2012年09月13日

なんか変わってた( ´゚д゚`)


公式サイトがぜんぜん違うものに変わっていて
一瞬何がなんだかわからなくて、

( ´゚д゚`) って顔になったわw

課金するとこ探すのめんどくさくなってそのまま閉じた。
ごめんよ!エアたん!!
いつか・・・そのうちにっ・・・!

さて、寝る|彡サッ


画像に意味はないよ
gin1.jpg
2005年4月撮影
懐かしいネ(・∀・ )

posted by ジンバック at 21:45| Comment(5) | リネ日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
壁紙にしますす(^_^)

前回のコメントの件の回答



愛だよ!
Posted by はいっちゃった人 at 2012年09月14日 09:26
近況
だいぶん涼しいくなり、過ごしやすくなってきた。
そっちはどう?
Posted by はいっちゃった人 at 2012年09月23日 13:16
昨日あたりからだいぶ涼しくなったよ〜〜!
今年は異常だわ。ありえない暑さだったorz

来月末には初雪wwwとか言ってるかもしれないのが
怖い(((( ;゚д゚))))
Posted by じんばっく at 2012年09月24日 19:59
ついこの前は過ごしやすくなったと書いたけど、朝晩は肌寒くなった。
アップデートが10/30らしい。
もし、これたらきて。



小ネタ

公式下着バッチがあたったよ。
Posted by はいっちゃった人 at 2012年10月05日 11:11
な、なんだってー!そのパッチは魅力的だ。

アップデート10/30かぁー。その頃諸事情で
忙しくなりそうなのだ(´・_・`)
その前に落ち着いたら顔出せるかも〜?

Posted by じんばっく at 2012年10月07日 15:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

