2010年08月26日

( ゚д゚)ハッ!

放置しちゃってた。
このままじゃまた課金きれちゃうわ( ゚ー゚)

イベントは・・・
74.jpg
スイカの割れっぷりがおもしろかった。

結果はお察し('A`)


ケーキ帽子
75.jpg
ちょうど実装日に誕生日だったんだよねー
なかなか似合っておる(ニヤニヤ


こんなもんしかSSなかった。
メイン馬は一度しか動かしてないw

馬がんばろ、馬!


**追記**

飲みすぎて具合悪かったけど馬がんばった!
0.3%がんばった!
posted by ジンバック at 15:27| Comment(4) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

満喫中

1ヶ月ちょいぶりのリネ生活

やっぱ一人より皆で遊ぶのは楽しいね( ;∀;)

72.jpg
クラハン!
ほんとのクラハンだよー

旗が揃っている(∩´∀`)∩ワーイ


小手調べにスイカ割り。
73.jpg
お約束のAクリ1個w
それでも楽しかったからいいんだ!

牛は面倒だけど、ポモナ・スイカはワイワイ出来るのがいいなぁ〜

posted by ジンバック at 19:51| Comment(2) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

スイカ割るために

課金したわよー

71.jpg

INしたのはいいけれど、誰もいなかったので
1時間くらいで落ちた(・∀・)

また明日ネクター集めようっと♪
posted by ジンバック at 12:40| Comment(4) | リネ日記 | 更新情報をチェックする
×

