2006年04月30日

高速SS貼り(手抜き^^

リネの課金切れてたー!気が向いたら課金します゜+(・・)゜+

ってことで。やってきました!ベルアイル
4-30-2.jpg
はい、ちょっと失礼しますよー。モミモミ


裸エプロンもどきの盟主に
4-30-3.jpg
ゲラw

ちょっと私もエプロン欲しいわ〜
クエでもらえるようなので・・・
4-30-6.jpg
サクランボ狩りです。
戦場でまわりがうさぎちゃんを狩っている中で
下着でチョキチョキ。自由すぎ!!!!wwwww

ほんとこのゲーム自由です。
リネと違って生産系の種類が豊富で楽しいですヽ( ´▽)ノ
料理スキル上げようっとw

4-30-7.jpg
エプロンげっつ☆
フライパン装備してもグラに反映されないのが残念(´・ω・`)

こっちも気が向いたら覗こうっかなーって感じです。
けっこうおもしろいかも!
歳も取るし、結婚もできるし子供もできるらしいですw

*おまけ*
NPCのブラオーくん。
4-30-4.jpg
壁に手をついて、なんかかっこつけちゃってる人なんですが・・・


4-30-5.jpg
てっぺんやヴぁいですwwww

あーおもしろかった。
また遊んでくだしあ〜(*^-^)ノ
posted by ジンバック at 13:30| Comment(3) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

何これ?食べ物?

放牧地で初めて狩り!そしてテイム成功〜♪
4-28-3.jpg
でもほんとは虎が欲しかったんだ( ^∀^)
そして¥の時の声には笑わせていただいた!アリガトウ牛くん!

メイジにはリチャージをしてくれるのでボクサーいらん状態に。
馬いらんよ〜との声に甘えさせていただきました(ありがとぉ
代わりにマスQ出してみました。が、微妙な発動率でした・・・w
サンタくんの¥も貰いながらゲシゲシ狩り狩り〜
4-28.jpg
モンスのわきも早くていい感じ!

テイムのMPってやっぱり切れるんですかね・・・?
途中でヒールとリチャをしなくなり危ない場面も。
高速BHとPOTでなんとか耐えたり((((;゚Д゚)))

で、テイム食ってしまうか。ということで
牛くんをペチペチ叩いていたら

トテトテ・・・

続きを読む
posted by ジンバック at 12:50| Comment(1) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

もうC5ですか@@;

ぼけ〜っとパンヤとかで遊んでいるうちに
C5情報がぞくぞくと出てきていますね(゚-゚;)

その中で気になったのはやっぱこれでしょう。

イレイズ
 ビショップ/プロフィット/エルダー/シリエンエルダー
(周辺の敵、および召喚獣を消滅させる。経験値は得られない)
(゚ロ゚;)エェッ!?

召喚獣は召喚師にとっての武器なんですけどねぇ〜
なんでしょう。この極悪スキルは。・゚・(ノд`)・゚・。
フラグのたってない状態でも可なら、いいMPKの対象に!?
ま・さ・か そこまではしないですよね^−^

C5もリネをやってるかは分かりませんが
いろいろ楽しみです(*^-^)ニコ


posted by ジンバック at 00:03| Comment(4) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

ぱんや〜

4-25.jpg
おもしろいっす〜|ー゚)
ルーキーEにレベルアップしましたw
サクっと3Hくらい対戦して遊んでます。
リネする時間はちょっと・・・っていう時にはいいですね^^

無料だし!(これ大事)

今日はこれだけ|)彡サッ
posted by ジンバック at 19:50| Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

これこれ、これなのよ。

いろいろありました・・・
城見学の後
4-24.jpg
盟主に殺されそうになったり^w^

ゴダード村の
4-24-2.jpg
アンドレ〜にケンカ売ってみたり^w^

アンドレ〜と
4-24-3.jpg
鬼ごっこしてみたり^w^
>盟主 GKでモンスターレース場に逃げるんだー

4-24-4.jpg
アンドレ〜の足は意外と遅かった^w^

そうそう、ポモナのおかげで・・・
続きを読む
posted by ジンバック at 20:37| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

ポモナの影に。

みなさん覚えていますか?
ポモナの影に隠れてすっかり忘れられていそうなイベント。

img01.jpg

こんなイベントも現在進行形でやってるんですよおお!!

私たちが飛びつかないわけがない。
4-21.jpg
まってろ!ゴダード城!(゚ロ゚)
続きを読む
posted by ジンバック at 00:43| Comment(1) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

ためしに・・・

1個だけ割ってみたよ。

4-20.jpg


4-20-2.jpg
前回より、ましか('A`)


自分で使お・・・
露店する手間が省けた。わーい^−^

深夜にIN出来ないのでポモナプチ深夜復活した盟主と
なかなか遊べないのが残念(´・ω・`)
明日は久々に一緒に旅する予定。あ〜楽しみだわぁ♪

さて。今日も早寝w
おやすみなさいませ〜


posted by ジンバック at 21:23| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

今日のDEちゃん

4-19.jpg
わぁ^^*

新規キャラクターサポートイベントで
無料で配られてるやつだぁ(´・∀・`)

こんなところでレア運使いたくないんだ!ネクターおくれ。

ポモナですが、ネクター売ろうか迷い中・・・
前回もAクリ1個だけ3連続とかイベント運がまったくないので・゚・(ノ∀`;)・゚・

でもでも

たぶん割っちゃうんだろうなーw
posted by ジンバック at 20:43| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

ちびまるこで泣いた。

ポモナ始まりましたねー。



4-18-4.jpg
DEメイジ作ったのに('A`)
Lv9だった子がLv17になり、
出たネクターが10個くらいだったかな・・・

この勢いでDEWIZに転職してシャドー出してやるんだい!
遠い過去にヒュムメイジやって猫だしたし〜
ドワでヤカン出したし〜
いま馬召喚中だから、影で制覇かなw(黒猫は無理★)
召喚バカですね(*ノノ) 

さてさて、ジンバックで少し狩り。
コナビ一家をメロウで範囲狩りしたのはいいけれど
コナビだけ緑であとは薄青。微妙な狩りでした(´・ω・`)
ネクターはメロウ7回くらい召喚したかな、計5個でした。
幹だけ1個ドロップとかアデナさえ出ない時もあり
空しくなってきたので移動^−^;

おとなしくマフムで遊んでみました。
4-18-5.jpg
微妙に混んでてテンポ悪し。3¥で終了ネクター1個だけ出ましたw

深夜から明け方にかけてドロップ率いいって言いますよねぇ?
しかし、早寝生活にしてるので深夜は無理だし、
ゲームのために早起きするのイヤだしのぉ( ´ゝ`)ネテタイ

てけとーにイベント楽しみますw
posted by ジンバック at 23:59| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

長かった・・・っ

もう少しでレベルアップだったので
メロウでゴリゴリ狩り!
そして・・・
4-18.jpg
やっと58なりました(・ェ・)v

スキル覚えれるよ!ウニコ強くなるよ!嬉しい〜
SPがなぜか23Mもあったのですが。
そんなに死んでないので覚えてなさすぎな
スキルが多々あるということでしょうか・・・?
サーヴィターリチャージとか上げておいたほうがいいのですか。
キュービックも使う機会がないので上げてません。
マスQは魔法書すら持ってません( ´ゝ`) 
とりあえずアンチマジックだけは全部上げてみました^−^

4-18-2.jpg
ああ〜攻撃力1000に届かないのねぇ、おしい!

で、ちょこっと狩り。
4-18-3.jpg
なんとなく強くなったような気がするかも!

ドレイク狩ってると首が痛くなります∀・)





posted by ジンバック at 08:56| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする
×

