2007年06月05日

ヽ(´ー`)ノ

やっとネット開通〜!長かった( ● ´ ー ` ● )

ネトゲはまったくしてないので
PCはもっぱらニコ動画鑑賞用になってます。

で、最近昼ドラにハマってたり。
「 この、おしべ野郎!! 」とか 「らめええぇぇぇぇぇ」とか
昼から素敵すぎるやつです( ・∀・)

・・・

そんな平和な日常。
posted by ジンバック at 19:56| その他 | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

ZerAってきました。

当選したわー(人´ェ`*)

本日17時よりCβ開始だったので
遊びに行ってみました。


続きを読む
posted by ジンバック at 01:00| Comment(3) | その他 | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

寂しいユルは・・・

某あふろ様のテレビ日記ブログが最近お気に入り。
その中でもいまだに私の心をつかんで離さないネタがあります☆
もしかしてかなり有名だったり?とりあえず今日はそのお話・・・

なんと説明したらいいだろう・・・
あの画像を見つけた時の興奮。
ああー何だこのドキドキ感!(*ノノ)

!!!

b20060715cb.jpg
(画像お借りしました)

なんだこれぇぇぇええw

この癒される笑顔・・・ぜったいおもしろいであろうオーラを感じる。
こ、これはぜひ見てみたい!!

カチャカチャカチャ・・・(検索中

続きを読む
posted by ジンバック at 01:21| Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

ぱんや〜

4-25.jpg
おもしろいっす〜|ー゚)
ルーキーEにレベルアップしましたw
サクっと3Hくらい対戦して遊んでます。
リネする時間はちょっと・・・っていう時にはいいですね^^

無料だし!(これ大事)

今日はこれだけ|)彡サッ
posted by ジンバック at 19:50| Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

えーと。。。

また行ってきました!ひろがる学園生活・・・ッ
リネでは孤独なサマナーやってるので
チャットメインのこのゲーム。けっこう楽しんじゃってます@w@

輪の中にスィスィ〜と入っていって会話に混ざってみたりしていますw
教室の中にいると授業と会話することしかないので
話しかけやすい環境ではありますね。うん楽しい(*´ェ`*)

だんだんとアイテムも増えてきて
お互いに交換しあったりあげたりもらったりしています。
tokimemki024.jpg
今日は白いリボンもらっちゃいましたよ〜

てかね、
女子でほしいやついるぅ?みたいな。
男子でほしい人あげるよぉ〜?みたいな。

女子〜とか男子〜とか
そういう響きが懐かしくてたまらんです!はいwww
声に出して言ってみるともっと懐かしい気分になれますよ(*´ェ`*)


↓探検♪探検♪
posted by ジンバック at 03:58| Comment(2) | その他 | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

ひろがる学園生活ぅぅぅぅ!

βテスト始まってるの忘れてましたw
潜入!
tokimeki000.jpg
ときめもオンライン!

さぁ〜まずはキャラメイキング・・・ッ
tokimeki001.jpg
まぁ無難にw

では、スタートです!
続きを読む
posted by ジンバック at 05:29| Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

あーるえふ

今日はチャットしにRFへ遊びに行ってみましたよ。
話しながらクエやって少し狩りしてたらですね
これが・・・
rf2.jpg

これになっちゃった>w<
rf1.jpg
ちょっと太りました^^

最初の白と薄紫の配色が気に入ってたので少し残念w
でもゴツくなっていいですね〜強そう(*´ェ`*)
た〜くさん武器落とすのでいろんなの使って遊んでます☆
POTガブ飲みで延々と狩りできるのでリネよりはレベル上げラクチ〜ン
なんですが・・・不満といえばレベル差があるとPT組めない事と
狩り中はチャットする余裕がないこと!!w
自分のHPみるのでいっぱいいっぱいですよorz
マッタリ派の私にはちょっと厳しいゲームかもしれませんのぉ
またチャットしに遊びにいこ〜っとヽ( ´¬`)ノ

リネ話。
haine2.jpg
狩り一発目でキター!リエンリックうみゃい。

posted by ジンバック at 00:38| Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする
×

