2010年12月27日

お疲れ様でした(*゚ー゚)

今年も残すところあと4日。
皆様いかがお過ごしですか?

このブログを書き始めて5年。
途中休憩を挟みながらブログもリネもよく続いたな〜

みなぎったり萎えたりと繰り返しつつも
やってこれたのはやっぱり楽しいからかな。

これからもゲーム機能付きチャットツールを
楽しんでいきたいと思いますw

来年も細々と独り言を書いていくと思いますが
よろしくお願い致します(*゚ー゚)


さてリネ2。
アップデート後数日たちますが、アップ前のSSを貼ってみる・w・

アップ前にDVCで遊ぼうぜクラハン
142.jpg
結界まで来れた(∩´∀`)∩ これは楽しかったーー!
もうDVCでみなぎりPTは出来んだろうからいい思い出になったよ。


こざと海底決闘
141.jpg
こざのパンツ写そうと必死だった!ごめんww
効率関係なくゲームを楽しめる人。一緒に遊んでて楽しい(´ー`)
15年物のワインいただきましたw


そしてアップ後!
140.jpg
ログイン画面で泣けたw
このBGMは懐かしすぎる!GJです(´;ω;`)
リネ2を始めた頃のワクワク感を思いだしました。


高レベル狩場になったDVを探検。
143.jpg
芋虫のくせに強い( ゚д゚ )ここで3度ほど死んだw
いつか奥に行ってみたいじぇ〜


こんくらいしかSS撮ってなかった(^-^;
あとはサンタ¥&バイタ¥なんぞくれるもんだから
太古で少しだけみなぎって終わり。81まで@70%・・・先は長いw

すっかり週末プレイヤーなもんで、なかなかINできんけど
頑張れる限りは楽しむつもり!


まったリネです(*゚ー゚)b
posted by ジンバック at 18:02| Comment(2) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

ビソ始めました

先月のイベントも終わり、まったり馬で
遊ぼうと思っていたら・・・
GK杖イベントっぽいの始まってたし!

せっかくなのでこの機会にサブサブサブでもやろうかと
ビショをやってみた。
他にやりたいのなかったのさ!(・∀・)
60くらいに上げれば某クラハンに潜りこめるかしらw

サブスキルは全部防御にブッこむかの〜

鏡の森でヘブンへブン!
137.jpg
MPすぐカツカツなるじゃ。

杖変身してみたんだけど、なんかGK杖の時と違うのね?
変身解除しちゃったらディレイ4時間なのね?

数分だけ変身して解除。やってもうたw
リスタなら変身解除されないみたいだから次からそうしようorz

とりあえず諸事情により、夜は長くイン出来なそうなので
みなぎれないッス(`・ω・´)b

ウッス。
posted by ジンバック at 20:13| Comment(3) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

い京都w(異教徒)でFA争奪戦



月替わりヘアアクセサリー・・・だと!?





133.jpg
/(^o^)\

思いっきりNCに踊らされたジンバックです、こんにちは。
リアルマネー使っちゃった。テヘヘ


さてさて・・・

先月のイベントが終わり、皆燃え尽きたのでしょうか?w
なんだかとても寂しい感じに。

こんな時は元気をもらいにいこー!ってことで
ティナに遊びに連れてってもらった(∩´∀`)∩


い京都 異教徒でわいわい。
134.jpg
名前だけ知ってた黒弓さん、いつも話に聞いていた阿梅さんと
やっと一緒に遊べたわー!サマナー仲間ですよおおお


遊心名物FA早いもん勝ちでわいわい。
135.jpg
ネクタゲを使わずしてFAを取ってやるワ!

黒弓&アヴァ、そして俊足のカイくん。
FAはこの3人の争奪戦となりましたとさ^−^

ティナはよく頑張ったと思うよ!ww
次は魔導で勝負だ( ̄ー ̄)


〆はダンスしながらおしゃべり
136.jpg
カップルダンスの新しい技を発見したw
みんなで踊れるのがいいね!


人見知りっこの集まりだったのですがw
とても楽しかったです(*゚ー゚)b



posted by ジンバック at 09:51| Comment(2) | リネ日記 | 更新情報をチェックする
×

