2009年10月29日

イベントあれこれ

牛の思い出

【ブタ1匹につき100kな!】
Shot00021.jpg
連続3回ブヒ、全部で500〜600kくらい払った^p^

楽しかった!www

最後の最後にブタ出せなくてすまん。



ハロウィン

【うわぁ・・・】
Shot00031.jpg
なんだこれ

マスクのスキルがなんぼ良くても
サマナーとしては、なにそれ?な状態なわけで^p^

いろいろ被って遊ぼうw

そしてそして
Shot00032.jpg
なんとカボチャ印のタグ付き

いらんとこ気合い入ってるなーという感想で終了




なんかみなぎるイベントこないかなーw





posted by ジンバック at 17:59| Comment(2) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

(゚ロ゚)ハッ!

夜にINしようとしたら課金きれてた
ジンバックです|-`)

最近は夜のINが減ってます。

だってだって
テレビで面白そうな映画がやってるんだもーん!

うちには録画機能の付いている機器がないので
リアルタイムで観るしかないのです。


ネタもないので終わり。


このまんま終わるのも寂しいので
最近ハマりつつある82年聖子動画なんぞ・・・

続きを読む
posted by ジンバック at 01:40| Comment(0) | りある〜 | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

育ってます

やっと!

Shot00011.jpg

Lv77になりました( ´▽)

まさかここまで育つとはなぁw
マグナスも夢じゃない?


種まき用の影も

Shot00013.jpg

やっとLv52。影も使いやすくていいわぁ〜

次は出番の少ない猫も動かそうかなw




・・例のアレの結果
posted by ジンバック at 08:20| Comment(1) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

アップデート

きましたね〜

だけど、まだまだそれを楽しめるレベルではないので
まったり頑張りますよ('-'*)

貨物倉庫がなくなったのは痛いなぁ
郵便システムも送り先を打ち間違ったら泣けるw

そんなことより

早く /equip 直してください><;


微妙に変わってるところも発見しました

おっさん.jpg
なんか老けてる。

シャドー.jpg
シャドースパークのグラが変わった!
緑のモヤモヤ〜っとしたのが飛んでいきます。


そんな感じ・x・




・・・夢の!
posted by ジンバック at 08:19| Comment(3) | リネ日記 | 更新情報をチェックする
×

