2010年10月31日

マント

昨日の領地戦でやっと終わったー!マントクエ。
2ヶ月とか長すぎる(´・_・`)

110.jpg
髪型が強制的にポニテにされるので
ヘアアクセで回避。ボブもいいね!


さて、サブサブのウォクですが・・・
やってみたら楽しいw

殴ってるとMP回復するので、ソウルクライ入れっぱでスキル連打連打!

経験値イベントのおかげで
107.jpg
すくすくと・・・


108.jpg


109.jpg
育っております^^v

新しい相棒、グーグーガンモ。
1日半でLv24→55に(∩´∀`)∩

なんとなく寂しいのでまた新しい鳥を育て始めておりますw

posted by ジンバック at 14:13| Comment(2) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

虫まみれ

氷雨ちゃんの700本ノックをお手伝い・w・

やはりどこもかしこも混みこみで
沸くのを待ってやるのはいいけどテンポが悪〜い。

そこでFSさんにお願いしてみた。
『もっと湧き速度を早めてください〜><』

700匹いっきに湧かせてもらえとエア様に言われましたが
さすがにそれは自重したわ!w

お返事がこないまま時は過ぎ、700本終わってしまた/(^o^)\

まぁいいかとタブレットへ移動。
さぁ帰るかと思った瞬間、異変が・・・





106.jpg
Σ(゚Д゚;エーッ!

105.jpg
FSさん!!!
もう終わっちゃってるよw


直後、お返事がきましたよ(SS撮りそこねたorz)
もう終わっちゃっていたとはいえ、ちゃんとやってくれたことに感激w
ちょっと強引なお願いだっただけに嬉しかったな〜

プロボぶっこみ面白かったですw


ジンバックのサブサブは
104.jpg
ウォクにしてみた!
サブスキル無敵ねらいです( ̄ー ̄)

先は長いけど頑張ろう〜っと。


posted by ジンバック at 08:54| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

サブクラス

まったり育てていたエルダーですが・・・

今回のイベントでみなぎってしまい、76になることが出来ましたー

転クエも順調に進み、めんどくさい700本ノックも
102.jpg
イベント効果なのか、鬼沸きなのですぐ終わった\(^o^)/

103.jpg
おつこ!


サブスキルが欲しかっただけなので転職させる気なんてなかったけど、
何かもらえるイベントが始まってしまったじゃない?
もらえるもんはもらっとけ!根性で頑張りましたw

燃え尽きた。

サブサブは何やろうかな(*゚ー゚)
posted by ジンバック at 14:34| Comment(3) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

ヨギ\(^o^)/オワタ

前回のヨギイベント
この時はカウント後に貼って燃えた人が10kを落とすという
ルールでやったのですが・・・

なんと今回は100k!!
しかも連続で燃えたら倍に増えていくという恐ろしいルールに(゚Д゚)

100>200>400>800>1.6>3.2>・・・

と、なっていくわけです(*゚ー゚)b

こ、これは負けられない!!!


腹黒い部分も見せつつ・・・
96.jpg
黙々と貼っていく( ゚д゚ )


そしてその時がやってきた。


98.jpg


97.jpg
なんと4連続失敗!

今回のイベントは何気に調子がよく
+15杖も何本も作れていたので、妙な自信があった。

なんだ!?これはなんなんだww

次燃えたら1.6M・・・

まさか、そこまではいくまいよ(´∀`)

3,2,1,0・・・




99.jpg
どーん( ゚д゚ )

やっちまいましたw
初めての1M超え!なんとも恐ろしいルール!

2.2Mほど損したワヨ!


まぁ、楽しかったから良しw
次は負けないんだから!



posted by ジンバック at 17:31| Comment(2) | リネ日記 | 更新情報をチェックする
×

