2006年11月24日

私信:しばらく

INできないと思われます。
課金が残ってるうちは顔出せる時に出すかも〜
一応ご報告(・ェ・)ノ



posted by ジンバック at 11:17| Comment(6) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

サマナーはと言うと・・・

戦争で死ぬぶんを少しでも稼いでおこう作戦〜!


11-20.jpg
死んだ。
ついでにレベルも下がった('A`)


11-20-2.jpg
上がった(戻った)゜+(・・)゜+


がんばれ!私!


(泣

続きを読む
posted by ジンバック at 09:19| Comment(1) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

新しい相棒

いっしょに短剣職育てよーぜって
いっしょにクエもやろうーぜって
言ってたフレがトレパンマンになっていやがった!!(゚_ゝ゚)

レベル上げ手伝うよ^^
その言葉を聞いてからいっしょに狩りした記憶がございませんwww
転職後は早々にデッドリーぶちかましてやろうと思います^^^^^

と、いうことで
ジンバックから取り上げてきた新しい相棒を紹介します。
11-19.jpg
イーモです!タローって呼んであげてね|ー゚)ノ

もう可愛すぎ。
アクモンスに目をつけられやしないかとヒヤヒヤで
狩りに集中できません('∀`)ノ
常にタローを見守る形で狩り。効率悪しだけど
これはこれで幸せだから良いw

37試練も
11-19-2.jpg
エヴァの涙をいただいて終了。これで世界樹は救われたぉ!

お決まりコース
11-19-3.jpg
キルナークで43kいただいて帰りました^−^v

あとはレベル上げて39クエなんだけど〜
やる気が出ずorz
11-19-5.jpg
強引にPTに紛れ込む作戦w
真っ赤地帯で楽しかったです(*´ェ`*)

サマナーもやりたいので
こっちはもうマッタリでいいやw

がんばるぞー・w・ノ
posted by ジンバック at 09:09| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

スクスクと&新召喚獣ハァハァ

育っています。スカウト38歳なりましたー!

11-18.jpg
ときどきハプニングもあり('A`)b

転クエも進めています。
11-18-2.jpg
生命の試練中ですよ。
このおじ様に会うと転クエやってるなーって気分になりますw

なにげに引退前・復帰後とあわせて
エル子の二次転職4回目だったりします。
どんだけエルフ好きなのかと(゚_ゝ゚)

ちょろっとサマナーも動かしています。
前回荘園で改良グレコを蒔きまきして100個中13個成功したのですが

今回はソロでDVC浅瀬リベンジもかねて
ほんとの浅瀬・入り口で改良種を蒔きまき。
11-18-3.jpg
いつでも麻痺コイヤー!と錆ブレッシングの準備も万端。
ワクワクで狩りましたが普通に狩れて麻痺もなし('A`)b
幸子(ブラッディクイーン)のMPドレインがいちばんウザかった!

さて肝心の種はというと
100個中・・・8個
8個ですって!奥さん!( ゜ロ゜)
くやしいからまた蒔くぞおおおぉぉぉ

こういう展開って燃えるネ
オラがんばる!・w・

続きを読む
posted by ジンバック at 04:35| Comment(2) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

欲だしちゃダメ・x・

図が2枚あったので
久しぶりに製作しまんた。

11-14.jpg
エヘヘ^^

11-14-2.jpg
^−;

なんか欲だしちゃダメですね。
成功する気がしてならない!と変な自信がある時は
やってはいけないと思いましたw

とりあえず初のA装備だワーイ!ワーイ!
アバ盾もお気に入りだったのですが露店中であります。
忘れたころにまた製作ギャンブルやるぞー;w;

また荘園で地味に素材集めです。
人気種は清算困難なので(いまだに倉庫に腐った実がいっぱいデス)
すぐ清算できそうな種で〜
移動めんどいのでサクっとDVで出来そうな種で〜
よしよし、これにしよう。

初の改良種に挑戦。
11-14-3.jpg
もうね、すごいよ。100個蒔いて成功したの 13個
13個ですって!奥さん!( ゜ロ゜)
もうやらね^^と思いつつ、また種買っちゃったー
ぼけ〜・・・っとしたい時に蒔きにいこ。


先週のクラハンらしいクラハン
バッファーなし・自己¥で・ヒーラーは馬女
11-14-4.jpg
怖いくらいまともに狩れてるクラハーン!
ダブルキュアで麻痺もスタンも解除解除〜ヽ( ´▽)ノ
サマナーわっしょーい!
(これが言いたかっただけ)


おしまいっ・x・ノシ
posted by ジンバック at 22:45| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

ジンバックの血で染まるの巻〜他いろいろ

アクMobの中でクリエラって、あせってINしようとしたら
プレイ期間終了してて萎えです('A`)b
果てしなくピマなので日記書いて紛らわせよう作戦です★


ガニ股エルコ3人と盾役ありがと〜盟主とで血染めクエ
11-12.jpg
きーちゃん、勝ち抜け(゚_ゝ゚)
残され組はなかなか染まらず、またーり叩いていたら!
自分のHPまったく見てなくてジンバック昇天('A`)

その直後 染 ま り ま し た

あてくしの高貴な血で染まった布でいつかバイウム行きたいです!!

続きを読む
posted by ジンバック at 02:34| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

アカデミー入ってみた。

気晴らし用に作ったスカウトが思いのほかスクスクと
育っているのでアカデミーに入れてもらいました。
将来はプレインにする予定。FDがしたいだけだったりする|∀゚)

もースカウトが楽しすぎる;−;
スキルいっぱいでいろいろ出来ていい!
どんどんレベルが上がるのでやってて気分もいい!
こんくらいがいちばん楽しい時期なのかもしれんね(*・−・)

11-7.jpg
モータル気持ちイイ〜!
気持ちよすぎてすぐMPが空になります。
ハーブの取り合いもまた楽しい(゚∀゚ )

ほとんどフレとペアでやってるので
それも飽きなくていいのかもしれないなぁ〜
このまま頑張って転職しよー


あ、サマナーも
もちろん頑張りますよ〜ヽ( ´▽)ノ
posted by ジンバック at 09:05| Comment(3) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

衣替え

11-5.jpg
おいしいよ?ジンバックです(*゚ー゚)

そろそろ衣替えをしたい衝動に駆られてきましたよー。
アバローブはデザインも性能も好きで
長いこと愛用してきましたが飽きてきたorz

サマナーなのでわりと自由に選べます。
いろいろ考えてドムローブにしようと思ったんですが・・・
私の衣替えの歴史が
セージラッグ→封印ローブ→アバローブ
微妙にデザインが変わってるだけで元の形が一緒!
これにドムと着たらまた同じなんですよね・。・
どうも私はこの形が好みらしい。

ここらで気分一新。

予算と性能と見た目で
11-5-2.jpg
青ローブセットに衣替え^−^

これにもう少し貯金して青軽を買って
戦争用に着まわそうと思います☆
久々に大きい買い物をしてスッキリしたぁ〜
買ったことに満足して狩りは一切いってませんw

サマナーまったく動かしてないので
そろそろマジメに狩りしないとなぁ|-`)
posted by ジンバック at 00:06| Comment(2) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

我輩はー

カバタリー!!
11-3-6.jpg
78おめでとおおおおおおお

あともう少しで上がるのでペアしない?と
お誘いいただいたので77カバタリーと62馬女で追い上げPTですよ〜
こんだけレベル差あっても、楽しくおいしく遊べます。イヤッフー!

78達成の貴重な場面を見届けることができて嬉しかったー!
おめでとー&お疲れ様でしたぁ(つω;`)

その後はやっぱり新しいスキル試したいよね?
ってことで試し切りの生贄になってきました。キャキャー('-'*)

続きを読む
posted by ジンバック at 03:52| Comment(2) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

血盟レベルうp

元血盟くりぃむのレベル上げのお手伝いに行ってきました。
11-2-1.jpg
でちゃった総長が現れた途端、みなピンクい名前になってました( ´_ゝ`)

元血盟員としては生贄として参加したかったんだけど
いろいろ都合が合わず断念;w;
まったりBH係で参加させてもらいました。

もっとHPがゴリゴリ減るイメージがあったんだけど
意外とそうでもなかった。
11-2-2.jpg
殴りあう余裕も!?
毒ってる盟主と総長、いちゃつきすぎですよ^w^

仲良しオークとDEを微笑ましく眺めながら
11-2-3.jpg
牛くんとヒールしといた。かわゆすなぁ(゛ェ゛*)

無事クエも終了〜!
11-2-3.jpg
レベル4おめっとおおおおおおお
お疲れ様でした!

ほとんどしゃべってるだけで何も出来なかったけど
参加できて良かった〜誘ってくれてありがとね!
次もまた手伝わせてね('-'*)

その後、盟主はマグロ漁船ばりの放浪の旅へ…
おみやげ話楽しみにしてますw


許可なく名前出しちゃってますが、
加工するのめんどくさかった('A`)
なんかあったらメールください(*・ー・)b
posted by ジンバック at 09:51| Comment(2) | リネ日記 | 更新情報をチェックする
×

