2012年10月15日

いやー。平和だ。

入る入ると言いながら放置していたリネージュ2。
やっとログインしてみた(・∀・)b

はるか昔、リネ2がまだ始まった頃に一時期広まった下着パッチ。
ふざけて入れた人も多いのではないでしょうか。
なぜに今頃あてたのか意味不明だけど、とりあえずSSは撮っとかないとね!

203.jpg
モザイク入れたらなんか余計に卑猥になったのでやめた|ー゚)b


久しぶりに入ったけど、ギランのタウリンさん前あたりの壁が崩壊していたり、
入り口でドワ爺さんが死に掛けていたり。エルフ村やDE村が変わり果てていたり。
リネの世界もお話が進んでいってるのね〜。

昔のSSを見返したりして。初期村の綺麗な世界はもう見られないんだなぁと
しみじみしてしまったワ。

もう前のように続けていくのは無理だけど、
チャットしたりは楽しいからまた入ろうかな〜。

ゲームの世界で知り合った仲間だけど、この先も仲良くしていけたらいいなって思います。







posted by ジンバック at 00:39| Comment(20) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2012年09月13日

なんか変わってた( ´゚д゚`)


公式サイトがぜんぜん違うものに変わっていて
一瞬何がなんだかわからなくて、

( ´゚д゚`) って顔になったわw

課金するとこ探すのめんどくさくなってそのまま閉じた。
ごめんよ!エアたん!!
いつか・・・そのうちにっ・・・!

さて、寝る|彡サッ


画像に意味はないよ
gin1.jpg
2005年4月撮影
懐かしいネ(・∀・ )

posted by ジンバック at 21:45| Comment(5) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2012年04月23日

久しぶりすぎて他のゲームみたいになってた!

デイリークエのおかげであっという間にLv83。
念願のネタスキル取得したゾ!

202.bmp

なんかすごく地味だった(・∀・)ノ
でも満足した。わーい。
posted by ジンバック at 00:03| Comment(18) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2011年08月06日

てら〜

TERA オープンベータ 8/8(月)8時スタート

試しに遊んできまーす(*゚ー゚)ノシ
ヴェリック鯖でサリさんといっしょです。

名前は決まったら書くね。


ちなみにサリさんは、もう入るギルドも決まっていて
本格的にやるみたいよー。マウスと左手用キーボードも買ってたしね(;^ω^)

私はやってみてから決めるけど、たぶん本格的にはやらんかなw
リネも中途半端だしの〜。

これからも気まぐれINですが、馬と合体まではやめないよ!w
今度からちょこっと課金にしようーっとorz

ではでは。まったねー

posted by ジンバック at 15:18| Comment(23) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2011年07月03日

さてさて

またログインしなくなったわけですが^−^;
週末INだけはしようと思う!・・・のですが。

ちょっと気になることがあり、ゲームでワイワイという気分になれずorz
しばらくしたらまた顔だすと思います。

(*゚ー゚)v

posted by ジンバック at 19:49| Comment(1) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2011年06月26日

ログイン!\(^o^)/

うpデートから数日。
無料チケットが届いていたサリさんと一緒に久しぶりにログインしましたよ〜

久しぶりに話すクラメンたち。
やっぱり楽しいなあぴかぴか(新しい)

お馬さんでログインしたら太古にいたので久しぶりの範囲狩り。
@5%で合体なので頑張ってみたら・・・

やっぱり死にました/(^o^)\
調子に乗って集めたらダメですな!SS撮ることも忘れてましたよw


そしてそして

クラハンですよ!クラハンーー!

199.jpg
文字イベントで出たという謎のPOTで見た目D装備(・∀・)
どうせならN装備にして欲しかった!w


そして行き先は巨人。誰もいない巨人w
200.jpg
硬すぎて時間がかかるぶん、まったりチャット出来るので
楽しかったです(*´∀`)


とりあえず
・影のコマメをLv78→Lv79にしてトゲオを覚える
・馬を@4%上げて夢の合体を果たす

これを目標に頑張ってみよう・・・かな?w


最近は早寝早起きの生活を送っていまして
22時半には寝ていたのでw
このペースを乱さないようにリネを楽しみたいと思います(`ェ´)b

ではでは〜

posted by ジンバック at 13:16| Comment(0) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

お久しぶりです

えーと、とりあえず元気ですw

なんとなーーくINしないまま時が過ぎ
明日で課金が切れるようです\(^o^)/

最近スマホというオモチャを手に入れ
PCをあまり開かないという状態が続いておりました。

いまさらモバゲーとかやってますw
怪盗ロワイヤルおもしろいです(・∀・)

エアたんも一緒にやろう!!

ふふふ。


リネ用にwebマネーは用意してあるので、いつかINはします^^

ではでは、近況報告でした〜〜ノシ


posted by ジンバック at 17:34| Comment(10) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2011年03月29日

お月見

久々にリネでまったりしていたら
こざからwisが(*゚ー゚)

震災後、あまりしゃべってなかったから
話せて良かったよ〜

なんでも新しい血盟員さんの歓迎会をやっているようで
拉致ってくれたw


お月見歓迎会〜!

197.jpg

この月を見るのは初めてだったから感動した!
すごく綺麗でした^^


ここに猫キャラを埋めてきたから
いつでもサモフレ可ですよ♪

猫は梅ちゃんが復帰したら育成再開しようかな
影やっくんと召喚PTをやるのが楽しみです(*゚ー゚)b



さてさて。
やっとイカスピにアキュを付けることが出来ました。

あとは水晶を貼っていくだけですが・・・
これはもうまったりでいいや(・3・)〜♪

しばらく太古でアデナ稼がないとね!

馬と合体する日まで@13%
がんばるぞ〜

posted by ジンバック at 14:36| Comment(4) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2011年03月18日

おつこおつこ!

兄さん、いままで本当にありがとう。

Cβで出会ってもう7年の付き合いになるんだね。
月日が経つのは早いのー

リネ2以外にもいろんな無料ゲームで遊んだのは
いい思い出です(*゚ー゚)
またどこかで会えるといいな。

馬と合体できたら連絡するから見に来てよねw




195.jpg

おつこでした!

posted by ジンバック at 12:03| Comment(2) | リネ日記 | 更新情報をチェックする

2011年03月11日

地震

皆さん大丈夫ですか?

私の住んでいる地域は津波の心配はないのですが
実家が大津波警報の出ている場所でして・・・
ちょっと動揺してます。

避難をしていると連絡が取れたので
とりあえず一安心。
気を紛らわすために日記書いてみました。

何か出来ることがあればいいのだけれど、
今はやきもきすることしか出来ません。

はやく警報が解除されることを祈ります。
posted by ジンバック at 22:12| Comment(1) | リネ日記 | 更新情報をチェックする
×

