2010年06月07日

いろいろまとめて更新じゃ

6月に入ってまだ更新してないわー
5月は4回しか書いてないし、更新回数でリネ熱がわかるネ(^ω^)

最近は新しい狩場によく行ってます。
元コナビいたとこ(名前忘れた)、猛獣が楽しい。

クエは受けられないけど、デスコア集めてます。
欲しいのは集まらないけど気にしない。


68.jpg
くまー

あまり可愛くない(´;ω;`)

エサでホイホイ釣ってやると・・・
69.jpg
リラックマ強化版みたいになります。


メイン馬はセブンサインクエを2回やって
やっと78%くらいになった。

残りもう少しが微妙にきついw
いつか上がるべさ。まったりまったり〜


これで終わるのも何なので・・・
週末のgdgd具合を晒してみる。

土曜日に昼ご飯を食べにいこうぜって
サリさんと外出したら、帰り道にこうなった。

サリ.jpg
えー。

帰ったらザケンに行こうと思ってたのに!(ぉぃ
今は少しでもアデナが欲しいのじゃw

まぁ、日曜日もあるだろうし今日はいいかと付き合うことに。
(うまくいけば間に合うかもニヤニヤ)

なんて考えていたら・・・
jp.jpg
ジャックポットでコインわんさか(・∀・)
(手はサリさんですよ)

こういう時に限って当たりがいい。
無駄に半日をコインゲームして過ごしました。

ものっそい不健康な休日。

そんな日常。



posted by ジンバック at 08:20| Comment(4) | リネ日記 | 更新情報をチェックする
×

