2011年08月06日

てら〜

TERA オープンベータ 8/8(月)8時スタート

試しに遊んできまーす(*゚ー゚)ノシ
ヴェリック鯖でサリさんといっしょです。

名前は決まったら書くね。


ちなみにサリさんは、もう入るギルドも決まっていて
本格的にやるみたいよー。マウスと左手用キーボードも買ってたしね(;^ω^)

私はやってみてから決めるけど、たぶん本格的にはやらんかなw
リネも中途半端だしの〜。

これからも気まぐれINですが、馬と合体まではやめないよ!w
今度からちょこっと課金にしようーっとorz

ではでは。まったねー

posted by ジンバック at 15:18| Comment(23) | リネ日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう、禁断症状が出まくりで大変です。
ダナっ子といちゃいちゃしたい病ががががががが・・・・
Posted by はいっちゃた人 at 2011年08月06日 22:07
TERAでイチャイチャしよーZE☆!
Posted by じんばっく at 2011年08月07日 00:32
リネのイベント情報

今やってるイベントはウサギイベント(牛イベント)よー。

牛と言えば、やっぱりあれだよね・・・・ブヒッ!
Posted by はいっちゃた人 at 2011年08月09日 19:48
ウシイベントやってるよ!
罰金!罰金!w
Posted by はいっちゃた人 at 2011年08月09日 23:34
例のアレやってんのかぁw
やりたいのだか、ここ最近暑いじゃない。pcおいてる部屋暑すぎて居られないのよー(>_<)
テラも初日だけやってもうやってないというw
Posted by じんばっく at 2011年08月10日 08:08
 |
 |⌒彡  ヴェリックにキャラ作成できなかった罠
 |冫、)
 |` /
 | /
 |/
Posted by ライアード at 2011年08月12日 15:04
明日(19日)をもって
一旦休止に入るのね

また、いつか遊ぼうね〜
Posted by こざ at 2011年08月19日 02:58
更新まだかな〜・・
Posted by はいっちゃった人 at 2011年09月17日 10:53
Posted by はいっちゃった人 at 2011年10月23日 16:13
スマホから初書き込み。

入力面倒だわー。

Posted by はいっちゃった人 at 2011年10月23日 16:18
スマホおめおめヾ(*´∀`*)ノ゙
入力めんどーよねー。
いまだに慣れないわw
Posted by じんばっく at 2011年10月24日 11:56
おぉぉぉー、ひっさしぶりー!
今日はPCから書き込み。
INも更新もないから心配だったよー。
まぁ、色々事情があるから無理強いはできないけど・・・。
とりあえず、元気でなにより^^v

近況:
リネは経験値倍増イベントやってる。(現在3倍になってて、もしかすると4倍になるかもー)

復帰イベントやってて、サリ垢は無料チケット届いてるんじゃないかな?
ダナたん復帰無理としても、もしよかったらサリ垢でINしてほしいな〜・・・。
ダナっ子とお話したいです>。<

あと、氷雨ちゃんが85になりそうわ・・・・・。
ダーク、恐ろしい子!w
Posted by はいっちゃった人 at 2011年10月24日 18:52
おー!氷雨ちゃんがんばってるんだねぇw
11/8にアップデートあるんだねー
そんときは様子だけ見にINしようかな!
Posted by じんばっく at 2011年10月26日 18:25
覚醒しますた。
Posted by はいっちゃた人 at 2011年11月12日 19:39
メリクリ〜
Posted by はいっちゃった人 at 2011年12月24日 10:18
あけおめー。
また遊べるといいね。
Posted by はいっちゃった人 at 2012年01月01日 21:19
あけおめええええ!
ずっと放置してた、ごめんよー( ;∀;)

忘れた頃にまたINするかも!
Posted by じんばっく at 2012年01月02日 21:00
きたっちが3週間位INしてない。捕まったのか、ケコーンで引退か不明だ!

血盟掲示板見たら、ずんだが復帰してるようです。
Posted by はいっちゃった人 at 2012年01月26日 22:57
きたっちログインしてないんかw
またゲーセンにでもハマってるかもね(・∀・)b
ずんだ復帰してたの〜♪

私は・・・ヽ( ´ー)ノ フッ
最近21時には寝てるw
健康的〜!
Posted by じんばっく at 2012年01月29日 16:25
4/17アップデート
無料期間来るかわからんけど、いつでもIN出来る様にアップデートだけしとって〜。
Posted by はいっちゃった人 at 2012年04月13日 19:14
了解〜(・∀・)b
無料期間きたらINするかも!♪
Posted by じんばっく at 2012年04月14日 13:59
無料期間だめだったのか!?
そんぼり。

グレさんが無料期間で復帰。
PC新しく買うとか言ってたから続けるんかな〜? わからんけど。

新しいソーシャルが2つ追加された。
挑発とプロポーズ。← 釣り針
Posted by はいっちゃった人 at 2012年04月21日 11:14
無料チケきてたw

その釣り針、魅力的すぎる!
Posted by じんばっく at 2012年04月21日 15:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

