2009年12月20日

78歳になりました>。<

Shot000321.jpg
78キタワー!


レベルアップまで約2ヵ月かかりました。
自分ではかなり早いペースで上がったんじゃないかと思いますw

77になった時も太古で上がってたんですねー
エアたんに寄生させてもらっちゃいました>。<

完全にソロのみなら、ここまで早く上がらなかったでしょう。
狩りに連れていってくれた仲間に感謝です<(_ _*)>


ファイナルサーヴィターも取れたしヽ( ´▽)ノ
とりあえずひと段落。


79までまったりやっていきましょ〜

posted by ジンバック at 13:27| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

サマナーにクリスマスは来ないようだ。

http://lineage2.plaync.jp/event/_item1001_11121.aspx

・他のペットと同時に召喚することはできません

・他のペットと同時に召喚することはできません

・他のペットと同時に召喚することはできません



どういうことなのむかっ(怒り)NCJ
Shot00025.jpg
召還職とか書いちゃってるところでもう。

返してどうする!呼び出すんだ!

別キャラやればいいじゃんとかそういう問題ではなーい!



イベント前にぜったいサマナー78にしてやる>。<
ってことで・・・

きたっち様、どこかつれてってくださいまし。
Shot00027.jpg
シレノスで4%上げてきました^p^

@4パー
土日で頑張ればなんとかなるかな〜?







posted by ジンバック at 14:26| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

スイカ

イベント終わっちゃいましたね〜
今回のは楽しかった!

ネクターは売らずにちゃんと割りました。

Shot00012.jpg
ちっさいスイカは集めて集めて〜〜

Shot0001301.jpg
範囲でドーーーン!

けっこうスッキリするw


大きいのは
Shot000211.jpg
スイカ割りは海でしょ!ってことで海で割ったり・・・

勝手にアジトにしている場所で割ったりしました|-`)


結果は・・・
14石が出たりとなかなか良かった!
じっくり寝かせて熟成させて売ろうと思いますw


馬のほうはやっと77の92%に。
もう少しだわ>。<
年内に78になれるといいな〜



<記念撮影>
Shot00023.jpg
すぐ取られちゃいましたw

posted by ジンバック at 18:51| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

赤鬼っ子

やっとシルバー会員になれて

Shot00004.jpg

赤鬼っ子になってみたヽ( ´▽)ノ

パール祭り(ラッキーゲーム)でパールを使おうと
思っていたんだけど我慢できんかった。うひひ。


とりあえず更新するほどのネタもなく
楽しく過ごしていますよ。

サマナー育成も相変わらずまったりまったり。

バッジNBになったのでオリンにも9戦消化の為にだけ
出ています。負け戦ですよ!

マグナスまでのモチベーションアップにはなるな、うんうん。


あとは、ザケンにも行ける時は参加しまくりです。
メイン(馬)はそういうのを体験せずに黙々とソロで育ったので
レイド参加は楽しいです^−^


影&猫は種まきに夢中
Shot00002.jpg
シャドウvsシャドウだ!ニヤニヤ(*´ェ`*)

と、変わらずソロも好き。


平和です。
posted by ジンバック at 17:14| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする
×

