2006年05月31日

Shallaさんオススメ。

赤マスクバージョン。
5-31.jpg
イイネ!∀・)b
このSS撮るためだけにINして落ちました。
ジンバックです、コバワー!!

いや〜寒い!
ここ2-3日ベラボーに寒いんですよ!
お外でハァ〜すると白い息が出ていました(゚ロ゚)
夏日のように暑くなったり秋のように寒くなったり。
体が付いていきません_| ̄|O

で、いま外国に住んでいる親戚が帰国していまして、
6歳の男の子が近所の小学校へ1ヵ月限定で通っています。
ハーフなんですが、超カワイイです!(*´ェ`*)
昨日、彼からお手紙をもらいました。

わんわんおばちゃんへ(チワワを飼っているのでw)
 うんどうかいへ きてください。

ズキューンですよ、その瞬間ズキューン!可愛いの〜(*ノノ)
すぐ返事を書いて渡してきましたw
今週末に運動会があって、すぐ帰ってしまうのです・・・
わんわんおばちゃんは頑張って応援してきますよぉ〜
お弁当も玉子焼き係を申し出てみました♪
タコさんウインナーもつけちゃうぜぇ〜w

寒い日が続いてるので週末はお天気がよくなればいいな〜という
話に結びつくわけです。おわり(ながっ

posted by ジンバック at 23:47| Comment(3) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マメコタロウ」がテスト投稿の為に書きました。
posted by ジンバック at 02:14| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

チョコランタンに。

ヘンテコUFOと〜んできた〜♪
ttp://www.youtube.com/watch?v=R-fjqo3dNhg
巷で大流行のスプーのえかきうた。

昨日はツンツン日記だったので
今日はニコニコ楽しい動画を置いていきますw

最初から微妙な空気が流れ、えかきうたが始まると
チラリとお姉さんの絵が見えてしまったのでしょう・・・
途中から様子がおかしくなるお兄さんw

お姉さん、絵のセンスなさすぎ!
大爆笑まちがいなしですwwww
posted by ジンバック at 09:10| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

またまた気分転換。

5-28.jpg

とうとう倉庫の餌(Dクリ)がここまできちゃいました。
インベントリーには300個くらいあったはずなので
合わせて1000個ないです。けっこうヒモジイ・・・

そんな中
5-28-2.jpg
武器変えました。SOVアキュメーン!!
詠唱速度が700超えました。ワーイ♪

いままでアスラ→メアメアときたので
SOVの華奢な感じは少し物足りないかなw
これからはウニコ癒し重視でいきます!

最終的にはドラスレ目標なんですがね
(やっぱり殴りたい(・∀・)=ャ=ャ

で、いい気分で久しぶりにFV上層いったのですよ。
(この先はちょっと愚痴なのでそういうのがイヤな人はお戻りください)

続きを読む
posted by ジンバック at 00:14| Comment(4) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

やき弁食べたい・・・

明日からPC環境のないところへ行くので
更新がまた止まります。
ハセストのやき弁たべてこよーっ!

5-20.jpg
巨人や・・・

5-20-2.jpg
忘却でリハビリ。

久しぶりにリネやってみました(゛ェ゛*)
ではまた!
posted by ジンバック at 01:18| Comment(1) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

まず見てみよう。韓国公式ムービー

ttp://bbs.lineage2.co.kr/board/GMonline/list/view.asp?bbs=GMonline&kind=GM%B9%CC%B5%F0%BE%EE&bid=64
あたまにhをつけてねん(重いです>_<)

エルフ女とヒュム男の恋愛ものじゃないんです。
今回は・・・
エルフ男とDE男が主役ですヽ( ´▽)ノ

「初め彼らは敵同士だった。
 しかしお互いのすぐれた技量を記憶し、
 剣と剣を交え友情が生まれます。
 スパイを通じて彼らのことが城主に知られてしまい
 脅威を感じた城主はエルフを暗殺しようと企てますが・・・」

みたいなお話です。
友情がテーマっぽいデスネ^-^(上に因縁とあるので因縁なのかも?)

が、しかーし!

常にエルフ男を気にしてるヒュム男
陰から|-゚)と見つめるヒュム男
見つめあうDEとエルフ

今回女子がほとんど出ていないせいでしょうか・・・
どうしても違う目線で見てしまいます!( ´_ゝ`)b

友情目線から愛情目線で見てみると
またおもしろいかもしれません(*゚ー+゚)
posted by ジンバック at 11:22| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

やりほうだい好きほうだい。

リネ課金してみたけど・・・
ベルアイルやっちゃってました^−;

クエでお金を稼いでフリマでお買い物するのが楽しみです。
例えば・・・

5-14.jpg
ナックル&マスク。キャー!ステキィ♪

そして
5-14-3.jpg
ガーディアンと共に戦うw
リネでいう、召喚獣みたいなもん(?_?)

5-14-2.jpg
カワユスwww

ここで私は気がついたのだ。
これじゃぁ・・・

リネとやってること変わらないじゃないか!!w

サモン連れて〜マスクして〜ナックルで萌え★

いかんいかん!ほとんど狩りはしてないとはいえ、
少しは変化を持たせないとぉぉぉ!

ってことでお買い物して衣替えしてみましたよ^−^

続きを読む
posted by ジンバック at 16:29| Comment(2) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

柏餅イベント(だったような?)

5-9.jpg
若返っちゃった!
たしかGW中のイベントだったような気がするので
けっこう前のSSですね|ー゚)

ってことでー
ベルアイルもぜんぜんINできませぇぇぇん。
あーあ、やりたいなぁ(  ´・ω・)

リネは〜・・・
課金手続きするまでの用意はしてるんだけどねぇ〜
お財布にチケット入ったままになっとりますw

posted by ジンバック at 22:55| Comment(3) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

心理ブログ結果は?

「選んだロッカーの場所 ⇒ あなたの弱点とリーダー資質」
だ、そうな。

私が選んだのは右上

右上 ⇒ 『恋人』に弱いタイプ

右上を選択した人は「前しか見えないタイプ」です。
このタイプは自分の願望をかなえるためには努力を
惜しまずに進んでいきます。
未来に向かって一直線進む一方で、視野が狭くなりがちに
なるので、恋人が出来るとそっちに夢中になってしまう傾向もあります。
ただ、周囲を引っ張っていくパワーがあるのでリーダー資質は高いでしょう。

ほうw
なるほどねぇ(゚ー゚)

逆に使いたくない場所は弱点ではないということになるようです。
私の場合は右下 「お金」
お金や権力を得たいと思っていないようです。

へぇ〜
当たってるような?w

よくわからん心理結果になりました。
次回に期待!またやろうっと^^

心理イベントブログ結果
posted by ジンバック at 19:48| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

あなたのロッカー

風邪でダウン中です。で、暇なので@w@;
心理イベントブログやってみた。
4つのロッカーの中から使いたい場所を選べというもの。
11641_event2_02.jpg
いちばん使いたい場所は右上
左利きなのでいちばん開けやすそうな感じだから。
二番目は左上
なんとなく上と同じ理由で。
使いたくないのは右下
窮屈そうだから。

今日結果が書き込まれるようなので
急いでトラバしてみました♪
posted by ジンバック at 08:44| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする
×

