2009年09月23日

リネ生活で着ることはないであろう。

Shot00017.jpg

ダイナ!(重)

兄さんがゲットしたので、皆で着せ替えごっこしました♪
いいなーいいなー
この先、ぜったい着ることなんて出来ない装備だよなぁw

こういう機会を作ってくれてありがとう兄さん!!!


なかなか見る事はないであろう、うしろ姿
ケツ.jpg
ガードしてます!!って感じ?w

兄さん達が属性について熱く語っている間に
自分は走り回ってケツSSを撮りまくってましたヽ( ´▽)ノウェーイ



さて、私は明日から実家に帰省です(ひとりで)
なーーんもしないでグダグダするんだ!

たまには自分じゃなく、誰かの作ったご飯が食べたいw
旦那のことを気にすることもなく、親に甘えられる時間。

子供に戻ってきますわw

うひひ。



posted by ジンバック at 18:46| Comment(2) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

もっこりモコm(ry

前回の記事タイトル

ぷるんぷるんの衝撃!

を、書いてからエロサイトへ誘導コメントが耐えませんhhh
禁止IP追加すんの面倒くせぃ!!!

ジンバックです^−^


さて、まっこり育てていたネクロもやっと61になり
馬⇔ネクロの装備変更がなくなって、ラクチンになりました。

馬76ですが、ひとつもS装備持ってませんよ!

忘却でコツコツとカイルコインを集めています。
DCが着れるようになったので、デスリンク狩りに挑戦!

Shot00003.jpg
極限デスリンク!
(BTB武器欲しいなぁw)

Shot00001.jpg
ドーーーーーン!

レジられて何度か転がりましたが、こりゃ楽しいいいいい!w
62になったら聖者に引っ越そうかな〜

とりあえずA装備が着れるようになったので
ネクロは気分転換でやろうと思います。

今は馬でシレノス・神託で狩り狩り〜
原石出ません。・゚・(ノд`)・゚・。

ジャックポットも文句ばっかりで出すものは
しょっぱいですw


<今日の裏番長・エア様>
もっこり.jpg
もっこりモコモコ!

言ってみたかったんだね?w
ちゃーんとSSに撮れてました(゚ー゚)ニヤリ
posted by ジンバック at 18:49| Comment(2) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

ぷるんぷるんの衝撃!

今日のタイトル

これは<でちゃった血盟主>きたっちのブログタイトルです。
(まったく更新してないけどね!)

どういう意味なのか未だによく解りませんが
けっこう気に入ってますw

きたっちという人は昔から・・・

mokomoko.bmp
<撮影:Oβ中、神殿にて>
こんな感じだったので、違和感なく受け入れる事ができます^−^


ちなみに、うちのDE姉さんのタイトルもこれです。
おっぱい的な意味でピッタリですよねー♪

うちの裏番長こと、エア様はおつまみの魚肉ソーセージを
ぷるんぷるんさせて食べるそうです。
なんという衝撃!w


前置きは置いといて(*^-^)つ

久しぶりに影使いを動かしてみました〜
Shot00111.jpg
懐かしのフェアリーで種まき。

やっぱりサマナーやってる時がいちばん落ち着くなぁ
慣れもあるんだろうけど狩りしてても飽きないんだよね^^

次は猫で来ようかなw
posted by ジンバック at 14:10| Comment(3) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

寄生獣

前は日記を書くために、SSを頻繁に撮っていたのですが・・・
今は気が向いた時にしか撮ってません(・ェ・)
何かネタはないかな〜と思いながらリネをしてない感じデス。

これからもテケトー日記でいきます、ジンバックです。


SSを探ってみるとチャットでは話すものの、
なかなかお姿を拝むことがない
我が【もっさり同盟】総長のきたっちに寄生した
SSがあったので貼ってみるw


シレノスのステップを上げるために、将校狩りに連れて行って〜(ハァト)

Shot00107.jpg

寄生ウマウマ^w^


Shot00100.jpg

これは槍PTでしたっけ?
ものすごい引き具合。気を抜くと転がるそうだ( ´ゝ`)


Shot00105.JPG

アフロたんも拉致!ニヤニヤ


Shot00104.JPG

ピ------


続きを読む
posted by ジンバック at 19:09| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

近衛隊長になったゾ!

さてさて。

そろそろリネの操作にも慣れ
馬と戯れる日々が続いております、ジンバックです。

きたっち総長を始め、3つの血盟から成り立つ
【もっさり同盟】ですが

アクティブメンバー、ただいま3人ですw

きたちんはHBかオリンに篭りきり。
残された2人でイチャイチャするリネ生活です!

Shot00083.jpg

イチャイチャ

続きを読む
posted by ジンバック at 23:54| Comment(2) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

リネ復帰w

やっぱり戻ってきちゃった^w^

ネクロ育ってます。
爆破おもしろー!



0903.jpg

そして冷たい地面も懐かしい。


なんだかんだで
やっぱりここが居心地いいんだなぁ〜

うんうん。
posted by ジンバック at 19:08| Comment(3) | リネ日記 | 更新情報をチェックする
×

