2010年05月27日

なんとか

ログイン出来るようになったわー。

とりあえず残りの時間で
64.jpg
セブンサインクエをやったり。

65.jpg
転がってみたり。

66.jpg
アフロでダンスしたりしました。

SS/SPSがまだ詰まるので
まだ馬でソロは怖くてしてません(´・ω・`)

セブンサインクエも潜入クエが長蛇の列ので
なかなか入れない〜

ログインは出来るので課金はしようかなぁ・・・

エアたんへの愛に負けた!



posted by ジンバック at 18:46| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

フレヤ

アップデート初日。
メインでログイン出来ないという('A`)
60.jpg
なぜかステータスは全部0。
もう知らんw

気を取り直して・・・
ログイン出来るキャラで70〜の狩場に変わった
パヴェルに行ってきた。

61.jpg
硬い!そして痛い!範囲でゴリっとHPが減るw

トランスでスキルカットしてみたものの
やりやすいのといまいち判りづらいのがいるなぁ〜

SS・SPSが詰まるのでスリル満点な狩りでした^−^b


新しいソーシャルも試してみた。
カップルダンス(笑)

62.jpg
くねくね。

63.jpg
ぷるんぷるんの衝撃。

まぁ面白かったですw


いちばん遊びたかったメインの馬で
ログイン出来ないのは残念だな〜

新スキル「スピリット シェアリング」も試したかったし
他にもいろいろ確認したかった。

ちょうど今夜あたり課金が切れるので
不具合が直ってサーバーが安定するまで課金はしないです。

やりたいことが出来ないのはストレスが溜まるし
もったいないからね(´・ω・`)

早く直るといいな。

posted by ジンバック at 08:58| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

やっと終わった

いきなりアカネですみません、ジンバックです。

59.jpg

サブえるだーで忘却に篭っているのですが
BOT多すぎ('A`)

通報してもGMコールしても一向に消えないので
カッとなってやった。

何気にこのキャラでPKは初めてだったりするw
出来たらやりたくないけどさ。ふん!


さて、79になって放置していたセブンサインクエを
やっつけてきたよ。

次のアップでもう一度出来るっていうじゃない!
さっさとやっておきましょう(^ω^)

序盤はサクサク進んだけど、噂に聞くイライラ棒クエこと
潜入クエ。なんだこれはあああ!

攻略動画は見ないでチャレンジしてみたものの、
根負けして見ちゃったわよ・・・。

最後のほう警備員が2人いる通路の一気抜けが
なかなか出来ず苦労したけど、面白かったですw

そこだけクリア出来ればあとはスムーズ。

56.jpg
アナキムムービー

57.jpg

58.jpg
アナキムからWISがきたりするw

これで30%くらい増えたかな?
もう一度やって少し頑張ればLv80が見えてくるかも!

そしたら本当に満足してしまうなぁ〜
その先どうしよw

まぁいいか^−^

おわり!
posted by ジンバック at 11:18| Comment(2) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

はっ!( ゚д゚ )

気が付いたら更新してねーやってことで
何か書いてみる。

ネタは何かあるじゃろうかとSSをごそごそ・・・


SSすらまともに撮ってなかった(・∀・)


唯一2枚だけあったSSを貼ってみる

54.jpg
レベルうpまで@15パーセントくらいだった時に
無理やりカマロカに付き合ってもらった図。

この時の会話が

『俺のドワっこのほうが可愛い』
『なに言ってんだ。私のドワのほうが可愛い』
『pりめーらが可愛いに決まってるでしょ』

今日も平和です。でちゃった内はなw
外は知らなーい^p^


思いがけぬ再会
55.jpg
まさかこんなとこで会うとは!w

いっぱい話せて楽しかったわ〜
また遊びにきてね^p^
あ、誕生日おめでとうっすw


リネはこんな感じで適当にやってます。
中の人の体調がすこぶる悪く、胃腸がやられて吐く吐くw
それでも気合い入れて髪を切ってカラーしてきた。

前髪を数年ぶりに作って違和感。
でもサリさんには好評でよかったよかった(*゚ー゚)

また気が向いたら更新しますよー
ではではノシ
posted by ジンバック at 08:44| Comment(2) | リネ日記 | 更新情報をチェックする
×

