2012年10月15日

いやー。平和だ。

入る入ると言いながら放置していたリネージュ2。
やっとログインしてみた(・∀・)b

はるか昔、リネ2がまだ始まった頃に一時期広まった下着パッチ。
ふざけて入れた人も多いのではないでしょうか。
なぜに今頃あてたのか意味不明だけど、とりあえずSSは撮っとかないとね!

203.jpg
モザイク入れたらなんか余計に卑猥になったのでやめた|ー゚)b


久しぶりに入ったけど、ギランのタウリンさん前あたりの壁が崩壊していたり、
入り口でドワ爺さんが死に掛けていたり。エルフ村やDE村が変わり果てていたり。
リネの世界もお話が進んでいってるのね〜。

昔のSSを見返したりして。初期村の綺麗な世界はもう見られないんだなぁと
しみじみしてしまったワ。

もう前のように続けていくのは無理だけど、
チャットしたりは楽しいからまた入ろうかな〜。

ゲームの世界で知り合った仲間だけど、この先も仲良くしていけたらいいなって思います。







posted by ジンバック at 00:39| Comment(20) | リネ日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうだよね~。前みたいに続けるのは無理だよね。
さびしいけど仕方ない。
自分は飽きなければ時間とお金の許す限りやってみようかなと思ってる。
誰かがひょこり覗きに来たとき返事してあげたいし。










ずっと仲良しでいてください。
Posted by はいっちゃった人 at 2012年10月18日 17:48
兄さんが期間限定ログインしています。
接続した時間でアイテム配布イベント。
週末のみの接続?かな。
Posted by はいっちゃった人 at 2012年10月27日 13:08
兄さんログインしてたのか〜!><
私は少し忙しいというか、ちょっと体調悪くしててねぇ。
落ち着いたらログインするよ(*゚ー゚)ノ

Posted by じんばっく at 2012年10月29日 16:41
公式情報

11月20日より一部無料みたいな事を書いてる
いろいろ制限あるみたいですが
暇な時チェックしてて
Posted by はいっちゃった人 at 2012年10月31日 14:25
了解よ〜〜!見てみるね(*゚ー゚)b
Posted by じんばっく at 2012年10月31日 17:02
11/20からLv84まで無料になったよ。
そのせいか、蘭まるさんとコッティーが覗きに来てた。
また来るのかはわかんないけど。
コッティーいわくネイさんも来てたらしい。



Posted by はいっちゃった人 at 2012年11月25日 11:05
無料になったんだ?期間限定なのかな?
じつはPCが完全に逝ってしまい、しばらくログインできんですよ。
あとちょっと体壊して来月末に少し入院したりするんで年内は顔出せないかなー。残念(>_<)
PCも体も元気なったらまた入るよ♪
Posted by じんばっく at 2012年11月26日 08:16
期間限定じゃないよ。
キャラのLvが84になるまで無料よー。

体壊したって大丈夫?
入院したら治るようなもの?
心配だわ〜。

スマホからでも近況を知らせてくれればいいんだけど。。。
Posted by はいっちゃった人 at 2012年11月26日 19:11
Lv84以上のキャラを動かしたければ課金する感じなのかしら。
PC近々買ってもらえることになった(*´∇`*)
体は問題ないよー。元気だし♪
入院してやることやれば、とりあえず大丈夫。
サリさんが無料なら入るかなぁって昨日アップデートしてたから入るかもw
Posted by じんばっく at 2012年11月27日 08:04
この前サリさんが20分ほど来ていた。
大した事は話さなかったけど、何か嬉しかった。
またおいで と伝えといてください。
無論ダナッ子も大歓迎さ!
Posted by はいっちゃった人 at 2012年12月04日 13:32
あけおめ〜
元気してるかなぁ〜
Posted by はいっちゃった人 at 2014年01月02日 11:02
あけおめええええええええ!!
久しぶり♪元気してるよ〜
もうすっかりゲームやらんくなっちったわ。
アイオンも結局やってないよ(;^_^A
えあたんは元気だったかいー?( ・∇・)
Posted by じんばっく at 2014年01月02日 22:50
コメント見てくれてた!
うれしいわぁ
年末に引越ししたりちょっとあわただしかったけど元気にやってるよ
北海道じゃないのが残念だけどw

リネに残ってるのは、うち一人になってもうた
やっぱり人がいないとさみしいね



Posted by はいっちゃった人 at 2014年01月03日 18:56
(ΦωΦ)フフフ…
コメントがあったら通知されるようにしてあるのさ!

年末に引っ越しとは大忙しだったねぇ。お疲れさま♪
リネはもうやらんと思うけど、また近況聞かせてちょ!
ここでいいならここでもいいし、他でもなんでも!
Posted by じんばっく at 2014年01月04日 22:32
なんと、レルアが現れたよ。
無料の間、ちょくちょく来るらしい。
ちょうど時間が合えばいいな〜。
Posted by はいっちゃった人 at 2014年03月08日 13:07
なんとレルッコ懐かしい!
最近はパソコンすら起動してなすよ(´・ω・`)
アップデートだけですごい時間かかりそうだw
Posted by じんばっく at 2014年03月10日 14:56
おまたパックり明けましておめでとおおお!

ピンクい花びら開ぃ〜らいたPT募集うう!

なんてねw

みんな元気かな?

ふと思い立って・・

『ぷるんぷるんの衝撃!!』

と、好きなキーワードを打ってみたら

ダナのブログが出てきた(゜ロ゜)

ブログ気付くのも、見るのも遅すぎだけど

今更だけど懐かしくて会社の通勤途中に

ニヤニヤしながら読んでるよ(〃ー〃) 体温↑上昇中
Posted by きたっち at 2015年02月19日 12:38
やだー!きたっちいいいいい!
久しぶりじゃないの〜・゜・(つД`)・゜・

ブログのコメ通知が来るメール使っていなくて気付かなかったよ。何となくみてみたらコメあって嬉しかったよ〜。もうここ見ないかなw
私もサリさんも元気にやってるよ〜
なんか今日ね、YouTubeでリネのサントラ聞いたら甘酸っぱい気持ちになったわw楽しかったな〜

きたっちは元気ですか?嫁は来ましたか?(笑)
また忘れた頃に何か書いてってくれると嬉しいわ♪
Posted by じんばっく(ダナ) at 2015年04月12日 20:55
おおおお&#10071;ダナが釣れたわあo(^o^)o

きたっちの近況報告っ&#10071;

去年の夏に運命の人に巡り会えた(///ω///)♪
相手は7つ下で、出会って3ヶ月で、婚約まで持ってって
今は結婚前に、新築で戸建を建てようと頑張ってる
いろいろ大変だけど楽しくやってるよん(*ノノ)キャ

ブログ見てまたリネ覗きたくなったよ(笑)
ダナもお幸せにね♪サリにも夜露死苦ぅ&#10071;
まったねええ( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by きたっち at 2015年04月29日 12:42
絵文字の「!」使ったら
文字化けした(/ω\)はぢゅい
Posted by きたっち at 2015年04月29日 13:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

