2010年04月22日

サブクラス変更

メイン馬のサブクラス。
カズオを召喚したくてネクロを選んでみたのはいいけれど・・・

ほとんど召喚しないのと、コナビ爆破時代が楽しすぎて
あとが続かない('A`)

このまま悶々と続けても育てられる自信がないので
サブクラス変更してみた。

選んだのは・・・
51.jpg
エルダー(・∀・)

ザケン用に別で育てていたけれど、またやることにw
サブスキル狙いです。

前はリチャ鳥を育てながらでしたが、もう改良鳥がいるので
MPを気にしなくていい!ラクです。


そして短剣を消して新たに作ったのが
52.jpg
シリエル候補のダナっこ。

シリもやってみたかったんだけど、
エルフのサブクラスでDEを選べないので作っちゃった。
カマロカで元気に育っています。

ついでに新しい鳥も育成中。カリメロですw

後衛なんて前はぜったい選ばなかったんだけど
やってみたら楽しい。

いつまで続くかわからないけど、頑張ってみよう〜



posted by ジンバック at 17:32| Comment(2) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

風邪なおった

撮ってたSSがこれだけだったので、貼って終わり更新(・∀・)

久しぶりの
49.jpg
バイウム!!

最近は朝の5時半とかに討伐されていたので参加できず。
(寝てるよw)

あっという間に終わるからいいわぁー。


メイズ
50.jpg
じつは、ほとんど行ったことないw

野良恐怖症ですから!

でも次は募集あったら入ってみようかな。



ん〜〜
そして萎え期に突入しそうだ('A`)

何年も付き合いのある人の引退は寂しい。
もっと早く知ってたら課金しなかったのになw

いろいろ預かってるものもあるし、まったりやろうかね。
とりあえず80防具は作ろうと思うw


頑張らないで、まったり遊ぶよ(*゚ー゚)b
posted by ジンバック at 13:13| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

寝てるの飽きた

風邪.jpg

もう4月だっちゅーのに雪だの何だのと
気温の変化に体が悲鳴をあげた。

だいぶいいです。


寝ます('A`)
posted by ジンバック at 18:01| Comment(6) | りある〜 | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

打ち止め

水曜ザケン用のエルダ

47.jpg
やっとLv66に。インク狩り飽きた!

レジ闇とか盾¥とかヒールのレベルが上がるのだ。

そして・・・

Shot00009.jpg
即効死に下げ

満足した^−^
次はシリでも育てようかなw


おわり
posted by ジンバック at 00:52| Comment(2) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

太古クエをお片づけ

ごちゃごちゃと溜まっていた太古のクエをやっつけてみた。


まずはティラノ捕獲器もらた。
46.jpg
使い方はちゃんと読んでいない(・∀・)b


次はソロでチャレンジ 『凶暴な神の名は:1』
これは太古の森にある石碑を探して歩くというクエです。
3つの石碑を探して目覚めさせる単語を入れて話を聞けとな。

ティラノが普通に歩きまわり、アクmobがいっぱいいるとこを
通過しなければならんw

途中、古代の卵を集めながらビクビクで進む。
何度か絡まれて死に掛けたけど、次々と石碑を訪ね・・・

45.jpg
まわりはこんなんなのでw

クエの内容はほとんど読めなかったけどクリアできました(*゚ー゚)v

これで終わるかと思いきや、続きがあるんですねw
また石碑に行けと!('A`)

続きは気が向いたらやることにして
久しぶりにサブクラスのネクロでもやろうかなー?




posted by ジンバック at 18:33| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

ク、クラハンっぽい!!

昨日はザケンに行こうかとINしたら
『太古でクラハンやってるよー』とのお声が!

クラメンちょっちが課金したばかりだし
これは久しぶりにクラハンっぽいんじゃないのー!w

そして珍しい方も・・・

きたっちがいる!www

いつもオリンオリンオリンオリンで、一緒にPTを組むなんて
2週に一度の領地戦くらいなのに(・∀・)

INした氷雨ちゃんも拉致。
これでアクティブメンバーが久しぶりに揃ったワ!


太古の森で
44.jpg
どーーーん!


クラハンしたことが日記ネタになるほど
全員そろっての狩りがないですw

みんなで遊ぶのは楽しいな。

また出来るといいねw

posted by ジンバック at 18:47| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

エルダ65歳になったぞ

さっさとLv66にして死に下げよう計画( ̄ー ̄)ニヤリ

バイタを使いきってパイラカに行ってきました。
つい最近、影で行ってきたばかりだから道順はバッチリなんだぜ。

ヒラで行けるのか不安でしたがインクと虎でなんとかなった。
途中なんども死にかけましたがw

なんだろう・・・このしっくり感w
43.jpg
召喚攻撃のショトカを無意識に押していて
無駄にGHしてましたw

指が召喚仕様なのはどうもなんねーです(・∀・)


この悪魔の島パイラカのボス、レマタン。
なかなか好みの見た目であるw

気づけばSSファイルにはレマタンがいっぱいでしたw


少ないですがレマタンコレクションから・・・



続きを読む
posted by ジンバック at 16:44| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

4/1 いつものイベント

毎度おなじみ、エイプリルフールイベント。
告知がなかったので今年はないのかしら・・・?
と、思っていたら

40.jpg
なんか始まったー!


41.jpg
ベスペル装備w

いろんな武器と装備が試着できて楽しかった〜
こういうの好きよ!!!

いい夢をみさせてもらったわw


【おまけ】
モンレにて・・・

42.jpg
マフム集団で闘技場に入ってくる輩をボコボコにw

Shot00016.jpg
次はワンコでボコボコに( ̄ー ̄)ニヤリ

なんかおもしろそうなことをやっていたので
参加してみたw

こういうのも好きよ!
楽しかったです(・∀・)
posted by ジンバック at 21:23| Comment(4) | リネ日記 | 更新情報をチェックする
×

