2010年03月29日

待ちにまった!

34.jpg
誕生日¥もろたよ。

NB¥もかけた。
さぁさぁ!覚えたばかりのマグナスで太古みなぎるじぇ〜!!



35.jpg
ぶ。


気を取り直して・・・
36.jpg
範囲久しぶり!楽しいけど難しい!


35.jpg
(゚∀゚)


37.jpg
あるある。よくある。



流れを変えるためにシレノスへお引越しw
サクっと頑張ってレベル戻したよ!

結果
38.jpg
ステップ5になったぞー


範囲は慣れるまでまだまだ死にそうだw
キャンセルくらったら焦るあせる。

本体引き→範囲どっかんでやってるんだけど
マスサレ使うタイミングよくわからん(;・∀・)

んで、TP入れっぱだったよ・・・
本体攻撃くらってたらマグナスの魔法もキャンセルされるのね(いまさら)
TP入れないでやらないとですねw

他にもいろいろ行きたいな〜
恥辱やHB入り口や神託奥も試さないと!楽しみである。

レベル下がらない程度に死なないとな\(^o^)/

がんばるぞーw
posted by ジンバック at 21:02| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

微妙な気持ちとか更新しといて・・・

28.jpg

Lv79なっちゃったわよおおおおお!


エアたんに寄生して、またまた太古でレベルアップ〜w
77・78・79とお世話になってます>。<

さっそく覚えなくちゃね!

29.jpg
マグナス!マグナス!


30.jpg
キャハー!(*´∀`)

なんだかんだ言ってましたが・・・
やっぱり嬉しいのw

さっそくSEに挑戦。成功率48%
いざ勝負!


33.jpg
(・∀・)!

31.jpg
Lv81マグナスでけたー!w


さっそくエア師匠と決闘です(`・ω・´)キリッ

32.jpg
無事、卒業証書をいただきましたww



いやー、ここまで長かった。
2005年にこのキャラで始めてやっとマグナスまでこれましたよw

途中3年くらい休止してたけどよく続いたもんだ。
これも一緒に狩りに付き合ってくれた仲間のおかげです!

本当にありがとう(´;ω;`)


2-6-2.jpg
ボクサーとの狩り

9-19-7.jpg
メロウとの狩り


こつらもよく頑張ってくれたw
新しい相棒のマグナスとこれからもマッタリ遊んでいこうと思います。



とりあえずエサのAクリをなんとかせねばorz
posted by ジンバック at 12:37| Comment(3) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

微妙な気持ち

長かった同盟クエも残り兵士50個まできました。
やっと終わる・・・

ここからがスタートだと誰かが言ってたっけなw

もう少しでしたが次回に持ち越しました。
次でステップ5になれそうです!


馬はなんだかんだで
23.jpg
あと2%

バイタを気にせずゴリゴリ狩れば上がりそうなんですが
今日はやめときました。

なんだろう・・・この微妙な感じ。
もう少しで念願のマグナスなんだけど、
このテンションの上がらなさはなんだろうw

目標を失ってしまうのが嫌なのかもしれんね。
変身には興味ないしなぁ〜


まぁ、マグナス取れたら取れたで

『 マグナスwwすげぇww楽しいww 』

とか言ってると思うけど(゚ー゚)


楽しみは先延ばし、美味しいものは最後に食べる!

22.jpg

もう少しメロウとの狩りを楽しもう

posted by ジンバック at 17:28| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

死に下げるか悩むw

なにげに稼働率の高いエルダー

20.jpg
64歳になっちゃった

リザ6!
なかなかリザをする機会がないのが残念である( ̄ー ̄)ニヤリ

エルダーはザケン専用なので66まで上げて死に下げよう。



どこまで下げようかな・・・w



そしてザケン用に育てていたアヴァのダナさん

21.jpg
ひさーーーしぶりのオルフェンです(*゚ー゚)v

遠い昔・・・歌をやっていた時に同盟での討伐で
1回だけ参加しましたが、わけがわからないまま終わった記憶がw

オルコアレベルは、あっという間に過ぎてしまうので
参加できて良かった〜!

また機会があれば行きたいな

posted by ジンバック at 10:07| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

イベント\(^o^)/オワタ

150万垢達成イベント終了しちゃいました

バイタペット終わっちゃったかぁ
最後は力尽きてみなぎれなかったなw

誕生日¥がもうすぐなので、それまで休憩モードに入ろう( ̄ー ̄)


最後の攻城戦レイドイベントはいまいちだった^−;
もっと阿鼻叫喚な風景をイメージしてたのに残念!

17.jpg
玉座に座れたイベントデシタヨ。


18.jpg
ラファさんの交流会イベントに途中参加
ピコハンしか参加できなかったけど楽しかったーw

ありがとうございます^^


その後はずんだを拉致w
19.jpg
シレノスペア
トランスすげーぜw


薔薇イベント終わったので→youtubeを変更
ベルばら良かったわ〜w

次はラムちゃんですよ(*゚ー゚)b


posted by ジンバック at 08:03| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

帰っておいでよ!

リネ1へ戻っていたクラメンが夜中にこっそりINしおった!
OE失敗しまくって覗きにきたらしいw

早くPC買って帰っておいでよ!


【 Graciaと記念撮影 】
16.jpg
主役がうしろ向いてるけどいいか^−^


そんなOE依存症のグレ日記を勝手にリンクに追加w

posted by ジンバック at 22:21| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

ガガたん

ここ最近の出来事(*゚ー゚)つ


14.jpg
フィアーかけられトランスで放置。

次は勝つる!


15.jpg
ずんだ人気に嫉妬w

〜丁目シリーズの精霊でコラボしていますw


・・・

・・・・


おわり(ぉ




SSまったく撮ってなかったわー!
ってことで別のお話でも・・・。

最近ですが→にyoutubeの動画貼ってます。
薔薇男・薔薇女イベント中なので今はベルばらw

そろそろ何か他のでもーと思っていたところ
ガガたんのPVが公開されていた!

Telephoneって曲なのですが、PV公開をすっごく楽しみにしていました。

いろんな意味で衝撃的でしたよ!
見所満載。小芝居ありで私はおもしろかったです。

せっかくなので大きな画面で貼っちゃおう。

動画には、未成年には不適切な可能性があります。 とあるので自己責任でどうぞ(*゚ー゚)b




↓ガガたん
posted by ジンバック at 17:37| Comment(2) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

焼き鳥と神託探検

アヴァのダナさん、狩りのお供はGu-Guガンモ。

3.jpg

カマロカではチャットで世代が(ry)と、よくツッコミ入ります。
うすピンク色でだんだん可愛く思えてきたガンモがとうとう・・・


4.jpg

Lv55になりましたー!焼き色付いちゃった(つд⊂)
まったり育てていこうと思います。


続きを読む
posted by ジンバック at 19:35| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

ザケンにて

さてさて、週に一度のお楽しみ水曜ザケン。

最近は救援ラファPTに入れてもらえる機会が増えてきて
気兼ねなく楽しめるのですごく楽しみにしているザケン討伐日です。

今回は別救援PTに拾われちゃったw
残念ー!と思いつつ、別救援PTでの動きを知る機会と思い
楽しむことに。いろいろ経験しないとねー(*゚ー゚)b



いつもはドワっこ満載PTなのですが、今回は・・・



1.jpg

オーク兄さんPT!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

緑率たかっ!www
勝手にひとりで萌えておりました。

ザケンでは兄さんと二人で3F北西部屋担当に。
こういうやり方もあるのね〜。フムフム

相変わらず迷子マスタリー高いので、
着いていくのに必死で終わった気がするw


オーク中に
2.jpg
群がる薔薇男と薔薇女。


いいもの見れたw


posted by ジンバック at 08:39| Comment(3) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

薔薇は美しく散る

今回のイベント召喚乙かと思いきや・・・

常にバイタ4MAXやばいですww

馬をいちいち消すのが面倒だけれど、慣れればそんなに苦にならんです。


場所を考えて消さないとmobに本体がタゲられてやばいことに(;・∀・)

ヒュームに馬の代わりをさせてみたが・・・
Shot00000.jpg
すぐ死んだ。

バイタ4で狩りが出来るのはウマウマですが、
中の人の体力が持ちませんhhh
いつもどおり2〜3¥くらいでギブ状態にw

イベントが終わるころには美しく散っていることでしょう・・・


やっぱり女性型のほうが華があっていいね
Shot00008.jpg
エアだらけ
私、エア様のペットです。


昨日のザケンオーク中にベルばらOPで盛り上がる。
BGMに付けちゃったわよ!w

熱唱中(*゚ー゚)〜♪
posted by ジンバック at 08:21| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする
×

