2006年07月31日

あなたに会いたくて

今年の1月に会いに行って
ガクリと死んでいく姿に惚れ惚れとしたあの日

今度はいつ会える?
どのくらい強くなったら会えるのかしら。
わたし頑張ったよ!
あなたとソロでやりあえる日を夢に見てきたんですもの。

ああ・・・っ
会いたかった!

7-31.jpg

私のナイトさま(´ー` )。・:*:・

続きを読む
posted by ジンバック at 13:34| Comment(1) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

速攻アンインストールorz

昨日からオープンβが始まった
ダークアリーナをやってみました。
HPを見た感じだとおもしろそうだし、なにより
「召喚士」が選べる!!!
召喚バカとしてはみなぎるわけですよ♪

いそいそとID登録・ダウンロードしてワクテカでログイン。
キャラ選択画面で萎えました(゚ロ゚;)
男キャラしか選べない!女の子がいいのにいいい!
逆に魔法士だと女キャラしか選べないみたいでした・・・

まてまて。ここは妥協して召喚士でIN。
思ったより人は少なく、寂しい感じ('A`)
とりあえず外で狩り。狩り放題みたいな(ぇ

頑張りました。おもしろいところを見つけようと努力しました。
だけど・・・だけど・・・

7-28-1.jpg

キャラが萌えない・可愛くない

リネ2からネトゲに入った私ですのでグラフィックが好みじゃないと
やる気が起きないんです(つω;`)ウウ
ってことで、速攻アンインストール。一緒に始めた人もキャラが
好きじゃないってことでキャラ選択画面で落ちたそうですww

リネ2ってやっぱり綺麗だね〜ほんとに。

続きを読む
posted by ジンバック at 13:40| Comment(1) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

道しるべ-PlayNC別館-

タイトルのままです。
むこうに引越しするわけじゃぁありません・・・

こっちに誘導作戦です!∀・)

ピマだったので
PlayNCにブログ作ってみましたw
特にむこうで書きたい!というわけではなく・・・使ってみたかっただけ
使ってみた感じはやはり Seesaaブログのほうが
慣れてるので使いやすいっかな〜??
とりあえずこっちにリンク貼って逃げ逃げ。

こっちもほとんど書いてないわ(゚-゚;)アセアセ
まとまった時間が取れなくても遊べるのがサマナー。
ミラージュ1回だけ召喚してオチとかしてます(゚-゚;)アセアセ

デカマフムだとミラージュでもMP余裕で狩れちゃうので
ついつい1クリサモンを出しちゃいます。
ボクサーDクリもったいなす。節約節約^−^

意味なくロイヤル会員になるために1Mとか無駄使いしちゃうくせに
エサ代に関してはシビアです。(ケチとか言うなYO☆)

ってことで別館の道しるべどす。my last fight-別館-
posted by ジンバック at 12:32| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

BOTホイホイとレベルあっぽ。

おなじみFVで種まきしてたらBOTPTが湧いた。
GMコールしつつ様子を見る。
こやつらは忘却にいたBOTと違い、こっちがタゲってても
おかまいなしに横殴り突っ込んでくる。うぜー( `_ゝ´)
種を蒔いて収穫だけやってみたけど
BOTと行動を共にするのは、やはり嫌だったので・・・

祝アイスボルトを何度か撃ちこんでみた。失敗ログ流れる(:D)| ̄|_
(当たり前か・・・w

狩場が上層だったので
7-18-2.jpg
BOTホイホイを設置してみたよっ
下に落ちるがいい!( ´_ゝ`)/

続きを読む
posted by ジンバック at 10:01| Comment(2) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

地味〜に狩り生活

気まぐれまったりテケト〜なリネ生活の私ですが
60歳が見えてきましたっ!!
まさかここまで成長できるとは・・・
52になってB装備に着替えることが出来たら
リネクリアと決めてたんですが。

サマナー楽しすぎてやめられない

途中で休止を挟みつつまったり続けるという
今の遊び方が自分にはあっているようです('-'*)フフ

さて最近の狩場は・・・
種があればFVで植えまくり。FVがいちばん落ち着く〜(´ー` )
気分次第で忘却や墓地に篭ってます。

続きを読む
posted by ジンバック at 01:06| Comment(3) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

ロイヤルロイヤル〜!〜!

ぜんぜん足りなかった銅コインも買い取れて
1級に昇格できましたー!あとはロイヤル会員になるのみ(*゚ー゚)

ガーゴからカイルのコインをいただいて〜
残すはアルバムを手に入れるだけ!
これがいちばん苦労するだろうな・・・
クエでも交換できるみたいだけど?けっこう時間かかりそうだしぃ〜

と、思っていたら

7-6.jpg
あったぁぁぁっ!あったよ!
運良く買えましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
これでロイヤル会員になれました。よかったよかった☆

まぁ…何がしたいとか目的があってロイヤルになったわけでもなく@w@
クエを達成して会員になれたことに満足していますw
しばらく忘却に篭れそうなのでコイン集めガンバってみようっかな^^
posted by ジンバック at 20:46| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

宵っ張り(-_q)

暑くて寝苦しい夜だったので右コンテンツのオセロしてました。

結果。。。
posted by ジンバック at 01:55| Comment(2) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

ばとぉん

Shallaさんからお部屋バトンなるものがまわってきてた〜
しかし。私の場合、自分の部屋っていう感じではなく
寝るだめだけの部屋なので面白みも何もなくいたって普通・・・
本とCDとベッドとクローゼットだけでありますw

なのでバトーンはしかと受け止め食べちゃいました(^〜^)ムシャムシャ

→にオセロゲーム置いてみました。
これけっこうハマる。負けまくりw

posted by ジンバック at 03:18| Comment(3) | リネ日記 | 更新情報をチェックする
×

