2006年03月31日

絶景フィィィィッシュ!

前回ルウンで落ちたので帰らないと・・・
ギランまで直で行けますが23kもかかるし^-^;
そんな金ないんじゃー!ってことで船で帰ります。

3-31.jpg
ここで帰還するとエルフはエルフ村に飛びます。

で、クエ受けて・・・
3-31-2.jpg
ギランまで帰れちゃう!スク代だけでいいのですw

せっかく故郷に帰ってきたのにすぐ帰っちゃつまんない。
ってことでお気に入りのあの場所に向かいます。
3-31-4.jpg
よいしょ。よいしょ。(名前初めて知りましたっ)


続きを読む
posted by ジンバック at 03:14| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

釣りにハマった緑と聖者の渓谷

おそらく暇であろうお友達の緑を
無理やりルウンに誘い遊んできました(゚ー゚)

この緑、いくら釣りを勧めても『 う〜ん^^; 』な感じなので
これまた無理やりルアーとSSをわたして
ルウンの神殿の高台まで連れていって釣りをやらせてみましたw
3-30.jpg
どうなのよ!

3-30-2.jpg
楽しいらしいです^−^
これは無理やり言わせたんじゃないですよ?(プ

さてさて、釣りにハマってくれたところで
まだ行ったことのない聖者の渓谷に連れていってもらいました。

続きを読む
posted by ジンバック at 06:02| Comment(2) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

刺激を求めて*ぱ〜と2

3-28.jpg
武器変えてみました〜。+4メアメアです。
よーく見てみると血しぶきが付いてたりと
なかなか凝ったデザインでいい感じ!

もう少し我慢すればSOVアキュ買えたんですけど
我慢できませんでした^−;
アバローブに細い剣でアバ盾の組み合わせが
いちばんキレイでいいと思うんだけど
二刀でゴツイの欲しかったんですw
アンバランスってステキパンチどんっ(衝撃)
(次こそヴァルハラで詠唱HAEEEするぞー)
posted by ジンバック at 16:52| Comment(2) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

里見浩太朗じゃないやい!

3-24-1.jpg
久しぶりにWIZな自分に酔いしれ、


3-24-1-1.jpg
里芋げっとぉヽ( ´▽)ノ
ぎゃーー!可愛い!!

ギランに戻って
ふと、思った。

3-24.jpg
続きを読む
posted by ジンバック at 01:02| Comment(4) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

漁獲の証やっと4000個たまった!('A`)

倉庫拡張イェァー!
次はインベントリィ拡張4000個目指します∀・)v

気分転換にOEするかな!と前回書いてますが、
ティキンなので出来ませんでしたヘ(゚∀゚ヘ)

その代わり・・・

3-23.jpg
青軽売っぱらってアバローブに変えてみたよ!

ついでに・・・

3-23-3.jpg
入れてみた。
これでW+5になりました〜

3-23-2.jpg
3種類入れ終わってこんな感じに。
のちのちMEN-を外してINT-を入れるかも?
まだまだ先の話ですが(゚ー゚;A

モチベダウンでモヤモヤしてたものが
少しスッキリしたかな〜
衣替えしただけで気分が変わるもんですねw

次は武器を変えたいぞ・・・
(アスラ売れる気がしませんがw)
もう少し貯金してからの話ですので頑張らないとね!( ・`ω・)-○))
posted by ジンバック at 02:58| Comment(2) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

刺激を求めて

3-22.jpg
メロウ範囲狩りデビュー

うまく範囲に入れば祝2発で沈むのでラクチンですが・・・!
2発目をキャンセルされたり、またキャンセルされたり
間違って2〜3家族引っ掛けた時は最寄の村が浮かびますw
召喚解除で助かりましたが(゚-゚;)

精神的にもたないので長く狩りはできませんヽ( ´▽)ノ

サモン祝SPSを持ち歩くようになり重量が厳しくなってきたので
ギラン店売りのCON+STR-を入れてみましたよ〜。本体の攻撃力は捨てました!
釣り場にも長く篭れるので快適ですw

んで、狩りモードも続かず
諸事情によりモチベダウン気味です(゚-゚;A

OEでもしてみようかな!(メイン武器しかないですけどw)

posted by ジンバック at 02:02| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

やっちゃった( ´ゝ`) 

眠れぬ夜もあるもので・・・

もう飲みすぎないと誓ったのに・・・っ


1-26.jpg


あと何回このSSが登場する日がくるのでしょうw
ほんと飲みすぎイクナイ。
でもこの前健康診断で肝臓は問題なしの
超健康体でしたー!(まだ飲めるなオイ
posted by ジンバック at 13:49| Comment(1) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

刈る!狩る!

最近はほとんど狩りしてなかったので
EXPが停滞中だったのですが久々に狩りをして40%ほど
上がりました(゚-゚;)

おなじみFVで種植える!刈る!
3-18-2.jpg
(もう飽きたw
いままで倉庫で腐りかけてた実がやっと清算できたのはいいけれど
まだ腐った実が1000個ほど残ってますorz
いまの荘園システムやりづらいですよね?('・c_・` )ウー

そしてオーレンマフマフ地帯でペアってたんですがね・・・

変身マフムがーー!

3-18.jpg
かっこよくなってる(*´ェ`*)
最初何かと思ってビビッた〜よw


ここ2日くらい狩りモードに頭が切り替わってるので
ゴリゴリ種植えながらFV篭ってますが・・・

3-18-3.jpg
最後はコレ↑やらないと落ち着かない(*´∀`*)

ってことで
しばらくソロなりペアでゴリゴリ狩ってるだけの絵しか
撮れなそうなので更新停滞するかもです@w@b
posted by ジンバック at 02:10| Comment(2) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

暗黒装備

ゴゴゴゴゴゴ〜
3-13.jpg
うわぁ・・・
あたしらカッコイイ!!(ぇー

このSS撮る為に何回もこの魔法撃っていただきました>w<

今回はすごい装備を試着させてもらいましたよ〜〜
続きを読む
posted by ジンバック at 02:40| Comment(2) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

熱く語る。

3-12.jpg
失敗コターーwww と外では笑ってみたものの
中の人、けっこう萎えてますw

またチャレンジしますexclamation×2

さて気を取り直して
3-12-2.jpg
ルナ鯖IN!
リネコミュで参加している召喚コミュのイベントがあるのです。
各サーバーから集まって交流するのが目的です。
楽しみだな〜ヽ( ´▽)ノ

TIまでいそげ〜
3-12-3.jpg
ザブザブ。

続きを読む
posted by ジンバック at 00:26| Comment(4) | リネ日記 | 更新情報をチェックする
×

