2010年04月16日

寝てるの飽きた

風邪.jpg

もう4月だっちゅーのに雪だの何だのと
気温の変化に体が悲鳴をあげた。

だいぶいいです。


寝ます('A`)
posted by ジンバック at 18:01| Comment(6) | りある〜 | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

復活?

白血球・菌の数値もだいぶ下がり
点滴生活も今日で終了のお許しがでましたヽ( ゜ゝ゜)ノ

しかしながら、まだ完治とはいかないようで
1週間分の薬追加、来週また血液検査に行かねばなりませぬ。

いやーしかし。

普通に水が飲みこめ、
普通に話せることがこんなに素晴らしいとは!


ありがたや、ありがたや。


なにより嬉しいのは

ビールがゴクゴク飲めることww

あ〜〜おいしい(*´ェ`*)

posted by ジンバック at 22:17| Comment(0) | りある〜 | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

風邪

2日前からいきなり高熱
39度から下がらず大変でした・・・

インフルエンザではありませんでした。
喉の腫れと痛みがひどく、何も食べられず
点滴の栄養でなんとか生きてます(゚-゚;)

こんなに熱がでたの久しぶりだ。

この私がずっとお酒飲んでませんw
posted by ジンバック at 11:34| Comment(0) | りある〜 | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

(゚ロ゚)ハッ!

夜にINしようとしたら課金きれてた
ジンバックです|-`)

最近は夜のINが減ってます。

だってだって
テレビで面白そうな映画がやってるんだもーん!

うちには録画機能の付いている機器がないので
リアルタイムで観るしかないのです。


ネタもないので終わり。


このまんま終わるのも寂しいので
最近ハマりつつある82年聖子動画なんぞ・・・

続きを読む
posted by ジンバック at 01:40| Comment(0) | りある〜 | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

_・)_・)_・)_・)ノネカフェより更新

おひさしぶりです。
この度、引越しなんぞでバタバタしておりました〜

たいぶ片付いたのですがインターネットができない
状態がまだまだまだまだ続きそうで
ちょっぴり暇を持て余しネカフェにやってきて
ピコピコ遊んでおります。楽しいですヽ( ´¬`)ノ

新しい土地ではさっそくバスを間違えて途方に暮れたり
町内会の仕事の説明など受けたりで ( ´△`)アァ- って
なったりしてます。めんどくさいけどこれが生活なんだなとw

そんなこんなでネットが繋がるようになっても
たぶんリネは本格的には復活しないので
リンクを貼ってくださってるサイト様は
自由に外すなりしちゃってください(*- -)(*_ _)ペコリ

今後ここはリアル日記になるか
このまま放置になるかどちらかになると思います。
リネ日記は私の大切な思い出なので消さないで残して
時々覗いてはニヤニヤしとこうと思います(*´σー`)

ではでは。
リネを通して仲良くしてくださったみなさん
いままでありがとうございました!
今後はメール・メッセで(^▽^)/

ではニコニコ動画でも見てきますw

ノシ


...
posted by ジンバック at 21:46| Comment(5) | りある〜 | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

骨盤たたきでポッカーン。

O脚…
長年私を苦しめてる憎いあんちくしょう。

なんとかならんものかと骨盤矯正の本を読んでみて体操したり
足をしばって寝てみたり、整骨院で矯正してみたり。
いろいろやってきましたが!効果は見られず('A`)

骨盤が歪むとO脚だけじゃなく他にも害が及ぶわけでして。
肩こりから頭痛、あちこちおかしいことになってきてるー!ヒィィ

ってことで本屋であちこち物色してたら


こんなの発見。
あらま!ゴロ寝だなんてステキな響きwww
買ってみました(*ノノ)

これを体験した人たちの反応がすごいんですよ。
・え〜?魔法にかかったみたい!
・うそ!?信じられない!
・ポカーン…

マジカ( ´,_ゝ`)プッ

半信半疑でレッツとらい。

続きを読む
posted by ジンバック at 00:45| Comment(3) | りある〜 | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

胸がゼロゼロいいます('A`)

季節の変わり目は発熱します。ジンバックです(つд∩)゜。

数年調子の良かった気管が今年は具合悪く
ヒューヒューゼーゼーで眠れませんhhh
病院キライなんだけど、そうも言ってられん状態なってきたなorz
あきらめて病院でパッチもらってこよう・・・

まず寝よう。
横になろう('A`)ノシ

*-*-*-* *-*-*-* *-*-*-* *-*-*-*

これだけだと味気ないニッキーなので
リネネタのPVおいとこ。



クネクネしすぎ(゚∀゚ )
posted by ジンバック at 23:19| Comment(2) | りある〜 | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

アンダーワールド2

おもしろかったぁ〜っ
こりゃオススメですよ!奥さん!

あの世界観とか映像とか
好きな人にはたまらんかと(´ー` )。・:*:・ポワァァン
続編って大体はあれ?あれれ@w@?ってものが多いような
気がしますがこれはおもしろかったです。前作より好きかも!

前作を観てないとサッパリ内容わからねー状態になると
思いますので復習してから観るといいです。

公式サイトからミニゲームができるんですよ
ヴァンパイアvsライカンみたいの。へぇ〜と思ってやってみたらですね、
オンラインで遊ぶやつみたいでいっぱい外国人さんがPLAYしてました。
「jajaja」とか「jejeje」とか言ってるんですけど、これってどういう意味なのかしら・・・
こっちで言う、うぇうぇうぇww みたいなもん?w

挨拶だけしてたら「何人なのYO?」言われたので
「あたいは日本人だYO!」答えたら「COOOOOOOOL」言ってくれましたlol
また遊びにいこっとw
posted by ジンバック at 09:42| Comment(0) | りある〜 | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

DVD病ふたたび・・・ッ!

久々にDVD・CDとレンタルしまくってきました。
いつも貸し出し中なのが一本ずつ残ってるんだもの!
こ、これはー!とみなぎって借りたのいいけど
ぜんぜん観れてねー( ゚д゚ )

ちょこちょこ時間はあるけど途中で中断になるのはイヤなんだよ〜
うし、時間できーた!って時には眠いんだよ〜

明日までだから今日こそ観ないと!
何時に観れるかなヽ(`Д´)ノウワァァァン

観る予定は
アンダーワールド2とイーオン・フラックス
黒レザーお姉さま系大好きです^w^

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

追記:イーオンみたよ。またもや予告編に踊らされたみたい('A`)
    スッキリしねーなーw
    明日アンダーワールドみよ。こっちは期待大だぜ!

今日はもう寝る( `_ゝ´)ウッス!
posted by ジンバック at 19:40| Comment(0) | りある〜 | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

キモチワルイ(つω;`)

風邪にやられた様子。
熱は出るわ、吐き気は止まらないわで
キボチワルイ('A`)
ビール飲みたくならないんだから
相当重症くさいです('A`)

寝ててもキモイ起きててもキモイし
暇だし暑いし。
で、ブログ書いちゃうとか
寝ろ!!!って感じですね^^;

せっかく新しい血盟に体験中なので
まともにプレイできる週末は顔出したかったんだけどなぁ
今日?の夜には少し回復してるといいなぁ(´ー` )

気合い&冷えピタで治したいんだけど(薬飲みたくない)
今回は厳しそうだな〜・・・

うーんうーんうーん

栄養ドリンク&アイスで何とか・・・生きよう><;
posted by ジンバック at 06:07| Comment(0) | りある〜 | 更新情報をチェックする
×

