2010年01月28日

やばいぞー

なんか急にモチベダウン気味だぞー!
課金したばっかなのに。

無理にやっても楽しくないからね、今日はお休みー
最近エルダーを育てるのが楽しくて飛ばしすぎたかの。

メインである馬をちゃんと育ててあげないとね(`・ω・´)
シレノス飽きたし、神託に戻ってリフレッシュしよう。


Shot00003.jpg
なかなか集まることのない、でちゃったアクティブメンバー4人w
記念に撮ってみた。

今は2週間に一度しかないクラハンもどきが楽しみなのさ〜

領地戦という名のクラハンな!w

みんなでHBとか行きたいなぁw


続きを読む
posted by ジンバック at 22:39| Comment(2) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

あらやだ

もう1月も終わりじゃねーですか。

本年もよろしくお願いします。
目標、年内にマグナスマグナス〜!


さてさてヨギイベント楽しんでいますか?

どうやっても+7以上いけなかったのに
エアたんにキスキスキスをもらいながら貼っていったら

+14までいけたー!

さてどうする。貼るかイベントアクセか。

ティキンな私は交換を選びました^−^
だって幻影じゃないマジシャンハットが欲しいんだッ

だがしかし、ランダム。

Shot00000.jpg

『 ここでゴーグルwお約束w 』

なーんて話していたら

Shot00001.jpg
ヴぁああああ!(泣


Shot00002.jpg
こんな時だけ空気よめます。


イラネw








posted by ジンバック at 01:15| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする
×

