2006年01月29日

ありあまるMPで

1-29.jpg
エンタかけるのやめてくださいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ソドシンオークとFVでペアハンです。
このオーク、めきめきとレベルを上げてきていますよ!!!
追い抜かれる日も近い(:D)| ̄|_

ソードシンガーなのに歌うの忘れます^w^
(エンタかける暇あったらry)
あまりにも『 歌w 』 『 うたぁぁ! 』と催促するのも
嫌なので・・・

1-29-2.jpg
と、声をかけてみることに。
なんか嬉しそうなのが腹立たしい( ´_ゝ`)/
しまいには あ・い・うー でマクロ作り始めちゃったよ、この人ww
*おかあさんといっしょネタが解らない人ごめんちゃい。
 ていうか、歌ならゆうぞうお兄さんだよねorz

C4から馬にも歌が乗るのでこのまま頑張って欲しいですっ
続きを読む
posted by ジンバック at 12:18| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

発見♪発見♪

うふふ。巡回サイト様のひとつ
Shalla様のブログにリンクが貼られているのを
発見!!.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

line_yuni_L_bnr1.jpg
先輩サマナーさんです。
かなーり参考にさせていただいてます('-'*)

リンク貼っていただいて嬉しい〜☆
Shalla様ありがとうございます<(_ _*)>
私もリンクしちゃいましたw
これからも日記熟読させていただきますっ

こうして逆探知の輪?が広がっていろいろなサマナーさんと
交流がもてるのは嬉しいですね〜^^
同じ鯖だったらもっと良かったなぁ〜なんてw
今度ジグ鯖に遊びにいっちゃおうかしら?ヽ( ´▽)ノ
posted by ジンバック at 01:49| Comment(3) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

作戦成功ヽ( ´▽)ノ

昨日の逆探知作戦…成功ヒャッホイ!!!
日記の中で紹介してくれてました@w@;
ほぼ毎日見ている日記に自分の名前がでてきてるんですよっ

嬉しさのあまり少々パニくりました(:D)| ̄|_

何度も読み返してはニヤニヤしてます( ´_ゝ`)/
嬉しいな〜♪勇気をだして逆探知作戦やって本当に良かったぁ〜
逆に私が水無姫様の罠にハマったという話もww

さてリネですが。
二日酔いの為、できる状態ではありませんhhh
いや〜いい気になってボトル一本あけるもんじゃないですね...
いくら美容にいいマカディアだって飲みすぎイクナイ。
久しぶりに二日酔い経験しましたw

1-26.jpg
三日くらい。
posted by ジンバック at 21:47| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

勝手にリンク作戦

私、サマナーなもので
やっぱり他のサマナーさんが気になるのですよ。
特にエレメンタルサマナーさん('-'*)
んで、巡回サイトってのがあってほぼ毎日チェックしてるのが
mina_bnr.gif
水無姫様のHPですっ

ある日の日記を見てますと
相互リンク募集(特に召喚)となってるじゃありませんか!
これはお願いしに・・・と思い立ってまずLINKページをみたわけですよ。
そしたら

『 尚、こっそりリンクを貼られても勝手に逆探知に向かいますw 』

と、書いてるじゃぁありませんか!!
こんなの見ちゃったら
逆探知されたい。
と、思うのが普通ですよね!?∀・)イヒッ
勝手にこっそりリンク作戦実行に至った訳ですw
逆探知される日を楽しみにワクワクドキドキしたいと思いますヽ( ´▽)ノ

最後に・・・
勝手にリンク貼ってすみませんでしたぁぁぁ!
ネタにしちゃってごめんなさぁぁぁい!(_ _(--;ペコリ


posted by ジンバック at 01:12| Comment(4) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

盟主殿

1-25.jpg

今日はこれだけ(゛ェ゛*)
posted by ジンバック at 18:17| Comment(2) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

やっちゃった(*´ェ`*)

なんとか55なりました(゚-゚;)
1-23.jpg
55からexpの上がり方がガクっと減ったような?
・・・元々あまり見てないから気にしないw
だから死んでも何%下がったかもわからない(:D)| ̄|_
(55直前で2回死んだ時はさすがに萎えましたw)
C4までに56は厳しいかもぉ〜です(・ェ・)

で、今日はやっちゃいました、アレを>。<
続きを読む
posted by ジンバック at 01:52| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

モチベーションを上げるために。

露店オンラインで座り込みっ
1-20.jpg

やってみたかった事を実行することに決めた。来週にはできるかなぁ〜?
貧乏なんだけどできる範囲で出来そうなことはやってみたいっ><;
(その前にアクセを買え!って話は聞こえません^^)

座り込みなので種植えも狩りもしてません^−;
やった事といえば...
サブクラスWLになった方と馬でハトューのPTモンスを集めて
ドッカンドッカン遊んでます。経験値入らないけどお金おいしいですw
続きを読む
posted by ジンバック at 18:01| Comment(3) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

井戸端会議。

どうやらウニコは

1-13.jpg
FVでたくさんお友達ができたようです。


危うくウニコを死なせるとこでした><;
しばらくここで小作人みなぎりますv
posted by ジンバック at 02:15| Comment(1) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

ストレス解消!

ほぼソロの私なのでSSはウニコと殴ってる絵しかありません;;
ってことでSS並べるだけの手抜き日記開始(゛ェ゛*)

1-12.jpg
きれいにパンちゃんが3体並んだ図。
位置バグだったのかいきなり3体走ってきてアセったよ!!
ウニコのHPなかったのでUDで対処。便利だわ〜ヽ( ´▽)ノ
この子たちも薄青になっちゃったのでおさらばです。

飽きたのでハンタークエ。
腐ったクマをやっつけろ!めんどくs('A`)
何がめんどいってクマ地帯はBOT地帯なのです...
FAをいかに早く取るか!戦いですw
中身がいないと判っててもついついタゲがかぶると譲ってしまいます(´・ω・`)
そんな私なので種を植えてやったり、LAだけ取るような事はできませんw

BOTとFA合戦やってるとプロフさんが辻フル¥くれましたっ
ウニコにもたくさん!嬉しかったなぁw
クエも終わりウニコも消え、¥はまだ残ってる・・・
続きを読む
posted by ジンバック at 23:06| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

/dance

ギルドウォーズ見学〜
適当にクエをこなしつつ散歩。

世界はとても美しい〜ヽ( ´▽)ノ
gw2.jpg

gw3.jpg
(クリックで大きくなるよ)

んで、いろいろコマンドを入れるとドラムを叩いたりなどの
動作をするのですが・・・
/danceがすごいです((((;゚Д゚)))

クネクネクネクネ・・・ ・・・

gw.jpg
ぷるんぷるんっ

胸ゆらします^−^

SSだとこのおもしろさ、伝わらないだろうなーw
このダンスをみるだけでもギルドウォーズやってみる価値ありです(゛ェ゛*)
ちなみにジョブはエレメンタリスト選んでみました。
テスト時間が20時〜24時と短いのでたぶんやりこみません(゚-゚;)
あちこち散歩程度でINしてみようと思います☆

さてリネです。
続きを読む
posted by ジンバック at 14:38| Comment(2) | リネ日記 | 更新情報をチェックする
×

