2010年11月30日

イベント終了!

朝カーテンを開けたら雪景色でした。
とうとう来やがった・・・!('A`)


一晩で
  景色が変わる
       恐ろしさ


冬囲いもタイヤ交換もまだしてません。
ジンバックです、おはこんばんちは!!




ハァァァァァ〜・・・ε-(´∀`*)

終わりましたねぇ〜
経験値倍増&3次転職フェア。

久しぶりに狩りみなぎったよw



ずっと倉庫の肥やしだった
129.jpg
太郎くん!
やっとLv55にしてあげることが出来たー

改良前のほうが可愛いよね〜w


そしてそして
昨日やっとサブサブのウォクが76に!
132.jpg
ギリギリ3次転職出来た〜

これでサブ・エルダ、サブサブ・ウォク、別キャラの影と
3人転職させることが出来ました(*゚ー゚)v


支援系って自分には合わないって思ってたんだけど
やってみたら本当に楽しかったなー

特に今回ウォークライヤーをやって
たくさん野良PTを出来たことが良かったかも。

130.jpg
結界PTとか。

131.jpg
レイドなどなど。


いままで召喚ひとすじだったのでw
ほとんど野良PT・レイドなど経験せずに来たのです(;^_^)

普段行けなかったところに行けたのは新鮮で良かった。
楽しい1ヶ月でした!


とりあえず。
サブサブサブをやるのは少し休んで、久しぶりに馬をやりたいな〜
バイタ復活したら太古でみなぎろうっと!
posted by ジンバック at 09:07| Comment(2) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

ウォク育ってます

やっと!
128.jpg
ウインドウォーク覚えたぞ〜

これで冒険者¥いらず。
狩場に篭れるぞw

今月中に76は厳しいだろうなぁ〜
経験値3倍はもうないしね(´・_・`)

ほぼソロ育ちなのでPTで¥をかける機会があまりに少なく。
それも寂しいので最近は野良カマがあったら入ってみたりする。
なかなか楽しいw



氷雨ちゃんの温泉クエをお手伝い
127.jpg
なんか多くない?w
さすがにこれはぶっこめないわー。ないわー。



オリンで久しぶりに馬を操作。やっぱり馬がいいわぁ〜
なんとか勝ち越して9戦だけやりました^w^

126.jpg
JCしたついでにクラテも!
待ってる間、たっつぁんに魔女ッ子帽子を借りたよ。
可愛いなぁ(*´Д`)・・・人参娘がw


80になってから初めてのクラテ。
何か変わっているかな?

125.jpg
こんなメイドさんがいた。

いままでこんなの出てきてたっけー?
記憶にないだけかな。赤いほう体のバランス変よねw
魔法攻めにされて1回イっちゃったわ!

ここはバイタが下がらず、経験も少しだけもらえるので
赤字を気にしなければいいかもしれない。
LV80/20分で0.04%上がりました。まぁいいかも?よくわからんw

コイン集めてピコハン欲しいよ〜〜
やっと326枚。先は長い!

あと4674枚なのである(・∀・)

がんばる。


posted by ジンバック at 09:09| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

まとめていろいろ。

ここ数日の出来事をまとめてドーン・w・


マナフさんと
119.jpg
ほっこり(笑)してきたり〜


まったり育てていた影がやっと76に!
120.jpg
こんなに虫がいたのに・・・

急に湧かなくなってしまい、広場はスカスカに。
このままでは数時間かかってしまうんでないの!( ゚д゚ )

ってことでFSにお願いコールw

そのまま時が過ぎ、やっと700個たまったころに
もっさり湧きやがりました(#゚д゚ )

121.jpg
ウザンカが湧かせていたのかー!!


122.jpg
その後、順調にクエは進み、


123.jpg
マスターになったよ!
79にしてトゲオを召喚したーい。


これで馬・影と3次になれた。次は猫だな!
純召喚3職制覇がんばるぞー(`・ω・´)


その前にサブサブウォクも頑張りたいとこだが。
124.jpg
もう挫けそうですw
うう・・・。
posted by ジンバック at 08:42| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

初めて///

オーレンできたっちに寄生クラハン^w^
わいわい遊んでいたら・・・


ドドドドドド。
118.jpg
アカマナフが!


自分らの狩りしてるところのすごく近くじゃない??
ちょっと逝ってみたぁい(ノ´∀`*)

と、思っていたら。



115.jpg
ここじゃったああああああ!!!



クラメンが拾い、わくわくで生贄になってみましたw
116.jpg

117.jpg
す、吸われてしまった(*´Д`)ハァハァ


目の前で落ちるなんて初めての経験!
その後マナフがどうなったのか、まだ知りませんw

まだ生き残ってるといいなぁ〜(*゚ー゚)
posted by ジンバック at 19:44| Comment(2) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

ルナルナ

ルナで宴会用ジンバック
114.jpg
マフムクエうまぁぁ!w
死に帰還すれば、スク代も浮くね!^−^b

こっちもクランに入れt(ry


カインで暇ひまーな時はルナに出張。
なにげに楽しいぞ!w

ルナ民と絡んでみたいけど、このレベル帯って
野良カマとかないみたいね〜

もう少し育ててみるかw

posted by ジンバック at 01:29| Comment(4) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

まったリネ(*゚ー゚)b

水曜ザケンで仲良くなったお友達、ずんだの7キャラすべて
友達登録しちゃってやるぜ!( ̄ー ̄)と企み中のジンバックです、こんにちは。

そんなずんださんと超まったりしてきました〜


久しぶりの空中散歩!
112.jpg
オーレン→エルフ村間でまったリネ(*゚ー゚)b
ダンスやら決闘やらいろいろ遊んできましたよw


そして遊心名物!
113.jpg

111.jpg
空中花火〜(∩´∀`)∩

これは綺麗だわあああ〜!足元の丸い光が目立っていい!
普通にやるのとはまた違って楽しかった〜


最後は座り込んでずーーーーっとしゃべってました。
久しぶりに何もしないで( ゚ ρ ゚ )ボーっと過ごした気がするw

次は海底花火、楽しみにしてまーす!




あ、そうそう。
禁煙を始めて1ヶ月たちましたww

2kg肥えた。ギャアアアアアアア
posted by ジンバック at 10:36| Comment(2) | リネ日記 | 更新情報をチェックする
×

