2010年09月30日

狩場を求めて

Lv80〜からクエが受けられる悪霊の棲処。
報酬はダイナ重・軽図なので、いらんっちゃーいらん(*゚ー゚)

なつかしのセリフを吐くやつ。
95.jpg
3度も助けてやったのに、何もくれなかった!!!

サクサク倒せるので狩りやすい〜
ソロレイドが出来るアイテムが揃うまで篭ってみようかな。

あとはおびえるオークからぜったい何か出してやるw




(自分用メモメモ)某ブログからいただいてきました。

       赤            青            緑

   カーシャの呪い   カーシャの絶望   カーシャの渇望

    (攻撃速度UP)   (クリティカルUP)    (攻撃力UP)

Lv1     +2%         +150          +1.5%

Lv2     +4%         +200          +3%

Lv3     +7%         +450程度?      +5%

Lv4     +10%         不明          ,+7.5%



 

posted by ジンバック at 10:20| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

プチ復帰記念

今日は兄さんプチ復帰記念ということで
SSだらけ日記です(*゚ー゚)b

馬影で太古
94.jpg
シェードに引いてもらい範囲魔法やってみた。
影馬ペアいいかも!これはイケる!
まぁ・・二度ほど逝かせてしまったが('A`)


SMでHB見学〜
95.jpg
奥のほうとか未知の世界ですがなw


あ、あれ?w
96.jpg
竜巻には気をつけよう/(^o^)\
これもまた冒険の醍醐味なのだ!


おっさんの館
97.jpg
いっぱいいるうう!w


やっと出来たわー!
98.jpg
おっさん変身w
ブロンズ装備が懐かしい。何気に重いので持ち歩けないのが残念だー


続きましてオーレン地方をウロウロ〜
まだ行ったことのない弓狩場、リザードプレイン。
99.jpg
かっこよくなってる・・・ッ
叩いてみましたが、こりゃダメだw


あちこちにあるネバネバきのこ
100.jpg
バフをかけてくれる草やカエルがいたりして
面白い場所だったなー。弓育てたくなりましたw


最後の〆は・・・


アッー!やっぱりやったなw
101.jpg
お約束のアレですね!┗(^o^ )┓三


兄さんの仲間がいっぱい
102.jpg
ほんとよく見る光景だw


と、いうことであちこち行きましたが
最近こういうのなかったから楽しかったなーw

狩りしてみなぎるのも楽しいけど、こういう遊びも大好き。
あちこち冒険してまわってる感じがいいなぁ。

とても懐かしい気分になりましたよ(*゚ー゚)


posted by ジンバック at 12:23| Comment(2) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

デスローブを製作しよう2

前回シューズとチュニが成功。

その後、図が順調に買い取れて
Sクリはエアたんに譲ってもらい、すぐポチできる状態に!

これはやるっきゃないでしょおおお

ハイ、ポチっとな(*゚ー゚)つ









90.jpg91.jpg
一発成功!ああああああああ!

もう脳汁でまくりました(;・∀・)

さっそく封印解除して・・・
92.jpg
キャハー☆
まさかここまで順調にいくとは思いませんでした。

手持ちの原石&粗い原石クエをやって貼ってみましたが
これはうまいこといかなかったw
まったりやっていけばいいよね!

とりあえず満足した。ε-(´∀`*)ホッ
posted by ジンバック at 18:05| Comment(2) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

デスローブを製作しよう。

エアたんのダイナローブを試着させてもろた。
89.jpg
まだ赤パンツじゃないけど、ダイナもいいなぁ・・・


でもでも!
せっかくだからデスローブを着てみたい。

前は80装備なんてまだまだ先の話。夢のように思っていたけど
それが着られるようになると急激に欲しくなってしまったw

ってことであまり製作はしないのですが・・・
さすがにセットで買うにはお財布が厳しいので作ることに。



まずは靴
87.jpg

チュニ
88.jpg

おおおー!一発成功ですよおおお!
とりあえずチュニが成功してよかった(;・∀・)

他は図とSクリが揃えられれば製作できる状態。
残りも成功するといいな(*゚ー゚)v

posted by ジンバック at 08:52| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

Lv80なったわー!

84.jpg
(∩´∀`)∩ワーイ


GK杖イベントのおかげでなんとかLv80になることが出来ました!

やっと頭の上に3つ浮かばせられる。
83.jpg
シギルマスタリーも取った!

そして
86.jpg
やっとこの盾使うことができるよ、兄さん!w

80記念にマグナスもSE。なんとかLv82になった(;・∀・)

あとは気長に遊びますw



その後、太古で皆でGK変身しつつ範囲狩りをしていたら・・・
85.jpg
調子こきすぎましたw

やっぱりレベルアップ直後に死ぬのは
お約束ですか?(・∀・)

今回は祝で起こしてもらいました。アリガトウ。

とりあえず良かった良かった〜

posted by ジンバック at 11:52| Comment(2) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

豊胸装備と麻雀

昨日は盟主きたっちを捕まえるために
エアたんと雀龍門で待機。

兄さんが来るんだからINしろや!って言っておきましたよ(・∀・)v

そのままサリも誘い4人で麻雀して遊びました。
なかなか楽しかったw


さて、リネでは・・・

馬は@6パーまで来ました!
バイタ0の世界。このマゾ感がリネっぽい(ノ∀`)・゚・。

イベントでがんばる。


で・・・
もっこり豊胸装備
81.jpg
貸してもらいました(・∀・)b


白エルフでベスペル。
82.jpg
おお!あるある!


画像では判りづらいですが、モコっとあります。
なんか入れてるのか?ってくらいあります。

ドラコも好きだけどこっちもいいわぁ〜♪

posted by ジンバック at 08:10| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

贅沢な街着

エア様が街着を新調したということで
さっそく撮影会です。


うわぁ♪
78.jpg
ポイントはレースだそうですw

なんだかよくわからんかもしれないので
全部のせとくか^−^

79.jpg
ベスペル上下ですって!

ドワっこはデザインが凝ってていいですね〜
カラータイツに星柄とか可愛いっす!


着させてもろた
80.jpg
やっぱりDE女は鷲づかみなんですネ・・・



posted by ジンバック at 18:58| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

バイタなんぞ関係ねぇってことにした。

3になったらリスタして4に戻してバイタPOTってのが
なんかすごく面倒くさくなった('A`)

もうバイタ0でいいじゃない!
77.jpg
ガッツリ狩りしてやりました!!





そして死にました。

おら頑張る。


posted by ジンバック at 08:23| Comment(2) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

暑すぎる・・・

なんでしょ、この暑さ。
道民には耐えられません・・・!

お盆過ぎたら涼しくなるのが北海道じゃないの(;´Д`)

PC部屋にはエアコンなんぞなく、扇風機も役立たず。
1時間と居れませんわ!


暑いのも何もかも・・・


76.jpg

この一言ですべて解決。


posted by ジンバック at 18:47| Comment(2) | リネ日記 | 更新情報をチェックする
×

