2010年02月24日

燃え尽きた馬女

3日アガシオン効果×2で狩りしまくったメイン馬女78歳。

燃え尽きましたあああ( ;∀;)


しばらく動かす気はない


馬の代わりに育てていたのが

A装備まであと一歩だった
Shot00006.jpg
猫娘。

やっと量産メアローブ着せられましたー!
いままで量産デーモンでよく頑張ったよw

これで・・・
Shot00000.jpg
どんなに魔法ぶっぱなしても


Shot00003.jpg
見えません( ^,_ゝ^)ニコッ


Shot00005.jpg


でもよくよく見たら謎な肌色パンツ。





コッソリ影も63歳になったんだけど、
いまだにカルミ着せていますw

レイドなどPTのときはDCに着せ替えるという見栄っ張りぶり。

ソロの時はなんでもいいんだもーん。
余裕で亡者でみなぎれますよ( ̄ー ̄)ニヤリ


デポセット&クロノ武器でもサマナーは狩り出来る!
無一文になってもDクリひとつで生きていける。

サマナーってそんな職。

あぁ大好きだ(∩´∀`)∩

posted by ジンバック at 19:43| Comment(2) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

狩り狩り狩り狩り

ギランの街で華麗にウインドーショッピング
Shot00033.jpg
街の中ではゆっくり歩いて過ごしたい、ジンバックです。


最近はめずらしく狩りモードにスイッチが入り・・・

Shot00001.jpg
顔デカッ!カイくんと遊んだり。


Shot00024.jpg
顔デカッ!関取と戯れたり。


Shot00025.jpg
調子こいて、ぶっこみ過ぎて瀕死になったり。


Shot00069.jpg
女同士の戦いを見てニヤニヤしつつ、


Shot00037.jpg
寝技でキメてみたりしています。
(領地戦放置で死んで偶然こういう形になったw)


3日アガシオン効果でメイン馬はマグナスまで@50%!
リネ人生の中でこんなに狩りに集中したことはないでしょうw

メンテ明けは真っ白に燃え尽きて狩りしない日々に戻ります^−^b


ではでは。今夜も楽しむじぇ〜♪



posted by ジンバック at 19:40| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

やっとSS撮ったど

ザケン討伐にはけっこう行ってます。
が!その時のSSをまったく撮ってなかったので・・・

意識して撮ってみました^−^
Shot00014.jpg
最近仲良しのずんださんw
やっと2ショット撮れたわ〜(∩´∀`)∩

水曜ザケンでは救援に入れてもらえる機会が増え、
最初から最後までPTチャットが賑やかで楽しいです♪

Shot00019.jpg
最後に記念撮影〜
ちゃっかり真ん中キープですw

PTLの・ラファール・さんは指示も的確で
きちんとまとめてくれるので、すごく居心地がいい。

効率効率の最近の流れの中で、ちゃんと遊び心をもって
リネを楽しんでいるところが好きです(ノ´∀`*)

またご一緒できるといいな。



で、昨日は飲みすぎて二日酔いですhhh
いつもいつも、次の日に後悔するw

1-26.jpg
三日ぐらい。


↓エアたん、これがエヴァコントなんだぜ
posted by ジンバック at 16:31| Comment(3) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

でちゃった

デコケーキ開けたら3日アガシオーン!
Shot00011.jpg
ヒャッホーイ!
初めてでちゃった黒ハート

神託でモリモリ乱獲〜
やっぱいいわぁ♪安定して狩れる。

お気に入りの場所が空いてなくペースは落ち気味。
だが、(・ε・)キニシナイ!!

デコケーキもうひとつあるんだけど、
3日アガシオン使い切ったら開けてみよう。

また出るかもしれないしw


最近はザケンで仲良しになった人が出来て
編成中におしゃべりするの楽しかったりします(*´∀`)

次はどのキャラに/friendinviteしようかなぁw
楽しみである。



・・・

以上SSネタ切れ。
まったく撮ってなかったわあああ!


↓最後にサービスショット


Shot00002.jpg
虎視眈々とハミでちゃった人たち

カマ子にはこの装備よ!とお姉さまが教えてくれた。
ミニスカ具合がたまらーん!(ノ´∀`*)

おしゃれ着にしてますw
posted by ジンバック at 08:47| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

ヨギったヨギった

ヨギイベント終わりましたね〜

貯めまくったスクを週末に消費しようぜ会をやりました( ^ω^ )

去年もやったのですがカウント後に同時に貼るというものです。

これがなかなか面白かったので、今年も頑張って貼りまくろうじぇ〜♪

ただし!

前回と違うこと。それは・・・


Shot00009.jpg
新ルールキタ━(゚∀゚)━!

アデナが掛かると気合いも入りますね!w


最初に燃えたのは氷雨ちゃん。

Shot00013.jpg
鬼w


その後次々と貼っていき・・・
なんと初回で!

Shot00021.jpg
ヒャハーw

Shot00023.jpg

流れは私にきてたようだ!

でもその後は散々でした(・∀・)
幻影アクセもゴーグルだったしなっ!

なかなか楽しめたイベントでした〜
皆でワイワイと出来るのはいいね。


次はチョコか。

クラテに篭らなくちゃー!(∩´∀`)∩

posted by ジンバック at 08:20| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする
×

