2011年01月31日

フルモッフにしてやんよ!

ウィーンサマナー覚醒動画


モッフモフ(*´∀`)


覚醒できるか!?w
なんだかんだとここまでやってきたんだから
頑張ってみたいのー。

posted by ジンバック at 12:31| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

端っこツアー2011

昨日は【端っこツアー2011】が
こざ主催で行われました!

マップの端っこまで行っちゃおうぜ〜というお散歩ツアーです(*´∀`)
たくさん参加者がいて楽しかったです♪

みんなでおしゃべりしながら移動していきます。

154.jpg
海の中に広がる大地!
呼吸できるゾーンです^^


地域名表示をすると面白いということでやってみる。
155.jpg
結界近くを移動@w@

他にもいろいろ通りましたよ〜


中でもいちばん盛り上がったのはコレですw
156.jpg
説教部屋 キタコレ!w

うわーうわー!
あれだよ!懐かしのあの名言の場所ではないかー!

『 YOU BAN! 』

ひとり興奮するも誰も知らんかったようで(ノ∀`)
時代の流れを感じましたよw

ちなみに、ネタ元の名言を生み出した
GMボルボンド様についてはこちらw
YOU BAN!


さてさて、北西を目指してどんどん進んでいくと・・・
157.jpg
なにやら建物がいっぱい!オリン会場なのかな?

そして端っこ到着〜
158.jpg
花火大会!まぶしぃ〜

159.jpg
みんなで記念撮影^^
まったりおしゃべりをして解散となりました。

残った4人で2次会
160.jpg
まだ知らぬマップ上の未知の世界について語るw

なんだかんだと盛り上がって、結局2時過ぎまで
しゃべってたようなw

バイタ関係のイベントで飽き飽きしてた人が多かったのかな。
けっこう集まってて驚きました!
たまにはこうやってお散歩するのもいいですよね〜

すごく気晴らしになったし、楽しかったです。
主催のこざに感謝(*゚ー゚)

次もよろしくお願いしますw


さて・・・
端っこで落ちた私は次の日も歩きで帰ろうと
愛犬うほと海底散歩〜
161.jpg
うほも犬掻きで楽しそう!w


そこへ地下マップのプロ、こざさんIN!
162.jpg
パイラカの悪魔の島に連れてきてもらいましたw

そのままドワ村方面へ進み・・・
163.jpg
スキー場へ(゚▽゚)

こんな場所、知らなかったあああ!
ほんとにゲレンデが広がってましたw

色合いも雰囲気も好きすぎる>w<
ここはお気に入りの場所になりましたよ〜

また来よう〜っとw
posted by ジンバック at 21:25| Comment(3) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

オサレ装備

準備おっけいw

152.jpg


こざが白いドクロ鈍器っぽいので、
同じドクロでそろえたぞ( ̄ー ̄)ニヤリ

さぁ、イベントだ!w

posted by ジンバック at 20:09| Comment(2) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

間に合った。

セブンサインクエなんとか終わりました。
面白かったです(*゚ー゚)b

今回はストーリーをじっくり読み楽しみながら
進めていきました。

あっという間に終わってしまって、ちと残念。
こういうクエストもっとあるといいのになぁ〜

途中のムービーも良かったし、
修道院でウロウロ冒険気分で移動したのも楽しかったw


SSいーーぱい撮ったけど、ネタバレはやめておこう。
前知識が何もない状態で行くのが楽しいですよね(*´ω`*)


151.jpg


いい気分転換になりました!



posted by ジンバック at 10:16| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

ヽ(・ω・)/ズコー

セブンサインクエ、25日までに終わらせないと〜
ネビト4時間もらわねば!


どこかで見たことある。前にムービーに出ていた人なのかな?
いまいちストーリーが理解できてません(`・ω・´)キリッ
149.jpg
声が見た目とあわなすぎワロタw


The Killers - Mr. Brightside (Lineage 2 mtv video)
ちなみにこの動画大好きです(*゚ー゚)
出ているのはエルカーディアなのかしらー?


エルカーディアちゃん
148.jpg
いいキャラしてます。キライじゃないぞw

このへんで飽きて終了(ノ∀`)


やることがなくてイベントでもらった
オリンの宝箱をぽんぽん開けていたら
150.jpg
本でた(゚Д゚)

あまり出ないって聞いていたからびっくりした!
¥もらうことほとんどないけど覚えておこう^−^


さて・・・雪かきの続きしよ('A`)
posted by ジンバック at 10:47| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

4ヶ月ぶりの

レベルアーーップ!

145.jpg
Lv81なりました(*゚ー゚)v
バイタ¥とネビトでみなぎって頑張った♪

倉庫の肥やしになってた本が、やーーーーっと使えます(´;ω;`)
146.jpg
エクセッシブロイヤリティ
これは主人思いの可愛い魔法なのですw

 主人がダメージを負うと召喚獣がキレる 
 攻撃力35%UP
 魔力75%UP
 クリも上がったかも?

ステータスのSS取り忘れたというか余裕がなかった('A`)


発動すると・・・
147.jpg
馬が光ります。マスタリーが発動した時と同じっすね〜

太古では本体FAメインでやっているので
よく怒ってくれますw

操作で必死だったりするので、いまいち効果は実感できませんが
これからうまく使いこなしていけるといいな〜。

あとは81のセブンサインクエをやって
錆バリア本をもらって覚えようっと。


とりあえず落ち着いたε-(´∀`*)ホッ

posted by ジンバック at 19:18| Comment(4) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

( ^ω^)・・・

もう雪かきしたくない、ジンバックです。
腕もげるわ!

そんなこんなで
今年もよろしくお願いします(*゚ー゚)

あいかわらず週末プレイヤーでほとんどINしないくせに
課金しちゃいましたw

しかし、バイタ4でボーナス50%狩りやばかったっすなw
80台でネビト使いまくれるのは嬉しい〜
普段は買えないもんな('A`)

もくもくと太古ソロの週末でした。
クラハンでいろいろ行けたらいいのにねぇw


元旦から海底散歩の図
144.jpg
エメラルドグリーンが綺麗だった(*´・`*)
posted by ジンバック at 09:03| Comment(2) | リネ日記 | 更新情報をチェックする
×

