2006年06月28日

初・アンタラース!

25日に初アンタラス!行ってきました〜ヽ( ´▽)ノ
PTに拾ってもらえるかなぁ?とドキドキだったり・・・
私が入れてもらったPTには猫さん・影さんがいました。
同職の方とPTすることがあまりないので楽しかったーw
みなさん楽しくていい人たちだったので良かったです(゛ェ゛*)

DVCはほとんど行ったことがなかったので必死でした@@;
SSなんて撮ってフリーズしたら死!だから道中のSSはない!
で、なんとか到着〜突入までマッタリです。

6-26-3.jpg
突入きたー( ゜ロ゜)
時間までウロウロ。広いわー楽しいわぁーヽ(*^^*)ノ
ムービーが観たいのでステージ前で¥タイムw
その時を待ちます。

画面が変わり、アンタラス登場。リプレイ動画も撮ってるZEEE!
6-26.jpg
カッコイイ!興奮しっぱなしw
今回サマナー組は1クリサモンで突撃作戦。
ミラージュで魔法撃ちまくり!途中で本体も殴ってみたくて
ペチペチやってきましたw(もちろん1のダメージ^^
あとはミラージュで魔法撃ちつつ、ショボBHで前衛さんたちに
ヒールして回っていました。ボクサーでMP回復・時々セラでブレッシング。

そして
6-26-2.jpg
プチっと踏まれてみたりw
ヒールしに行って死にました(*ノノ)
そそ、今回初めてTP(トランスファーペイン)ってすごいな〜と
実感できました。プチっと踏まれたら死ぬんですけどスタンでは
ギリギリ生き残れました。うん、すごい@w@ノ

最期の瞬間が見れなくて残念でした〜経験値はなしw
分配は500人ちょっと参加で2.5Mちょいだったかな?
今の私には嬉しい収入になりました(>_<

今回のアンタラスは最初で最後と思っていたんですが
楽しくって充実してまた行きたいと思いました。
推奨レベルになるまで頑張れそうだったら頑張ろうかなw

50+に参加のチャンスをくれた主催様に感謝です<(_ _*)>

そして・・・
文字結果は・・・
posted by ジンバック at 00:13| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

モジモジ(*´ェ`*)

こんにちは^−^


6-22.jpg
ジンバッ・・・
( ゚o゚)ハッ


6-22-2.jpg
ジンバックです。
また無料のゲーム見つけてやってしまいました。
けっこうおもしろい。生産・採掘などもあります。
団体でボスを倒さなくちゃならないクエもあるみたいだし楽しそう〜
よくわからないんですけどβ期間なのかな??
正式サービス始まるまでちょっと遊んでみようと思います。
まぁすぐ飽きるんですけどね(*^-^)ニコ

てか、倉庫に入ってたマスク怖いですねw

文字も少しやってみましたよ〜
ドロップ期間も短いし、リネする時間も微妙だけど
出来るだけ頑張って集めようと思います>w<

さて、日曜日に行われる50↑から募集のアンタラス祭が楽しみ〜
何事もなければ参加予定っ
posted by ジンバック at 00:01| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

/friendinvite さっ・・(ry

リネINしてないので日記書けないhh
でも何か書きたい気分。そういう気分(゛ェ゛*)

そそ、言わなくちゃ〜と思ってたことがあったのね。

さっちん!いつかの猟師でwisくれてたのにリセキしてました。ごめんよー!
(いつの話?wとかは受け付けないっ

さっそくwis返し!
6-16.jpg
フフリ・・・

6-16-2.jpg
(゚ロ゚)
再起?再起よね。

少し時間をおいてと。
今度は強引にっ!!!
6-16-3.jpg
はい!どーーーん。


6-16-5.jpg


6-16-4.jpg
あひゃ∀・)
次こそ/friendinvite狙撃を成功させましょうw

今はお互いにINする時間なさそうだの〜?
風邪はやく治してくださいパンチ

すんげー私信を日記ネタで書いてみました。
見てくれるといいなぁ・・・。
ブログにコメント残しにいけよ!って感じですが
たまにはこういうのもいいんじゃな〜い?w

ではでは(*^-^)ノ



日曜日はまたまた帰省しま。今度は妹の結婚式なのでありんすぴかぴか(新しい)
泣く。想像しただけで泣ける。妹大好きなのでほんとに嬉しい!
謎なのが私の前の職場の上司も来るってなんだよwww
(親戚でもなんでもありません。普通にただの上司でした)
うちのママンとも妹とも交流あったしな〜・・・仲良きことはいいことかな。
久しぶりに会うからそれはそれで楽しみデス★
posted by ジンバック at 00:26| Comment(2) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

今日もマッタリ。

6-9-2.jpg
昔は 愛する人ができますように。を選んでました(*^-^)ニコ

さぁさぁ、欲の塊と化したジンバックです。コバワー!!

続きを読む
posted by ジンバック at 17:00| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

FV強化合宿(朝練のみ。

最近は夜ほとんどINできないので
ここ3日くらい朝練してました。
FVでIN!葉っぱの橋でログアウト!の強化合宿です(゚ロ゚)

途中で散策しつつ、ヤツの顔を拝みに行ったら・・・

6-7.jpg
あらやだ!PT組んでないじゃないのさっ!
みなさんバラバラで行動してらっしゃいました(ツマラネ
いまさらな話なのでしょうか…?w

続きを読む
posted by ジンバック at 12:21| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

チョコランタンに。(BlogPet)

きのうはジンバックとここまで流行したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マメコタロウ」が書きました。
posted by ジンバック at 12:51| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする
×

