2006年10月29日

いろいろと満喫

サモンフレンドの魔法書を盟主が買っておいてくれて感謝;w;
すぐ覚えることができましたー。今度ネタで使わせてもらおう★
10-29-3.jpg
とりあえず召喚されてみました^_^

いろいろと変更があったみたいだけど
特に変わりなし。SCもそのまま縦置きのままです('A`)

【新規キャラクターだけでなく、アカウントにあるレベル25未満の
 全てのキャラクターは、初心者特典を受けられるようになりました。】
こんなアップデートがあったので・・・

サブキャラ作るわ〜というフレと一緒に
10-29.jpg
育ててみました。
ネズミーから盾キタワーw

初心者¥すごいっすね(*´ェ`*)
ハーブもウマウマだし。これはラクだ〜
武器も差額アデナを払って武器屋で交換してみたりして
初心者特典を満喫。いやぁラクだわ、ほんとにw
転クエもあっという間に終わり!
ローブのまま最後まで出来たよ( ゚-゚)

10-29-2.jpg
エルブンスカウトに転職できました。
いつかFDしたすなぁ(´ー` )。・:*:・ポワァァン

****** ****** ****** ******

今日はパッチ後、初めてのアンタラス討伐でした。
討伐人数が足りず中止となりました^^
お守りやら回復スクやら散財して終わりwww
もう参加する(できる)機会はこないだろうから
非常に残念です('A`)


では、おやすみなさいZzzz
posted by ジンバック at 19:57| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

号外!号外!


z-bild-2.jpg

なんと!!いま話題のネッスの人として
ドイツ版リネ新聞に載りました。(見出しは英語ですが(゚,_ゝ゚)プ

ばね日記から画像をお持ち帰りして作ってみました。
簡単に作れるサイトがあるのですよw

で。オレイズムからのアクセスが大変なことになってます((((;゚Д゚)))
(あまりの数に正直ビビッてます。ガクブル)

ネッス流行るといいねwじゃすどぅーいっ(´∀`σ)σ
posted by ジンバック at 19:21| Comment(3) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

ブラじゃないんだよおぉぉ〜

10-21-2.jpg
大胸筋矯正サポーターPTで遊んだりしてました(゚_ゝ゚)

最近はブラよりもネセサリー!のほうに夢中。


初めて
10-21.jpg
赤いの見れたよ!!!


迷宮で範囲PTやったりソロで範囲みなぎったりして
なんとかLv62になりましたっ
ブレッシングを覚えたので
DVC浅瀬ソロ逝っちゃうよ!に近々チャレンジします(゚∀゚ )

続きを読む
posted by ジンバック at 01:48| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

下僕たち・x・

ハッシーリネランキング1位おめっと記念
10-19.jpg
下僕A、B、Cです。

ギロチン→オレイズムの流れで
たまーにクリックしてます|-`)

時代はC5なのに
いまだC4を満喫できていません。
10-19-2.jpg
アルゴス・諸侯の参拝地、初めてきました(゚_ゝ゚)
でっかい目玉あったよー!!!

いつの日かここでソロできればいいなぁ〜
サマナーなので基本ソロでどこまで行けるかチャレンジするのが
楽しみだったりします゜+(・・)゜+

あと少しで62なのでがんばろーっ
ブレッシング覚えてDVC浅瀬ソロ逝くのだw

↓リネとは激しく関係ない話
続きを読む
posted by ジンバック at 19:44| Comment(2) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

迷宮で範囲ウマ!

ナイトメア軽セットを試着させてもらった。
10-15-4.jpg
触覚とナイトメアって合うかもー!
移動速度も気持ち速くなっていい気分^−^

そのまま迷宮で範囲ペアやってみました。
10-15-5.jpg
鹿が緑ネームでいい感じ。
馬女のBHでもギリギリなんとかなったぜー!
とってもおいしゅうございました(´ー` )

その後4人でみなぎり範囲してハァハァでしたw
またみんなで遊びにいきまっしょ〜


休憩中のひとこま
10-15-6.jpg
せくしーオーク。
残念ながらパンツは見えなかった!!


Rise広場で芸術の秋
10-15-3.jpg
(クリックで大きくなるよ!)

今日も楽しいリネでした^−^
posted by ジンバック at 23:23| Comment(2) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

マラカスとグラ砲

少しだけINできたので
さっそく倉庫チェーック∀・)ノ

10-
13.jpg
ウェーイ・・・なんか微妙>。<

さぁさぁ。気を取り直して本日は
ソロでレアでちゃったクラメンのレア運に
あやかりたい・あやからせてペアしてもらいましたー。

部長サンの運を吸い取らせて〜((((((/´З`)/

続きを読む
posted by ジンバック at 13:31| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

骨盤たたきでポッカーン。

O脚…
長年私を苦しめてる憎いあんちくしょう。

なんとかならんものかと骨盤矯正の本を読んでみて体操したり
足をしばって寝てみたり、整骨院で矯正してみたり。
いろいろやってきましたが!効果は見られず('A`)

骨盤が歪むとO脚だけじゃなく他にも害が及ぶわけでして。
肩こりから頭痛、あちこちおかしいことになってきてるー!ヒィィ

ってことで本屋であちこち物色してたら


こんなの発見。
あらま!ゴロ寝だなんてステキな響きwww
買ってみました(*ノノ)

これを体験した人たちの反応がすごいんですよ。
・え〜?魔法にかかったみたい!
・うそ!?信じられない!
・ポカーン…

マジカ( ´,_ゝ`)プッ

半信半疑でレッツとらい。

続きを読む
posted by ジンバック at 00:45| Comment(3) | りある〜 | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

ルミナウォークで妖精に。

こにちはー!
10-8.jpg
(゚_ゝ゚)!!!

ってことで
あのニコちゃんオーク様↓の
10-8-3.jpg
衝撃の姿がうらやましくって
仲間になりたくって作ってみました^w^

では、ご覧ください。
続きを読む
posted by ジンバック at 20:14| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

SM!!

盟主の試し切りの生贄となるべくモンレに呼び出され

10-7.jpg
うちのユニコが勝ってしまいますた。
勝たせてくれたんだと思います( ;,_ゝ;)フハハ!

その後、SMダンスを習得した盟主に
観光に連れてってもらったー!わしょーい

続きを読む
posted by ジンバック at 15:06| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

マゾいのが好きなんだ!

気晴らしキャラを作りました。
メイジが続いていたのでファイターやってみた!
newキャラをやるにあたってポイントは
装備をいっさい渡さないこと。
これ大事(゚_ゝ゚)

あくまでも本気ではなく気晴らしなので、
クエをこなしつつ、地道に育てるのが楽しいw
10-4.jpg
きのこクエが美味い。3500aもくれるぜー!

買うのは矢とSSのみ。
あとはドロップ頼りのマゾ育成。
あああああー楽しいwww
2¥ほど遊んで気晴らししてます。

こういうキャラはカインの他にジグ鯖にもいたりするw
いつかwisが飛んでいくかもしれません!m9@w@


<ターゲットがいません>が続いております。
がんばるゾww
posted by ジンバック at 23:34| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする
×

