2007年01月31日

ZerAってきました。

当選したわー(人´ェ`*)

本日17時よりCβ開始だったので
遊びに行ってみました。


続きを読む
posted by ジンバック at 01:00| Comment(3) | その他 | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

とりあえず

生きてます・x・
お元気でしたか?

さて課金切れて2ヵ月が経ちました。
INできないこともないけれど
なんとな〜く課金しないでいる日々が続いております。
借りている装備とかもあるし、クランのこととか
ちゃんとしないとなので、一度INしていろいろ整理しないとだなぁ〜
ま、引退する気はないですがね^w^
あくまでも休止、長期休止なのです。

むか〜し昔、CB〜OB時代のSSとか見てたら
せつなくなって日記更新してみました( ;,_ゝ;)
あのころがいちばん楽しくリネできてたかもしれません。
懐古厨です、えぇw

とりあえずー!身辺整理しにINします、近々たぶん。
課金したらしたで、うはwwwたのすぃーwwwwどんっ(衝撃)パンチ 
ってなるかもだけど、それはそれでよしとしよう( ´_ゝ`)

posted by ジンバック at 01:12| Comment(8) | リネ日記 | 更新情報をチェックする
×

