2005年12月29日

もう29日デスカ(゚-゚;)

今年も残すところあと2日!
皆様やり残したことはありませんか?

あてくしはいっぱいあります!

リネではなくリアルですお( ・_ゝ・)
ズルズルと引きずったまま新年を迎えそうであります。
残り2日でなんとかスッキリしたいなぁ〜と気持ちだけはもって
過ごそうと思います。

ブログのテンプレも賀正モード
30日までにお正月用のお花とか飾りを用意するものなんですって。
なのでテンプレ変えてみました。こういうことは早いです( ´_ゝ`)ニコ

さてさて今年もリネ三昧。
一時期、リネから離れた時期もありましたがCBからやっております。
なっがいな〜もう2年くらい?よくやったなぁw

私のリネ2履歴が
CBからハマる→引退→復帰(財産ゼロから)→現在にいたる
復帰時の目標はサムロン・52レベル・B装備だったわけですが...
目標クリアしちゃったわけですよ。クリアしたら足を洗おうと決めて
リネやり始めちゃったんですが...この先どうしよう゜+(・・)゜+

クロニクル4の情報見ちゃったらやりたひ(゚-゚;)ウーン
恐るべしLineage2!新たな目標作るか?w
意思弱いな〜私。・゚・(ノд`)・゚・。

離れることがあったとしても
今度はキャラデリしないでおこう|-`)

来年も頑張るぞ!(あ〜ぁ言っちゃった)
posted by ジンバック at 18:30| Comment(3) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

いべんと終了。

友人とツリーのデカイの立てようぜっ
どうせだったら雪あるとこいいよね作戦で。

xmas6.jpg
やってきましたドワ村(*´ェ`*)

景色いいとこないかなー?
海のほういってみっか! ...のつもりが

xmas4.jpg
なぜか端っこまで行ってみようの旅に( ´ゝ`)

えーと、何しにきたんだっけ?w
ツリー立てなきゃね。ま、ここでいっか☆
さんざん探し回って最後はテケトーです( ;・_ゝ・) 
xmas5.jpg
とりあえず踊る。
高級ツリーも外で出すとなんかちっさく見えます^−^


最後はウニコとエコクリに合わせて
xmas7.jpg
ジングルベルを演奏してきましたw
あー楽しかったヽ( ´▽)ノ
posted by ジンバック at 15:57| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*^^)ノ

もう少しでクリスマスイベント終わりですねー。
こういうイベント大好きです。和む〜(^_^)b

xmas.jpg
ツリー発見揺れるハート
きれ〜・・・

??
xmas.jpg
多すぎ!おもっ!!!( ゜ロ゜)

ギラン広場にありえない数のツリーがっ(( ロ゚)゚
久しぶりにFPSにチェックいれました。
この重さは昔の城村を思い出させます。ナツカシ〜w

そんな時、ギラン北口にツリーロードを作ったとのシャウトが。
さっそく歩きに行ってきました^^
xmas3.jpg
これはイイ!!
エコクリを鳴らしながらトコトコ歩いてダンスして楽しかった〜♪

稼げるイベントもいいけど
やっぱりこういう和めるやつがいいですねぴかぴか(新しい)
posted by ジンバック at 00:53| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

映画じゃないよ!愛なんだヽ( ゜ゝ゜)ノ

moji.jpg
私:マナキア様にAとIをプレゼントしてみたよ!
友人S:映画?
私:愛だ!(゚Д゚ )
友人S:そういうことかw

わかりづらかったみたい(:D)| ̄|_


やっとちょこちょこ用事が片付いてきましたよー(・ェ・)ノ
今年の年賀状は我が家の可愛いチワワンズ!予定より多く作って
眺めてニヤニヤしてますw
年明け早々、親戚の結婚式に出るのでその準備とかも
やってます。着物きるので楽しみ〜♪
posted by ジンバック at 11:05| Comment(1) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

親子対決。

uniko3.jpg

uniko2.jpg

最近はFVで小作人やってます。
好んで馬ばっかりペチペチやってますw
いいなーこんなおっきいの召喚したいなぁ>w<

こんな感じ^^
uniko.jpg
加工ひとつで召喚した気分になれます゜+(・・)゜+




あ〜〜もう年末ですねぇ
いろいろとやらなくちゃならないことが山積みですorz
あれもしたい、これもしたい。
でも動かない。そんな自分にイライライライラ('A`)

頭の切り替えスイッチがポチっと入ってくれれば
倍速で動けるんですけどね。いつ入るかは気分しだい...
そろそろ気合い入れないとなぁ(・ェ・`)

ちょっと愚痴でした_・)
posted by ジンバック at 14:04| Comment(1) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

200%の戦闘力で相手をしてあげました。

mafu4.jpg

変身マフマフに挑戦っ
こいつは前にオーレン観光に連れてきてもらった時に
なんてすごいモンスなんだ@w@;と衝撃を受け
いつかソロで狩ってやるぞ!と決めていたモンスなので
ソロで狩れて嬉しい〜〜>w<

白→黄色→ピンクまで名前の色が変わり
最後の経験値はオーバーヒットで12kちょいもらえましたw
とってもおいしいモンスでございました。ごちでした〜♪


posted by ジンバック at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

衣替え

最近は狩りにも行かず露店ばっかりしてました。
目的はB装備を整える!!
前回のカタナドロップのおかげで揃いそうなのです><b

欲しいのは青軽セット。
これがなかなか売りがな〜いT-T
着たいったら着たい。揃えたいったら揃えたい子なので
次の候補だったアバローブセットでいくことに。
ローブ手足は安く手に入った。問題は頭の売りがない・・・
作るにしても100図がない。60パーでやる勇気もないorz

しょうがないので借金してアバローブセットを購入。頭ゲット(´ー`)
残ったローブ手足を売って・・・
aba.jpg
やっと揃った!露店オンライン終了っ

さぁ〜狩り行ける!と思った矢先、こんなシャウトが・・・
続きを読む
posted by ジンバック at 15:35| Comment(2) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

キタキタキタ!(゚ロ゚*)

♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!

appo8.jpg

Lv52!ヘイスト2!


katana.jpg
ザク…ッ

ええ!?

katana2.jpg

キャ--。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚--!!
骨っこがカタナ出しました!!!
M単位のドロップ初めてーーー嬉しいぃぃぃ!!!

続きを読む
posted by ジンバック at 21:47| Comment(1) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

負けた。

みなさま文字イベントみなぎってますか?^−^
私は少しでも財産を増やそうと頑張ってみました。
LineageU NCSOFT CHRONICLE とセットも揃い
さぁ売るわよぉ〜と気合い入れたものの
出遅れたせいか文字の価格も下がり気味・・・

いいや!やっちまえっ!勝負にでてみました。
ivent.jpg
お賽銭と勝利祈願も忘れずにw

結果はお察しください(・ェ・`)
ivent2.jpg
イベント管理人は強かった _| ̄|0lll

イベント時にまったく稼げない負け組みのようです^−^b

そんなことより!
公式みてたらですねー。すごいの発見w

続きを読む
posted by ジンバック at 18:33| Comment(2) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

なんか変

普段からマスクを愛用し続けてると…
mask.gif
外した時に違和感ありませんか?^−^
もうマスク〜が顔の一部です〜♪

ただいまLv51の31%
2月までに52になりたいわぁ〜

↓新召喚ネコ&ウニコの¥してるところが見れます。
 頭にhをつけてくださいねー。
ttp://stream.inven.co.kr/lineage2/lineage2_pat_final.wmv

ネコ可愛いな〜オィw(*´ェ`*)
posted by ジンバック at 10:52| Comment(2) | リネ日記 | 更新情報をチェックする
×

