2009年11月13日

復活?

白血球・菌の数値もだいぶ下がり
点滴生活も今日で終了のお許しがでましたヽ( ゜ゝ゜)ノ

しかしながら、まだ完治とはいかないようで
1週間分の薬追加、来週また血液検査に行かねばなりませぬ。

いやーしかし。

普通に水が飲みこめ、
普通に話せることがこんなに素晴らしいとは!


ありがたや、ありがたや。


なにより嬉しいのは

ビールがゴクゴク飲めることww

あ〜〜おいしい(*´ェ`*)

posted by ジンバック at 22:17| Comment(0) | りある〜 | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

風邪

2日前からいきなり高熱
39度から下がらず大変でした・・・

インフルエンザではありませんでした。
喉の腫れと痛みがひどく、何も食べられず
点滴の栄養でなんとか生きてます(゚-゚;)

こんなに熱がでたの久しぶりだ。

この私がずっとお酒飲んでませんw
posted by ジンバック at 11:34| Comment(0) | りある〜 | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

逃げられました^−^

2.jpg
またこのセリフが聞けるなんて!w

と、いうことで
兄さんに連れてきてもらいました
初めての場所はドキドキするね( ´▽)

さぁ、兄さん!いろいろ教えて〜♪



( ゚д゚ )ぇ?



Shot00047.jpg
に、兄さぁぁぁっぁん!

相変わらず激しいw
この飽きさせない演出。さすがです。


この光景・・・何かを思い出すと思って
昔のSSをゴソゴソ


これだ!
Shot00435.jpg
昔からやること変わらんw
同じようなSSいっぱいあったわぁ〜


そして恒例の。
Shot00048.jpg
久しぶりに地面が冷たかったりw

久しぶりにワクワクした〜
やっぱり楽しいなぁ('-'*)

続きを読む
posted by ジンバック at 00:21| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

やっと

Shot00046.jpg
シェードをゲットしたわぁ^p^

最近は影育成が楽しくてしょうがないですw
地下に篭るも良し。地上で暴れるも良し。

このレベル帯だからこそ楽しいのかなぁ
狩りができる場所の選択肢が多いからね〜

馬だと神託orシレノスしか行くところがないので
ちょい飽き気味w
釣りばっかやってます^p^


イベントのマスク、サモンに乗らないんだったら
意味ないしイラネーと思ってたんですが・・・

使ってみたらけっこう良かったw
被りまくっております。

スクまだまだ残ってるんだけど
もうゲームすんの面倒くさい(´ー` )

最高11連勝で、それ以降は9止まり。
ヴァラカス帽子欲しいわぁ〜

でも面倒くさい。

週末やりまくるかのー

うぅ。

posted by ジンバック at 11:21| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする
×

