何やってみようかしらん。

選んだのはミラーを倒せ。40個
ミラーだったらいいんじゃなぁい?れっつごご〜♪

ぎゃふん。
kagami.jpg
HP2倍。しかもスリープしてくるなんて知らなかった('A`)

なぜか本体にしかスリープしてこない..
サモンに本体殴らせること出来ないのねぇ〜
私が眠る>錆ヒールできない>ウニコあぼん
帰還して泣く泣くクエアイテムを捨て、受けなおししましたw

そうそう、今日はクエアイテム集めながら
初挑戦したことがあるんです〜
続きを読む
posted by ジンバック at 02:30| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

明日は雪が降る!?

寒いです・・・明日は雪が降るかも@w@;
オナカが痛い子はハラマキしましょう。

今日は久しぶりに種蒔きしました!
マッタリ遊びながら楽しかったです☆

リネ人生・初ストライダーハートたち(複数ハート)(お借りしましたw
suto.jpg
うれしいいいいいいいいいい!

魔法も
suto2.jpg
ステキック゜+(・・)゜+
ハッチ育成してみようかなぁ?黄昏ゲットしないとっ
クエ頑張ろうっと♪

そして!
たぶん持つことのない
nakkuru.jpg
A武器・大好きなナッコォーo(゚ー゚o)
かっこいいですね〜♪ちくちくギザギザw

今日はいろいろと初体験の連続で楽しいリネでした^^
A武器とかストとか自分ではありえないかなぁ〜と思っていたので
嬉しかった!A武器は無理ですがハッチ育成は頑張ってみようかなぁ?
リネ卒業するまでにはストライダー欲しいですね@w@b




posted by ジンバック at 01:48| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

意地

ハーディンお酒貢ぎクエ続行中!( `_ゝ´)
結果は。。。

ha-dhin5.jpg
お察しください。。。

リッチキングイカルス様に貢げるだけ貢いでいます☆
リッチなんだろーそろそろなんかクレYO!ヽ(゚Д゚)ノ
SPSと帰還スクはもういりませんからぁ〜ぁ〜ぁ...ぁ...

↓リネとは関係ない話っ
posted by ジンバック at 23:30| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

ハーディンの呪い

ha-dhin.jpg
グラボ買いました^−^
快適リネ生活の始まりです!

久しぶりに象牙下のクエやりました。
前回はボロ負けだったのでリベンジですよ!( `_ゝ´)

ha-dhin1.jpg
気合いイッパツ。リスタもしたZEEEEE!

ha-dhin2.jpg
さぁぁ〜〜〜コイヤー!
続きを読む
posted by ジンバック at 03:00| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする
×

