2011年02月21日

不遇枠と薔薇男と女

昨日初めてDV野良PTに行ってきた!

188.jpg

不遇枠わっしょい\(^o^)/

SSを後から見直してみたら5%ほど上がっていました。
経験はうまし!だが右クリしながら黙々とやるのは暇だw

おしゃべりわいわいする雰囲気でもないしなぁw
クラハンで行けたらいいのにねぇ〜
これからはマッチで見かけたら入ってみようっと。



そして、うまうまだった薔薇イベント。
最後に私の可愛いペット達を紹介します^−^

183.jpg

184.jpg

185.jpg

186.jpg

187.jpg

ドSとドMがけっこう気に入って使ってたなw
もう会えなくなるのは寂しいのぉ〜〜〜>。<


〆はこれだね(・∀・)b
posted by ジンバック at 08:53| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

イライラかくれんぼ

もうかなり前の話になってしまうのですがw
こざに水晶をかけてイライラかくれんぼに招待されました〜

ほんとにイライライラ!(´Д`)
そこにいるのに、見えてるのにいいいいい!
こざのドSっぷりに、キィィィー!

ってな感じでSSを撮る余裕もなくw
ヒントをもらってクリア出来ました/(^o^)\

176.jpg
こざありがとー!
こざマニア4級に合格しましたw

イヤラシかくれんぼ面白かった〜〜
次は上から誰かのイラちぶりを観賞したいなw



ある日、ふと思い立ってコマメのグレシアクエをやってきました。
177.jpg
ワープ?する瞬間がみなぎるんだよねぇw


鳥変身クエを終わらせて空中散歩〜
179.jpg
不滅やら破滅やらお使いクエだけやって遊んできました(*゚ー゚)


そして楽しい薔薇イベントは名前付けイベントでもありますね。
今回はちょっとSモードにスイッチが入り・・・
180.jpg

181.jpg
可愛そうな子たちが増えてイキマス。

次は薄汚いにしてあげようっと(*゚ー゚)b

posted by ジンバック at 18:33| Comment(2) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

Lv82なったわよおおお

172.jpg
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

81になったのが先月の13日。
7Sクエで20%ほどもらえたのが大きいかな?

バイタイベントが続いたせいもあるけど、
自分にしちゃかなりハイペースで頑張ってしまったようだ・w・
82スキルは本がなかなか手に入らないので放置でいいやw

@1レベルで・・・

馬と合体(*´Д`)ハァハァ

がんばるぞw


さてさて、キリもいいので太古クエを一度清算することに。
173.jpg
これで原石買うんだ(´Д`)
その後、こざが原石をもっていたことを30分後くらいに知るという。
こざありがとうww水晶売っておくれ@w@ノ


60個用意して、いざ勝負!失敗が続き焦り始めるw
そんな時、師匠から助言が!

174.jpg
なるほど――(゚∀゚)――!!


そして素直に脱いでみる。
175.jpg
なかなか良いが全部脱いじゃったぞ!w
脱ぐものがないと言ったら・・・

『 ゲームじゃなくて、リアル脱いでいくんだよ?w 』

そうだったんか!(ノ∀`)アチャー
さすがにそれは虚しいぞww

結局58個使ってなんとか150になりました。
ギリギリだったε-(´∀`*)ホッ

次はアキュだ。封印石ためないとね〜
グングニール師匠に寄生だワッショイw


〜おまけ〜

こざこざ.jpg
アデン書店で絶賛発売中♪
画像はこざブログから拝借(ry)
どうぞお持ち帰りくださいw

posted by ジンバック at 14:14| Comment(3) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

火・水の原石買います(´・ω・`)

原石がまったく買い取れませんhhh
1.7mくらいで売ってくださいwisplz(´Д`)

どうせ買い取れないし、狩りも疲れたしで
いつもの場所にいるであろう、エアたんオークに
密着させて放置させといた(*゚ー゚)

まぁいつか買えるべさ!




暇だったんで、SS加工できるサイトで遊んでみたw

88giOXPqbz_-JQ4RCo60Ww.jpg
【 オーク姉さんとShopping center 】
なじんでる、なじんでるw


-TNJRhxGsQXtmRxEyVQvOw.jpg
【兄さんとNight City】
兄さんとダンス〜るんるん

5kRNJe5MbKotW1hiK9PqGg.jpg
【 兄さんとRounded Billboard 】
盛大に宣伝w


なかなか楽しいわぁ〜
いろいろ遊べそうだ(*´ー`)



posted by ジンバック at 18:17| Comment(4) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

やっとやっと・・・

イカスピ買えたあぁぁぁあ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

171.jpg
さっそく最上級石でギラギラさせたった!
主砲?なのそれおいしいの?( ゚ ρ ゚ )ボー

アルカナ杖を使い続けて1年2ヶ月。長かったw

最近、露店や掲示板で売りをよく見てはいたのですが
ちょっとお高め。でも欲しい気持ちでいっぱいいっぱいな時に
まぁまぁの値段で買うことが出来ました〜

値切ろうとは頑張ってもらた(ぉ
兄さんありがとうw


もちろんノーマル品ですので、これから属性やアキュを
付けていきたいのですが・・・!

アデナがない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いましばらくアルカナにお世話になりつつ、稼がないとねっ!
ザケンも行きたいのですが時間的に水曜日も週末も厳しい状態・・・。

そしてなぜかフリーズしまくるPC。
ちょっと怖くてPTは行けないよなぁ('A`)

まぁ、まったり。あまり気にせずやっていこw
いつかアキュも属性も付けられる日がくるさぁ〜♪


さて明日からの薔薇イベント。みなぎるぞw

なんて名前付けようかなーーー!ヽ(*´∀`)ノ
posted by ジンバック at 08:27| Comment(2) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

散歩の達人

こざにお願いして連れてきてもらいました!

初めての
167.jpg
ヴァラカス!!

・・・の近くへw

巣の周りをウロウロ。
さすがに中には入れませんでした(^p^)


ちょっと移動して諸侯の参拝地へ。
168.jpg
どこだかわかりますか?



正解は・・・
169.jpg
虫広場へ続く洞窟の上でした(・∀・)b
遠くにちっちゃく見えるのが、こざですww



お次は処刑場で
170.jpg
休憩タイムです。
いつか皿に乗りたいね〜w


そして最後にサモフレで呼んでもらったところが
すごいんです!
166.jpg
とうとうアデン大陸からグレシア大陸へ進出しちゃったよw
ここまで泳いできちゃうんだからすごい!
飛行船いらず@w@


ここから見る月がすごい。圧倒されます。
こんな風景を見られるなんて・・・

165.jpg

上から月を見下ろしています。とても月が近いです。
ちょっと感動しちゃいましたよ><

黄昏じゃなく普通の月のほうも楽しみです!


こざありがとう〜!
posted by ジンバック at 17:28| Comment(2) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2011年02月04日

オリーン

ロード召喚を目指して頑張ってるコマメさん。
はやくサモンにオハヨーオハヨー挨拶させたいです(*゚ー゚)

80.jpg
装備は借り物


メインが馬のため、どうしても装備はてきとうに与えられているコマメ。
宝箱のためにオリンに出ています。

消化とはいえ、立ちっぱなしも嫌なので全力で戦います(`・ω・´)キリッ

そんなコマメ。
ランキングなどまったく気にして見ていなかったのですが
何気なく見てみたら・・・

164.jpg

10位に入ってた!!

嬉しい〜!と思う反面、影やっている人少ないんだなぁwと思ったり。

影は馬と違う面白さがあるので、やってて飽きません。
アデナが溜まったらいい装備着させてあげたいの〜>。<


とりあえずA武器で79まで頑張りますよ\(^o^)/
posted by ジンバック at 01:08| Comment(2) | リネ日記 | 更新情報をチェックする
×

