2006年08月28日

回復しつつアリマス(つω;`)

昨日は中の人の誕生日でした^−^
日記にも書いてあるとおり
風邪にやられていたのでベッドで過ごしていましたっ

寂しすぎるwww

それでもお祝いの言葉をリネコミュのほうで
いただいたりと感謝・感激でございました!
気持ちが元気になりました。アリガト〜('-'*)

お外に遊びに行けなかったので今週末は
どっか行きたいなぁああああ|ー゚)

まだしつこく微熱が続いていますので
もう少しおとなしくしてようと思いますorz

昨日の夜は吐き気はするものの
寝てるのに飽き飽きしていたので
少しだけINしちゃいましたw
盟主以外のクラン員にまだ会ってなかったんです。
日曜日だし、会えるといいなぁ・・・
ご挨拶だけ〜と思っていたんですが!

続きを読む
posted by ジンバック at 12:29| Comment(3) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

キモチワルイ(つω;`)

風邪にやられた様子。
熱は出るわ、吐き気は止まらないわで
キボチワルイ('A`)
ビール飲みたくならないんだから
相当重症くさいです('A`)

寝ててもキモイ起きててもキモイし
暇だし暑いし。
で、ブログ書いちゃうとか
寝ろ!!!って感じですね^^;

せっかく新しい血盟に体験中なので
まともにプレイできる週末は顔出したかったんだけどなぁ
今日?の夜には少し回復してるといいなぁ(´ー` )

気合い&冷えピタで治したいんだけど(薬飲みたくない)
今回は厳しそうだな〜・・・

うーんうーんうーん

栄養ドリンク&アイスで何とか・・・生きよう><;
posted by ジンバック at 06:07| Comment(0) | りある〜 | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

寂しいユルは・・・

某あふろ様のテレビ日記ブログが最近お気に入り。
その中でもいまだに私の心をつかんで離さないネタがあります☆
もしかしてかなり有名だったり?とりあえず今日はそのお話・・・

なんと説明したらいいだろう・・・
あの画像を見つけた時の興奮。
ああー何だこのドキドキ感!(*ノノ)

!!!

b20060715cb.jpg
(画像お借りしました)

なんだこれぇぇぇええw

この癒される笑顔・・・ぜったいおもしろいであろうオーラを感じる。
こ、これはぜひ見てみたい!!

カチャカチャカチャ・・・(検索中

続きを読む
posted by ジンバック at 01:21| Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

いろいろあったのですよ、ネタは。

でも暑くて更新する気力があああぁぁ(;´Д`A ```アチィ
(なんとも嘘くさい言い訳でスタートです!)

甲子園決勝おもしろかったーっ
ハラハラドキドキですよ。
両校ともいい戦いっぷり、すごい精神力だった。
引き分けで明日再試合です。見なくちゃっ
駒苫がんばって三連覇目指してくださいヾ(〃^∇^)ノ


ではでは
SS盛りだくさんでお送りしましょー!!
ジンバックの夏の思い出です。
続きを読む
posted by ジンバック at 04:02| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする
×

