2006年09月29日

DVD病ふたたび・・・ッ!

久々にDVD・CDとレンタルしまくってきました。
いつも貸し出し中なのが一本ずつ残ってるんだもの!
こ、これはー!とみなぎって借りたのいいけど
ぜんぜん観れてねー( ゚д゚ )

ちょこちょこ時間はあるけど途中で中断になるのはイヤなんだよ〜
うし、時間できーた!って時には眠いんだよ〜

明日までだから今日こそ観ないと!
何時に観れるかなヽ(`Д´)ノウワァァァン

観る予定は
アンダーワールド2とイーオン・フラックス
黒レザーお姉さま系大好きです^w^

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

追記:イーオンみたよ。またもや予告編に踊らされたみたい('A`)
    スッキリしねーなーw
    明日アンダーワールドみよ。こっちは期待大だぜ!

今日はもう寝る( `_ゝ´)ウッス!
posted by ジンバック at 19:40| Comment(0) | りある〜 | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

朝から・・・

最近は寝付きもよく朝も目覚めスッキリ♪
4時半過ぎとかに起きちゃうこともあって
そういう時はリネにINして朝練してます(*・ー・)b

今日も虐殺で石上げ朝練。すいてて快適〜いくぜえええ
ローブdeFA!くらえっウインドシャックル〜!〜!そしてぇ

ユニコのリチャでタゲそら・・・し?
あれぇ・・・動かない

はい、どん。
9-26.jpg
死〜ん・・・('A`)


9-26-2.jpg


9-26-3.jpg


9-26-4.jpg

そんな朝練オチ。

9-26-5.jpg
余裕で朝の挨拶デスヨ( ´_ゝ`)

続きを読む
posted by ジンバック at 21:11| Comment(6) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

マイペースで。

皆でワイワイとお散歩も大好きだけど
ひとりでフラフラ〜と出歩くのも好きだったりします。

やってきたのはここ
9-22.jpg
恥辱の埋葬地です。
なんか気になる地名デスネ!
エロスを求めて来てみたけどなにもなかったです( ´_ゝ`)b
20代〜30代前半の狩場っぽい。


続きを読む
posted by ジンバック at 09:23| Comment(2) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

C5いろいろ

たくさん遊んでSSいっぱい。
とりあえずSSたれ流し手抜き日記スタートです( ´_ゝ`)/

ゴダでシリエルオーク様の特訓を受け、
9-19-3.jpg
3回目のLv61おめでとう自分;w;

C5始まってから死にすぎwうぇw
続きを読む
posted by ジンバック at 10:52| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

ねもい。

なんかいろいろ楽しくって
ついつい遅くまで遊んでしまいます。
9-14-3.jpg
ジンバックでし。

礼服に武器ー!マスク+タヌキ耳ー!
あやしくて( ´_ゝ`)/イイ!
これで狩りに出ようと思います。
(ずっと借りてるけどええのん?)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

新しいスキルの魔法書は迷宮がコミコミなので
まったりでいいやーと思っていたのですが
9-14.jpg
いただいちゃいましたっ
感謝感激。ありがとうございました!( ´Д⊂ヽ

9-14-2.jpg
これも全部レベル上げちゃいました。
いい感じで魔法がきまる!
ヒールしかやることないから楽しいーw
無駄にシャックルかけてヘイト稼いでいます( ^_ゝ^)
posted by ジンバック at 09:45| Comment(1) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

C5ですよ!

新領地いろいろ見てきましたよ〜。
冬の迷宮は綺麗でしたが初日から殺伐としててイヤな感じでしたw
もっと余裕もって遊べばいいのにって思いますた。

初日らしく
9-12-10.jpg
新狩場で1END。冒険くさくてよかったーw

研究所の遺跡
9-13.jpg
目がチカチカします^−^
馬×2+パンサーの夢の共演でしたw

あとはソロでいけそうなとこ探したり
景色の綺麗なとこ行きたいなぁ。
とりあえず空中列車の遺跡あたりとか綺麗な予感!
お散歩したいなーって時は声かけてクダサイ。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

しばらくINしてこなかった某オーク様が
C5初日ってことで顔だしてました。
あら?オーク様なにかショボーンな雰囲気ですね。
どうした?@w@

続きを読む
posted by ジンバック at 10:06| Comment(2) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

じ(ry

ボス展示会も最終日ですね。
最後はドワ村行ってきましたーっ

9-12.jpg
ドワーフらしいですね。猪でした゜+(・・)゜+
でも、これってボスじゃないよね?w

と、思ってたら

9-12-6.jpg
いた( ´_ゝ`)
このヤカンボス、ドワ村を走り回って
NPCを殴りまくっていましたwww

今回はウザンカもなかなか現れず、ボスも言葉を発しない。
なんとなくグダグダ感が出てきたところで
ある変化が現れ始めたのです。


続きを読む
posted by ジンバック at 11:23| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

じゃ(ry

9-11.jpg
ヴァラカスー!
時間なくてチラ見しただけなのでウザンカには会えませんでした
。・゚・(ノд`)・゚・。

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*

戦争に初めて参加してきました(*゚ー゚)b
いつもタワーからの見学だったので
戦場に立てたのは嬉しかったあああ!

9-11-1.jpg
わーわー陣地!陣地!

とりあえずBH連打作戦とのことなので・・・。
状況もよくわからないままHPバー凝視してヒールしに走って
たくさん転がってマラソンいっぱいしたよ('∀`)
最後の最後にミラージュ出して攻撃してきたぜぃ!
いちばん楽しかった瞬間でしたwww

たくさん死んだしレベルも下がったけど∀・)
初戦争はとても楽しいものになりました。

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*

その後、血盟加入希望者さんと傲慢クラハンー!
9-11-2.jpg
わーわー初傲慢だ('∀`)ノ
祭りだワショーイって感じで楽しかったですよw

同じ時期に仲間が増えると嬉しいわぁ〜
しかも大好きなオークさんとDEさんです*:.。☆..。.(´∀`人
よく遊んでもらってるのがオーク&DEだからでしょうか。
すんごい落ち着きますww

こんなかんじで
初物づくしの日になって幸せウヒャーってなりました(゛ェ゛*)

おわり
posted by ジンバック at 09:55| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

じゃじゃ〜ん!(ry


9-10-1.jpg

ってことでザケン見に行ってきましたー!
今回は漫才らしいですよ?( ゚д゚ )



続きを読む
posted by ジンバック at 06:43| Comment(2) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

じゃじゃ〜ん!帰ってきたウザ(ry

どんな感じかレポートしなさい。と
ウサギなオーク兄さんに言われたので (たしかw

9-8-9.jpg

キャス鯖いってきましたよー。
青い空の下のアンタラスも新鮮でいいかも!
続きを読む
posted by ジンバック at 10:42| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする
×

